記事ID105230のサムネイル画像

芸能人の熱愛相手は誰?2016年芸能人熱愛カップルを一挙公開します

普段芸能人はどんな方と交際をしているのかあまりよく知らないという方も多いですよね。芸能人とはいえ、普通に恋愛をしているのは当たり前。芸能人てどんな人と付き合っているの?芸能人同士の熱愛事情が知りたい。そんな方へ、今回は2016年芸能人熱愛カップルをご紹介!

芸能人の熱愛最新事情

北川景子さんとDAIGOさんの結婚から始まった2016年。普段あまり気にしない芸能人の熱愛事情も結婚となればまた違った興味が沸きますよね。

そこで、2016年芸能人熱愛カップルと題して、今後の展開に期待が持てそうな芸能人熱愛最新事情をまとめてみました。

年内に結婚報告が聞ける芸能人の方は果たしているのでしょうか。
2016年の芸能人の熱愛最新事情をご紹介したいと思います。

2016年芸能人の熱愛カップル俳優まとめ

まずは今年に報道された俳優さんの熱愛相手をご紹介します。
芸能人の中でも、イケメンの熱愛事情は気になりますよね。

池内博之

今年1月に週刊女性がスクープした俳優の池内博之さんの熱愛報道。場所は三軒茶屋の焼肉店で熱愛相手と思われる20代美女とのデート現場が報じられました。

熱愛相手は一般の女性のようですね。
今後結婚の可能性もあるのか楽しみです。

伊勢谷友介

今年4月に週刊誌のフライデーにスクープされた俳優の伊勢谷友介さんの熱愛報道。気になるそのお相手はタレントの森星(もりひかり)さんです。こちらは芸能人同時のカップルですね。

森星さんは伊勢谷さんの16歳年下の23歳。
馴れ初めは、テレビ番組「チューボーですよ」でアシスタントを務めていた森星さんの番組に出演した伊勢谷さんが連絡先を聞いたのがきっかけのようです。

伊勢谷友介さんといえば、過去に女優の長澤まさみさんと熱愛が報じられてきましたが、この熱愛報道によってお二人は破局したことが判明しました。

2016年芸能人の熱愛カップル女優まとめ

続いて今年に報道された芸能人の中でも美人でお馴染み、女優さんの熱愛相手をご紹介します。

夏菜

今年3月に週刊誌のフラッシュによって熱愛が発覚した女優の夏菜さん。フラッシュではお二人のキス写真も公開されており、仲睦まじい様子が伺えます。

馴れ初めは2014年の春頃だそうで、飲み会で知り合ったとのこと。
キス写真は去年のものだそうです。

気になる夏菜さんの熱愛相手は、青年実業家の一般男性のようです。お二人は同棲生活をされているようなので年内の結婚の可能性もありそうですね。

柴咲コウ

今年7月に熱愛が報道された女優の柴咲コウさん。気になるそのお相手は和牛王の実業家、浜田寿人さんでは?と言われています。

お二人の馴れ初めは数年前に堀江貴文さんも出席したパーティで知り合ったそうです。
今年に入ってから交際がスタートしたとのこと。

熱愛相手の方は「VIVAJAPAN」の代表取締りをされており、世界中に和牛の魅力を発信し販売しているそうです。世界中を飛び回る生活をされているみたいです。

2016年芸能人の熱愛カップル俳優と女優まとめ

続いては今年に報道された芸能人の中でも一番世間の関心が高い、俳優さんと女優さんの熱愛カップルを紹介します。

山崎賢人と土屋太鳳

今年3月に熱愛が報道されたのが、俳優の山崎賢人さんと女優の土屋太鳳さんの熱愛カップルです。芸能人同士のカップルということで大きな話題になりましたね。

お二人は2015年のドラマ「まれ」や映画「orange」で共演。以前からお二人の熱愛は噂されていたようですが、今回は焼肉デートをしている決定的な証拠付きのようです。

焼肉デートは個室だったようで、お二人はマスク姿で変装されていたようです。
警戒心から見て、本当に交際している可能性は高そうですよね。
今後の展開に注目ですね。

夏帆と新井浩文

今年5月に熱愛が報じられたのが、女優の夏帆さんと俳優の新井浩文さんです。やはり芸能人同士の熱愛カップルということで世間の関心も高いようです。

芸能人のモテ男として知られる新井さん。
熱愛の真相が気になるところですよね。

今年8月に舞台「家族の基礎~大道寺家の人々~」の製作発表会見に登壇したお二人。報道陣の熱愛は順調かの質問に対して、夏帆さんは会釈をするだけでした。

お二人の今後の展開に注目ですね。

妻夫木聡とマイコ

今年8月に熱愛ではなく結婚が報じられたのが、俳優の妻夫木聡さんと女優のマイコさんでした。これまでお二人は交際について表立って語ることは無かっただけに、芸能人同士の結婚ということもありビッグニュースとなりました。

俳優妻夫木聡(35)がかねて交際中の女優マイコ(31)と結婚することを4日、所属事務所を通じて発表した。

出典:http://www.nikkansports.com

こちらは熱愛ではなく結婚でしたね。
お二人は4年の交際を経てゴールインしたそうです。

馴れ初めですが、2012年のフジテレビ系木曜ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」の共演をきっかけに交際がスタートしたそうです。やはり芸能人はドラマ共演などで交際がスタートすることが多いようですね。

お二人はまだ婚姻届は提出していないそうです。
マイコさんは妊娠していないようなので、デキ婚ではないみたいですね。

2016年芸能人の熱愛カップルアイドルまとめ

続いては今年熱愛が報じられたアイドルの熱愛相手を紹介します。

高橋みなみ

今年5月に熱愛が報じられたのが、今年4月にAKBを卒業した高橋みなみさんです。卒業されてから約1ヶ月後に熱愛がスクープされたようです。

週刊誌女性セブンによると、熱愛相手はIT会社に勤める15歳年上の会社員だそうです。お二人が出会ったのは10年前のデビュー直後とのこと。

昨年仕事の関係で再会したことがきっかけで交際がスタートしたようです。
事務所は今回の熱愛報道について否定していないということなので、熱愛報道の信憑性は高いですね。
芸能人と一般人の熱愛カップルも珍しくないので、このまま結婚まで行くのかにも注目です。

二宮和也

今年7月に女性セブンによって熱愛が報じられたのがジャニーズの人気グループ嵐のメンバー、二宮和也さんと女子アナの伊藤綾子さんです。

お二人の馴れ初めは2012年の24時間テレビ。その後2014年に「VS嵐」で共演し、お互いの連絡先を交換したことで熱愛がスタートしたようです。

お二人はこれまでデートはしておらず、目撃もなかったそうです。
しかし、熱愛相手の伊藤綾子さんが頻繁に二宮さんのマンションに出入りしている姿が目撃されていることから、半同棲生活状態だったことが判明しました。
ひょっとしたら結婚間近なのかもしれませんね。

芸能人熱愛カップルまとめ

2016年芸能人熱愛最新事情を紹介してきました。こうして見ると今年に入ってから熱愛が報じられた芸能人の方は結構いますね。年末に向けて結婚の報告が聞けるかも?今後の展開に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ