記事ID46423のサムネイル画像

女性の敵!?ぶりっ子役でも人気!中村静香さんの彼氏や私生活の秘密

今人気急上昇中のタレント中村静香さん。某バラエティ番組では、ぶりっ子の役がハマっていますよね!グラビアの経験もある抜群のプロポーションと可愛らしい狸顔は、女性からみても魅力的です。そんな中村静香さんに彼氏がいるとの噂が!彼氏の噂も含めた私生活を探ります。

中村静香さんのプロフィール

中村静香(なかむら しずか)

生年月日: 1988年9月9日
出身: 京都府宇治市
血液型: O型
身長: 163cm
バスト: Fカップ
職業: タレント、グラビアアイドル、女優。
美少女クラブ31、ティーンエイジクラブ(活動休止中)のメンバー。
所属: オスカープロモーション

2002年4月、藤井隆とYOUが司会を務めたよみうりテレビ『プチドル』で、アイドル予備軍のメンバーを集めた「プチドル隊」の一員として、芸能活動を開始します。
グループの中では、最年少の当時13歳でした。その後、プチドル隊として果たしたCDデビューではメインボーカルの1人として抜擢され、歌披露の際にセンターポジションも務めています。

2003年国民的美少女コンテストの決勝に進出し、数々の女優を排出しているオスカープロモーションの所属となります。


美少女クラブ21にも所属しグループとしてグラビア活動も行い、抜群のプロポーションを活かしてソロ写真集も出版しています。

美少女クラブ21時代

左から2番目が、中村静香さんです。

2006年には映画初主演を務め、以降はドラマやバラエティー、CMでも活躍の場を広げています。

特に、最近ではフジテレビ系「スカッとジャパン」での、悪役として人気を博しています。

スカッとジャパンでの出演シーン

ぶりっ子+悪女+女性の敵として出演しています。

中村静香さんの演技力は?

劇場版「獣電戦隊キョウリュウジャー ガブリンチョ・オブ・ミュージック」より

歌手「天野美琴」役を演じ、劇中曲の「Dino Soul」をリリースし、ソロCDデビューを果たします。

女優としてだけでなく歌手としても活躍されているのが素晴らしいですよね!

曲は、劇中やテレビ版『獣電戦隊キョウリュウジャー』で披露され子供たちに人気だったそうです。

「怪盗 山猫」より

第3話の赤松杏里 役・セシリア役として出演しています。

この頃、ロングヘアーからショットヘアーにイメチェンされています。

ショートヘア似合っていますね!大人っぽい感じです。

「敏感探偵ジャスミン 〜熱海小説家殺人事件〜」より


ジャスミン役で、ドラマ初主演を務めます。

同時に、主題歌「ゴッドパイのテーマ」のボーカルも担当しています。

「スカッとジャパン」より


女性の敵である、悪女役を演じています。

この番組で、中村静香さんの名を知った方も多いかもしれませんね。

悪役の小悪魔的な存在ですが、観ている側をイラっとさせてしまう程長けている演技力が目立ちますよね!

中村静香さんって、どんな女性?

趣味は?

趣味は、読書、スポーツ、筋トレ、楽しくお酒を飲むこと。特技は、アルトサックス、筋肉の名称を言える事、あやとりだそうです。

身体動かすことが好きなアクティブな女性かと思いきや、学生時代はブラスバンド部に所属していてアルトサックスも演奏できるという多彩な才能を持つ方なんですね!

お酒はビール、ワイン、日本酒など幅広く飲めるようです。

お酒を飲むと陽気になる性格である長所を生かして、酔った姿の可愛さを競う企画『アイドル飲み姿カワイイGP』に出演し、第1回から第3回まで大会3連覇を達成しています。

好きなスポーツは、サッカーだそうです。

筋トレは、筋トレが大好きなお父様の影響を受けたようです。

2005年にはホノルルマラソンに出場し完走も果たしています。

ホノルルマラソンに出場されている等、本格的なスポーツ女性なんですね!

お休みの日は、さぞかし身体を動かして汗を流しているのかと予想していたのですが、違うようです。

休日の過ごし方は?

休日は料理教室に通い、パンや製菓などの調理技術を習得しています。

2014年には、パンの調理資格「ブレッドライセンス」を取得しています。

お料理もできる方なんですね!

何とも、才色兼備な魅力的な女性です。
これでは、男性がほおっておかないですよね!

ファンの声

エロカワキュートな中村静香ちゃん♡

出典:https://twitter.com

中村静香さん可愛い、、

出典:https://twitter.com

男性からはもちろんのこと、女性からも「可愛い!」と支持する声が多くありました。

同性から人気が高いのは、内面にも魅力があるからなのでしょうね!

中村静香さんの彼氏は?

彼氏がいる理由としては、あまりにも男ウケが良すぎて常に狙われていそうだからです。

中村静香さんは本当に性格が良さそう。
とにかく明るくて周囲を盛り上げてくれます。
酔っ払ってるシーンでも超明るくて、一緒に飲んだら楽しいことまちがいなしです!

出典:http://favtheworld.com

もう男がほっておくわけがない。
どんな男性から見ても本命にしたくなる女性でしょう。
彼氏がいることは間違いなしです!!

出典:http://favtheworld.com

週刊誌などで、熱愛が報じられていることは確認できませんでしたが、少なからず、中村静香さんを彼女にしたいと願っている男性は多いようです!

内面も伴っている可愛さを持つ魅力あふれる方のようなので、当然ですよね。

彼氏がいる噂の真相は!?

週刊誌などでの熱愛報道がないにも関わらず、一部で湧いている「彼氏の存在」。

ことの発端は、何なのでしょうか?

イベントにて


「彼氏目線を求められたんですが、恥ずかしくて出来なかったですよ~(笑)。用意されたセリフを一生懸命やった感じです」

これは、DVD「しずかな視線」の発売記念イベントを東京・秋葉原で行ったさいの一幕です。

この発言が、中村静香さんに彼氏がいる!との噂の発端となったようですね。

彼氏と包帯プレイ!?


包帯マニアの方のためにも、今回は包帯のシーンがあります(笑)。包帯ってコスプレになるんですか? なまめかしく包帯を取るのは結構難しかったですね。でも楽しんじゃいましたけど(笑)

「物や風から中村香に目線を送るという内容。例えば鏡(カメラ)に向かって私がデートの用意をしたりドライヤーをマイク代わりにして歌っていたり(笑)。色んな角度から私を見ることができて、ドキドキするような映像が満載です」と解説。

出典:http://news.mynavi.jp

DVD「しずかな視線」の撮影秘話が語られた一部が、取り上げられてファンの間では大騒ぎになったようです!

このDVDは、中村静香さんがカメラを「彼氏」だと思い観てる視線を楽しめるものなんですね。
彼氏目線で中村静香さんが見れるファン必見のDVDですね!


このDVDは、中村静香さんがカメラを「彼氏」だと思い観てる視線を楽しめるものなんですね。
彼氏目線で中村静香さんが見れるファン必見のDVDですね!

中村静香さんの今後の活躍が楽しみ!

男性を魅了するだけでなく、今や女性ファンも魅了している中村静香さん。

その素顔は、可愛いだけでなく周りの人も楽しくさせてしまう天性を兼ね備えた方だったんですね!また、着実にご自身を磨いて努力している一面も垣間見えました。

抜群の演技力とプロポーション、そして愛くるしい笑顔で今後も活躍の幅を広げてほしいですね。
今後の活躍が楽しみです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ