記事ID36368のサムネイル画像

すっぴんでも美しい!!安室奈美恵のすっぴん集めてみました。

日本を代表する歌姫の安室奈美恵さん。すっぴんも美しいって知ってましたか?濃いメイクが印象的な安室奈美恵さん。幼いすっぴんを大人っぽくするためのメイクのようです。年を重ねるごとに綺麗になっていく安室奈美恵さんのすっぴん集めてみました♪

安室奈美恵はすっぴんでも美しい?写真で解明!

安室奈美恵さんのすっぴんを
集めてみました。童顔なんですね♪

こちらは中学生時代です。
安室奈美恵さんのすっぴんは幼いですがお顔が濃いですね。
だからこそメイクがはえます。もともとの素材のよさも関係しています。

安室奈美恵のすっぴん画像、幼い頃はもちろんメイクはしていなかったのですっぴんですがとても可愛いですね。

1977年9月20日生まれの安室奈美恵さんもう40歳になりますが、今でもすっぴんは綺麗なのでしょうか。きになりますよね!

安室奈美恵 すっぴん①

こちらは歌番組に出演した際に晒された安室奈美恵さんの運転免許証の写真です。

ちょっと画像はあらいですが。。。十分可愛さはわかっていただけると思います。
いつ頃とった写真かは不明ですがすっぴんに近い顔立ちですね。

安室奈美恵 すっぴん②

すっぴんの安室奈美恵さん、こちらは焼き鳥を食べている姿です。

すっぴんでも眉毛は一応あるみたいです。でも薄い眉毛ですね。

安室奈美恵 すっぴん③

リラックス!!!
愛犬でしょうか?素の安室奈美恵さんのすっぴん。

顔が小さいのが際立ってますね。
すっぴんでも肌が綺麗だと美しいですね。

安室奈美恵 すっぴん④

こちらはすっぴん風のメイクでしょうか??
はっきりした顔立ちは薄いメイクでも立体感が半端ないですね♪

安室奈美恵 すっぴん⑤

安室奈美恵さんのすっぴんの眉毛は、メイク後でも細さは変わらないのですね。
はっきりさせるといつもの安室奈美恵さんになります。

ビフォーアフターです。
比較してもどちらも素敵ですね♪

安室奈美恵 すっぴん⑥

神々しいまでの安室奈美恵さんのすっぴん。
本当に小顔です。

逆行を利用したショット。
神々しさがまたお似合いですね。

安室奈美恵 すっぴん⑦

柔らかい雰囲気の安室奈美恵さん。
優しさがあふれ出ている女性っぽいメイクです。

ほぼすっぴんの安室奈美恵さん
グロスと眉毛だけのナチュラルメイクです。

番外編!安室奈美恵さんは人見知りが激しい?

ずっと人気があるのにはわけがある!!
安室奈美恵さんの人柄は?

安室奈美恵さんは人見知りが激しくとにかくシャイガールのようです。また他にも安室奈美恵さんの性格を箇条書きにすると・・・

・芯が強い
・音楽性にブレがない
・流行りに乗らない
・人と比較しない、されるのも嫌い
・記録にこだわらない
・マスコミ嫌い
・一番好きな仕事はライブ
・妥協しない
・息子想い

安室奈美恵さんは2018年に引退しましたが、その真の強さや妥協をしない姿は多くの人の心を動かしました。

苦労を人にみせないのも安室奈美恵さんを応援したくなる原因でしょう

芸能界に仲のいい人はいる?

芸能界での仲良しは??
プライベートが謎ですよね?

意外な交友関係!?
安室奈美恵さんの仲良しさんは?

以前お笑い芸人の陣内智則さんのブログにて、陣内さんとハリセンボンはるなさんは安室奈美恵さんとご飯にいったと投稿があったようです。

安室奈美恵さんという名前はそこには書いてはありませんでしたが、写真も流出してい流ので安室奈美恵さんと飲んだことは事実のようです。

安室奈美恵 すっぴん まとめ

すっぴんとフルメイク
あなたはどちらの安室奈美恵さんがいいですか??

美しい方はすっぴんでも美しいのがよくわかる特集でした。
日本を代表する歌姫の安室奈美恵さん。
これからもずっと第一線での活躍を期待したいですね。
以上、安室奈美恵さんのすっぴんまとめでした♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ