新ぶりっこ女王として話題沸騰中!中村静香さんの熱愛事情とは?

りなっしーのキャラでお馴染みのグラビアアイドル中村静香さん。最近バラエティ番組に引っ張りだこ!そんな中村静香さんにはこれまで熱愛情報が全くないと噂に。本当に熱愛彼氏はいないの?どんな熱愛相手がタイプ?など、今回は中村静香さんの熱愛について調べます。

中村静香さんてどんな人?

最近バラエティ番組などで活躍が目立つようになってきた中村静香さん。グラビアアイドル出身のFカップという抜群のプロポーションが魅力的。

そんな中村静香さんのことをあまりよく知らないという方は、「りなっしー」と聞けはピンとくるのではないでしょうか。

バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」の再現ドラマの悪役りなっしーを演じてからは、「新ぶりっこ女王」として中村静香さんの知名度が急上昇!

こうした中村の演じるあまりに個性的すぎるヒロインぶりに、ネット上の視聴者からは「これはいい迷惑wwww」「でもなんでここまでウザいのにかわいいんだろうwww」「静香ちゃんかわいいw」「謎のメンヘラ感www」「かまってちゃんwww」といった声が相次いだ。

出典:http://news.aol.jp

りなっしーとは、周囲の関心を引きたいがために悲劇のヒロインを演じる自意識過剰な女子大生のこと。
同番組ではお馴染みのキャラクターで、「本当に嫌い」といった声が多い中、最近は「痛すぎる女なのに可愛い」など、別角度の反応が多くなっているそうです。

実は演技力にも定評がある中村静香さんはこれまで、前田敦子さん主演の深夜ドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』に出演するなど、女優としても注目度が上がっているんです。

知名度が急上昇してきたということもあり、最近はネットなどで中村静香さんのことをもっと知ろうと、熱愛彼氏について調べる方も増えているようです。

これまで浮いた話は一切出ていない中村静香さんですが、現在27歳。熱愛相手の一人や二人いてもおかしくありませんよね。そこで今回は、中村静香さんの熱愛について調べてみます。

中村静香さんのプロフィール

名前:中村静香
生年月日: 1988年9月9日(27歳)
出身地:京都府
身長:163 cm
スリーサイズ:88 - 60 - 86 cm
血液型: O型
職業:グラビアアイドル、女優、タレント
所属事務所:オスカープロモーション

活動期間:2002-

2002年の13歳の時、アイドルグループ「プチドル隊」の一員として芸能活動を開始した中村静香さん。歌披露の際にはセンターポジションを務めました。

その後2003年に参加した第9回全日本国民的美少女コンテストの決勝に進み、中村静香さんはオスカープロモーションに所属することになりました。

2004年8月にはティーンエイジクラブの一員となり、グループとしてグラビア活動を行いました。2005年5月には中村静香さん初のソロ写真集『WATER COLOR』を発売。

2006年には『幸福のスイッチ』で映画初出演を果たすと、その後も映画やドラマや舞台などに出演し、中村静香さんは女優としても活躍。

中村静香さんに熱愛相手はいる?

中村静香さんの熱愛について調べてみると、どうやら中村静香さんには熱愛相手が本当にいないようです。これだけ可愛くて抜群のプロポーションをお持ちなのに、彼氏の情報はありませんでした。

モテないというわけではありませんが、中村静香さんはデビュー当時から地元の京都から東京まで通勤していたそうで、彼氏を作っている暇はなかったようですね。

撮影現場でも口説かれたことは一度もないと中村静香さんは語っています。
といっても随分前の話なので、知名度が上がった現在は状況が少し変わっているかもしれません。
それでも中村静香さんに熱愛情報がないのは何故なのでしょうか。

中村静香さんといえばオスカー所属のタレントさん。オスカーといえば、恋愛に物凄く厳しい事務所としても有名。

オスカーには恋愛禁止ルールがあるようで、20歳過ぎでデビューした人は5年間恋愛禁止で、中村静香さんのように10代でデビューした人は25歳まで恋愛禁止だそうです。

事務所の厳しい恋愛ルールのおかげで、27歳になっても中村静香さんの熱愛情報が全くなかったようです。
しかし現在はすでに恋愛禁止ルールから卒業されているはず…なのですが。

そんな熱愛彼氏の情報がこれまで全くなかった中村静香さん。今年6月に出演したTBS系情報番組「サンデー・ジャポン」で事務所の恋愛禁止ルールについてこんなことを語っていました。

「(25歳まで恋愛禁止)って言われてるんですけど、今27歳で、24歳頃からちょっとずつお仕事増えてきたら、ちょっと話変わってきました」と意味深なことを語る中村静香さん。

事務所のルールでは25歳まで恋愛禁止でしたが、最近仕事が軌道に乗ってきた中村静香さんに対して恋愛禁止ルールが延長されてしまったようです。このおかげでまだ熱愛彼氏が作れないみたいです。
とはいえ恋愛禁止ルールを破るタレントさんもいる中、中村静香さんはきっと真面目な性格なのでしょう。
現在は熱愛よりも、仕事を優先させていることも考えられますね。

中村静香さんが熱愛相手に求める条件(男性のタイプ)とは?

熱愛彼氏がいない中村静香さんですが、どんな熱愛彼氏を求めているのか気になりますよね。そこで熱愛相手に求める男性のタイプを探ってみます。

中村静香さんは過去にインタビューなどで、熱愛相手に求める条件を語っていました。

中村静香さんが熱愛相手に求める条件は、「4低(低姿勢・低依存・低リスク・低燃費)」だそうです。分かりやすく言うと「優しい、束縛しない、家事を手伝う、お金が管理出来る」人だそうです。

中村静香さんが求める熱愛相手の条件は、特別理想が高いというわけではなさそうですね。
これならすぐに熱愛彼氏が出来そうかも。

さらに欲を言えば、「3平+1低(平均的な年収・平凡な外見・平穏な性格・低依存)」を熱愛相手に求めているとのこと。

恋人への依存が高い熱愛相手だと、友達と旅行に行ったりすると喧嘩の原因になってしまうのが嫌みたいです。
あまり嫉妬深い人は、中村静香さんの熱愛相手にはなれませんね。

そして熱愛相手には一生懸命仕事を頑張っている人を求めているようです。「自分の仕事に誇りを持って働いてる人は、頼りにもなるし、とても素敵」と語っています。

中村静香さんは頑張っている人を応援したいようですね。
熱愛相手は一生懸命仕事をして汗を流している男性が条件ですね。

さらに、熱愛相手には何でも相談をしてくれる人がいいようです。仕事のことや高い買い物をする時など、悩んだ時にはまずは相談してもらいようです。

後々になって「なんで言ってくれなかったの?」っていうのが、女性は
一番ショックなんです。だから、悩んだりしていたら、まずは相談して欲しいです。

出典:http://mens-skincare-univ.com

結婚後はずっと女性として扱って欲しい願望があるようで、子供が出来ても記念日など二人きりでいるときは「静香」と呼んでくれる熱愛相手を求めているみたいです。

中村静香さんには熱愛情報は全くありませんが、結婚後のこともすでに視野に入れているようでした。

中村静香さんの熱愛まとめ

熱愛情報が全くない中村静香さん。現在は知名度も上がり、これから熱愛彼氏の存在が出てくるかもしれません。果たしてどんな熱愛相手なのか、今後の中村静香さんの熱愛事情に注目です。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

    TOPへ