記事ID10293のサムネイル画像

NMB48・さや姉こと山本彩さんのすっぴん!イケメンで可愛いと話題

歌やダンスはもちろん、スタイルも抜群なNMB48・AKB48で活躍中の山本彩さん。今回は、そんな大人気な山本彩さんの気になるすっぴん画像とメイク画像を比較してみました!意外にも山本彩さんのすっぴんはメイク時とあまり変わらない?事実を見てみましょう。

すっぴんが可愛いと話題の山本彩さん

山本彩さんのプロフィール

山本彩

生年月日:1993年7月14日
血液型:B型
出身地:大阪府
身長:155 cm
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府

NMB48以前

2005年、「Smile2Girls」というバンドを3人で結成。
2008年、「MAD CATZ」と改名。
2009年、「MAD CATZ」解散。

NMB48メンバーとして

2010年、NMB48オープニングメンバーオーディションで合格。
2014年、AKB48チームKとの兼任。
AKB48 37thシングル選抜総選挙では6位になり選抜メンバーに選出される。

気になる山本彩さんのすっぴん!

山本彩さんのすっぴん

幼くて可愛い男の子みたいなすっぴんの山本彩さん。
肌も綺麗ですし、メイクなしでも十分可愛いと思います。

山本彩さんは黒目が大きいですね。
やっぱり目元はメイク時と違いますが、あまり変わっていません。

山本彩さんのすっぴんはネット上では、「透き通るような肌」と言われていますが、本当に色白で綺麗な肌だと思います。

山本彩さんは画像を見てもわかる通り、肌が物凄くきれいですね。そして、美味しそうにご飯を食べている姿が可愛い!

すっぴんを公開できるほどのキレイさがある山本彩さんです。すっぴんになると幼い感じがして可愛いですね。

すっぴんでも全く変わらない山本彩さん。黒目が大きいのがすっぴんを可愛く見せてくれますね。

山本彩さんのすっぴんについて

サッカーやってそうなさわやかイケメンやなあ

出典:http://gossip1.net

可愛いと思うよ

出典:http://gossip1.net

普段のメイクした顔よりイイな
ははは

出典:http://gossip1.net

山本彩さんのメイク時

すっぴんの時と比べると、とっても色っぽさがでている山本彩さんですね。
どちらにしても「可愛い」というのは同じだと思いました。

山本彩さんのメイクが上手・美しいと女性ファンが多いそうです。
すっぴんの時には感じませんでしたが、確かにこんな目で見つめられたら同性でもドキっとしてしまいそうですね!

この画像は、上の2枚よりナチュラルメイクっぽい感じがします。
すっぴんに近いメイクですが、大人っぽさ・色っぽさはそのままの山本彩さんです。

山本彩さんのメイクについて

笑顔が可愛い

出典:http://gossip1.net

一度見ただけで覚えられる芸能人向きの顔

出典:http://gossip1.net

はっきり言わせてもらう。
美人だ。

出典:http://anonews.livedoor.biz

すっぴんでも肌が綺麗な山本彩さんのお手入れ方法とは?

山本彩さんの美容法①マッサージ

山本彩さんの美容法を紹介します。

■洗顔後、マッサージをしパックで肌荒れ防止。
■美顔エステに通う。

是非皆さんも試してみて下さい!

山本彩さんの美容法②スキンケア商品は肌に合わせて。

一式ALBIONに。

■肌が乾燥しにくい時期は乳液を美白タイプ
■化粧水はどのタイプにも相性の良い薬用スキンコンディショナー
■薬用美白美容液

時期で商品を変えてあげると、肌の質感が全然違うそうです。

山本彩さんの美容法③サプリメント

山本彩さんは、毎日お肌のためにビタミンサプリを飲んでいるそうです。

すっぴんでも可愛い山本彩さんのこれからの活躍にも期待!

すっぴんの山本彩さんはどうでしたか?
まだまだ若いので、幼い感じはありましたが、すっぴんでも十分可愛かったですよね。
アイドル活動にグラビアなど、これからさらに大人の色気がでてくる山本彩さんに目が離せません!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ