記事ID10219のサムネイル画像

子役から大人へ・・・。志田未来の色気溢れる写真集の内容とは?

子役時代から数々の話題作に出演し、その存在感と圧倒的な演技力で子役としての地位を確立しました。そんな、彼女も20歳をむかえて記念の写真集をリリース。子供から大人へと変貌遂げた彼女の姿が話題になっています。現在も、女優として活躍する彼女のこれまでの出演作、プロフィールそして大人へと成長した彼女の画像を中心にお届けします!

写真集を発売!! 子役から活躍していた志田未来さんのプロフィールとは?

プロフィール

志田 未来(しだ みらい、1993年(平成5年)5月10日 - )は、日本の女優である。神奈川県出身。研音所属。

出典:http://ja.wikipedia.org

学生時代

小学生時代は放送部、中学はバドミントン部に所属。バドミントン部は“屋内の運動部”ということで入部。ただ、試合には出たことはなかったという。高校では風紀委員を務めた。

出典:http://ja.wikipedia.org

オフィシャルサイト・オフィシャルチャンネル・ファンサイト

志田ちゃんねるでは志田未来さんの素の姿を見ることができます!!

見たことある!! 写真集を発売する前の志田未来さん話題の出演作とは?

数々の有名な作品に出演

主な作品
テレビドラマ
『女王の教室』
『14才の母』
『探偵学園Q』
『小公女セイラ』
『信長のシェフ』

映画
『誰も守ってくれない』
『借りぐらしのアリエッティ』

出典:

女王の教室

当時教育問題に一石を投じて話題になったドラマです! 当時の志田未来さんは12才です!

14才の母

こちらも話題になったドラマです!! 当時の志田未来さんは13才です!

借りぐらしのアリエッティ

声優に初挑戦した「借りぐらしのアリエッティ」では、声優初挑戦とは思えない素晴らしさで声だけでも観客を感動させる芝居ができることを証明したとして、演技力は本物のようです。

出典:http://majinews.com

役者としても声優としても活躍しているなんてすごいですね!!

このほかにも、さまざまな作品に出演されています♪

祝20歳記念の写真集を発売!! 現在の志田未来さんの心境とは?

内容について

内容は0歳からの写真を織り交ぜつつのインタビュー6ページを含む
全112ページとなっています。

室内や屋外、プールなどではしゃぐ普段の何気ない日常っぽい写真はもちろん
袴や着物、セクシーなドレスや純白のウエディングドレスで大人の女性になったりと
この他にも様々な姿(衣装)が拝めます!

インタビューは生い立ちから今まで出演したドラマ現場での思い出話や
プライベート話、今の心境などなどこちらも充実していて様々なことが知れます。

出典:http://laughy.jp

写真だけでなく、さまざまな話なども収録されてるみたいですね♪

本人の心境とは?

成人式を翌日に控えた志田は、ひと足先に振り袖姿で登場。写真集のタイトル「ありがとう」について「今まで育ててくれた両親、事務所の方、ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めて、自分で考えました」と解説し、「6歳のときからお仕事を始めて、まさか20歳になるまで続けるなんて思っていなかったです…」と言いながら、感極まって涙を浮かべるひと幕も。だが、その後すぐに「最近涙もろくて…すみません」と照れ笑いを見せていた。

出典:http://news.walkerplus.com

続いて20代の夢について問われると・・・

「主婦になりたいです」と宣言。驚く報道陣を前に、その理由を「専業主婦の母にあこがれているから」だと語り、「前は『24歳までに結婚したい』と言ってたんですが、もうあと3年半ぐらいしかないので、26歳くらいまでには。理想は『クレヨンしんちゃん』の(野原)ひろしみたいな優しい人です」と、かわいい理想像を披露した。

出典:http://news.walkerplus.com

本人お気に入りのカットとは?

また、写真集の”自薦カット”として、浴衣で川遊びをしているカットと、背中が開いたドレスを着たカットを挙げ、「素の自分とオトナな自分、両方とも素敵な写真を撮ってもらえた」と笑顔で答えていた。

出典:http://news.walkerplus.com

そのほかの写真集

・14才・15才・16才の未来(2009年11月6日、角川マーケティング、撮影:河野英喜)
・未来〜小さいですけど、何か?〜(TOKYO NEWS MOOK)(2012年3月28日、東京ニュース通信社、撮影:細居幸次郎)

出典:http://ja.wikipedia.org

以前の写真集も要チェックですね♪

子役から大人までかわいいすぎる!!志田未来の今までの写真集!!

子役時代の志田未来さん

こちらも子役時代の一枚です。

あどけなさが残っていますね!!

こちらも幼さが残っていますね♪

大人になった志田未来さん

顔つきが大人っぽくなっています!!

清楚な衣装もお似合いですね、もう大人の女性です!

ナース姿もお美しい!! そして、似合っています♪

女優として今後も活躍が期待される志田未来さん!!次はもっと大胆な写真集を見てみたい!!

今後について語る志田未来さん

24歳で結婚したい。
ディズニーランドで結婚式を挙げるために貯金が趣味になっている。
大人の女性へ近づきたい、女子力を上げていきたい。
本当に自分が怒った時泣いた時転んだ時どうなるんだろうって、普段も自分を客観視してしまう。

出典:http://matome.naver.jp

"「深くは考えたことがないけど、お芝居が大好き。色んなものが重なりあって今この状態があるので、夢って無理に見つけようとして見つかるものじゃないと思うですよね。」

女優という偶然出会えた夢である。"

出典:http://matome.naver.jp

アナザースカイという番組でのコメントです! 今後の活躍にも期待ですね♪
できれば、もっと色気に溢れた写真集も出してほしいです!
今度も志田未来さんから目が離せません!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ