記事ID10187のサムネイル画像

いつもクールな安室奈美恵!すっぴんは幼さがあって可愛い!

ダンスに歌にトップアーティストとして日本の女性を虜にしてきた安室奈美恵さん。そんなカッコイイ安室奈美恵さんですが、すっぴんが可愛いと話題。ママでもある安室奈美恵さんのすっぴんプライベートが気になりますよね。いつもとは違うすっぴんの安室奈美恵さんをご紹介します。

すっぴんが可愛い!安室奈美恵さんのプロフィール!

安室奈美恵さんのプロフィール

安室奈美恵(アムロ ナミエ) 

生年月日:1977年9月20日
出身:沖縄県
血液型:O型
身長:158cm
活動期間:1992年~

沖縄アクターズスクール発、スーパーモンキーズの5人組みで10代にデビュー。
1990年代には安室奈美恵さんのファッション・メイクを真似る“アムラー”が社会現象になりました。

安室奈美恵さんのすっぴんとメイクあり画像!

安室奈美恵さんのすっぴんが可愛いと話題に。すっぴんだと幼い感じがあり、メイクありだと大人っぽくなる安室奈美恵さん。どんなすっぴんを披露してくれるのでしょうか。

安室奈美恵さんのすっぴん時

安室奈美恵さんの愛犬のコトちゃんと、ガッちゃんです。家で戯れているのが一番癒される時間との事。すっぴんがキレイな飼い主に似て可愛いワンちゃん達ですね。

身体を動かした後にちょっとお散歩。オフの日はノーメイクで出歩いてしまう安室奈美恵さん。いつまでも変わらない可愛さですね。

コンサートのリハーサルの合間にハイチーズ。ファンの方に最高のパフォーマンスを魅せる為に試行錯誤しているそうです。

すっぴんだと分かりやすいのが目。安室奈美恵さんは二重の幅が大きく、ぱっちりした瞳が特徴的です。

安室奈美恵さんのすっぴんについて世間の声は?

あ~アムロちゃんかわゆす~♪またまたアムロちゃん熱でてきそう!!

出典:http://matome.naver.jp

とても30越えてるとは思えない可愛さ!

出典:http://matome.naver.jp

顔小さくてかわいい!さすがアムロちゃん!

出典:http://matome.naver.jp

安室奈美恵さんのメイク時

ふんわりヘアにあったピンク系のメイクは春っぽくて可愛らしいイメージ。優しい雰囲気に仕上げるために眉のラインもふんわりカーブです。

金髪にカラコンなので、アイメイクはブラウンでナチュラルに。カラコンでかなりイメージが変わります。

流行の太めのアイラインがクールさを強調しています。髪の毛を後ろに引きつめているのとマッチしていますね。

安室奈美恵さんはメイクをしていると、一気に大人っぽくなりますね。メイク方法も参考にしている女性は多いはず!

安室奈美恵さんのパワフルパフォーマンスには理由があった!

安室奈美恵さんは歌手としてダンスを披露する場面が多いです。そんなパワフルパフォーマンスができる理由は一体何でしょう!?

安室奈美恵さんの美容法①太陽と風と海

沖縄育ちの安室奈美恵さんはやっぱり海が大好き!休暇が取れたら必ず沖縄に帰り、海で太陽と風にあたりパワーを貰います。

安室奈美恵さんの美容法②食べる

休憩の時に食べるシュークリームがやめられな~い!という安室奈美恵さん。ダンスでかなりのカロリーを消費するので糖分は欠かせません。

安室奈美恵さんの美容法③楽しく過す

いつもはクールなイメージですが、実は楽しいことが大好き!皆を楽しませていると、自分も幸せな気持ちになれますね。皆の笑顔は自分のパワーの源だそうです。

幼さが残るすっぴんと華麗なるアーティストの安室奈美恵さん!

コンサートで魅せる安室奈美恵さんの姿には、いつもファンが魅了されます。
そんな華麗な姿をいつまでも私達に見せて楽しませてくれるでしょう。安室奈美恵さんの今後の活躍に注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ