胸が大きすぎと言われている叶姉妹。今と昔の写真を比べてみました!
2017/05/13
シェフ
宮脇咲良
愛称:さくら
生年月日:1998年3月19日
出身地:鹿児島県
血液型:A型
公称サイズ(身長は2015年2月時点)
身長:163 cm
チャームポイント:大きな耳
2012年3月4日、HKT48チームHが結成された際、正規メンバー16名の1人に選ばれた。
2014年6月の『AKB48 37thシングル選抜総選挙』では11位。
2014年11月26日発売のAKB48の38枚目シングル「希望的リフレイン」において、渡辺麻友とともにダブルセンターを務める。シングル楽曲のセンターを務めるのはHKT48名義を含め自身初。
デビューして間もない頃の宮脇咲良さん。まだ中学生ということもあり、胸を含め全体的に華奢な感じ。
15歳のころの宮脇咲良さん。少しずつ女性らしい体付きになってきています。
スクール水着?の宮脇咲良さん。隠れてはいますが、この辺りから少しずつ胸が大きくなってきているのが分かります。
ビキニになると胸の谷間がハッキリと分かるようになっています。宮脇咲良さんも高校生、どんどん成長しています。
表情もどんどん大人っぽくなっている宮脇咲良さん。横から見ても胸の成長が伺えます。
デビュー当時はまだ幼く、胸のふくらみも目立たなかった宮脇咲良さんですが、現在では女性らしい体になってきています。スリーサイズの公表はありませんが、推定Cカップではないかと言われています。
胸が急成長したせいか、宮脇咲良さんには整形疑惑が浮上しています。
ただ、幼いころから芸能界で活動しているため、昔の顔と変わっているのは成長に伴って変わっていったという感じで、整形しているというのは噂止まりではないでしょうか。
『最近後輩に「さくらさん」と呼ばれるようになってきた!』と語る宮脇咲良さん。
胸だけでなく、身長もデビュー当時から10センチ以上も伸びているようで、大人になり、後輩からもお姉さんとして頼られているようです。
宮脇咲良さんの胸の成長について、ファンはかなり注目しているようです。
AKBファンで有名な小林よしのり氏は「宮脇咲良の胸が大きくなりすぎていて、すごく悲しい気持ちになった」と発言しているようですが、世間の反応はどうなのでしょうか。
いかがでしたでしょうか?
あどけなさはまだまだ残りますが、胸や身長はしっかりと成長している宮脇咲良さん。
ファンとしてもその成長が気になり、今後も注目され続けるのではないでしょうか。
時期エースとの呼び声も高い宮脇咲良さんの成長と活動に目が離せませんね!
この記事に関する記事
キーワードから記事を探す
Copyright© 運営事務局