記事ID65486のサムネイル画像

大人気アイドルの山本彩さん!可愛すぎるすっぴんをご紹介します!

NMB48チームNキャプテン、AKB48のメンバーとして大人気アイドルの山本彩さん。飾らない性格でバラエティなどでも活躍しています。今回はそんな山本彩さんの可愛すぎるすっぴんをご紹介します!きっとあなたも山本彩さんのすっぴんの可愛さに驚くはず!

山本彩さんのプロフィール

山本彩

生年月日 1993年7月14日
出身地 大阪府
身長 155cm
血液型 B型

山本彩さんは現在、NMB48・AKB48に所属し活躍しています。

山本彩さんの経歴・エピソード

山本彩さんは中学生時代の2008年3月19日に「MADCATZ」というガールズバンドでメジャーデビュー(翌年に解散)。
2010年に「NMB48オープニングメンバーオーディション」に応募し、見事合格しました。

高校時代は軽音部だったという山本彩さん。ギターの他にドラムも叩く事が出来るそうです。
最近では、作曲もされています。

山本彩さんがNMB48の活動を始める前にガールズバンドとしてデビューしていたなんて驚きです!だからギターと歌がお上手なんですね!

山本彩さんの愛称は『さや姉』。苦手な食べ物はお肉とケーキ。
お城めぐりが趣味で、お城のものまねが出来るそうです。

ケーキが苦手というのは女性では珍しいですね。お城のものまねが出来るなんていつもクールな山本彩さんとのギャップが素敵です!

いつも可愛い山本彩さんのすっぴんが気になる!

山本彩さんの魅力は何と言っても可愛い小悪魔系のフェイス!
メイク方法を真似したり憧れている方も多いのではないでしょうか?

こんなに可愛いと気になっちゃうのが“すっぴん”ですよね!というわけで山本彩さんのすっぴん画像を集めてみました。
いったいどんな素顔なのでしょうか?まずはメイク姿の山本彩さんを見てみましょう!

山本彩さんのメイク姿

キリッとした大きな目がとても魅力的ですね!
女の子らしいメイクが可愛いです。

目頭までしっかりとアイラインが引かれていますね!
これがデカ目になるポイントなのでしょうか?

ばっちりと上がったまつ毛が可愛いですね!
ピンクのチークがキュートです。

山本彩さんのチャームポイントは、きりっとした可愛いネコ目ですね!
このネコ目もメイク術なのでしょうか?

少し大人っぽい雰囲気ですね。
ピンク色のリップとチークがお似合いです。

どの画像の山本彩さんも可愛かったですね!
次はメイク姿に負けないくらい、とびきり可愛いすっぴん画像をご覧下さい。

山本彩さんのすっぴん姿

とてもすっぴんとは思えないくらい可愛いです!
お肌がとても綺麗ですね!

困った表情がとても可愛いですね。
すっぴんになってもやっぱり目が大きいです!

横目がとても可愛いです!
メイクをしている時よりすっぴんの方が幼い雰囲気になりますね。

すっぴんになっても本当に可愛いですね!
キリッとした大きなネコ目は変わりません。

こんなにアップで見てもお肌がつるつるです!
普段からお手入をしている証拠ですね!

とてもナチュラルな山本彩さんですね。
すっぴんだと柔らかい雰囲気になって可愛らしいです。

こちらはスキンケア中でしょうか?
色が白くてもちもちなお肌が羨ましいです!

頬杖をつく姿が可愛いですね。
すっぴん姿も本当に可愛くて、とても魅力的です。

すっぴんだとプライベートな山本彩さんを感じられてとてもいいですね!
ほわんとした表情が可愛いです。

日差しを浴びて爽やかですね!
本当にすっぴんなの?と思うほどお肌が綺麗です!

山本彩さんの私服姿

山本彩さんは、やはりすっぴん姿も可愛いですね!
ここで、山本彩さんの私服もご紹介します!

握手会の時の山本彩さんの私服姿です。
ガーリーで可愛いですね!

ロックテイストの山本彩さんの私服姿です。
ロックTシャツにスニーカーがよく似合っていますね!

こちらも握手会の時の私服姿です。
カジュアルで、ニット帽が可愛いですね!

山本彩さんのすっぴんが可愛い!まとめ

山本彩さんのすっぴんはとても可愛かったですね!新たな魅力を発見できました。
今度は美肌の秘訣などを調べてみても参考になりそうですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ