記事ID101592のサムネイル画像

誰もが憧れる美少女!乃木坂46の白石麻衣さんって一体どんな人?

多くの女性が憧れる乃木坂46の白石麻衣さん。整形でなりたい顔1位にも選ばれるほど大人気です。そんな白石麻衣さんは一体、どのような女性なのでしょうか?今回は乃木坂46の選抜メンバー、白石麻衣さんについて詳しくご紹介をしていきます。

乃木坂46の白石麻衣さんってどんな人?

名前 白石麻衣
愛称 まいやん
生年月日 1992年8月20日
血液型 A型
出身地 群馬県
事務所 乃木坂46合同会社

白石麻衣さんは、2011年8月21日に乃木坂46のオーディションに合格をしました。

オーディションに応募したきっかけは、担任の講師に勧められたからだそうです。

白石麻衣さんの講師が乃木坂46のオーディションを勧めていなければ、今の姿を見ることはできませんでしたね。

乃木坂46に加入するまでダンス経験がなかった白石麻衣さんは、朝から晩まで一所懸命ダンスの練習をしました。

白石麻衣さんは、ダンスに慣れるまで相当苦戦したみたいですね。

2012年2月22日には、乃木坂46の1stシングル“ぐるぐるカーテン”でCDデビューをしています。

ぐるぐるカーテンのセンターは、生駒里奈さんが務めました。

その後も白石麻衣さんは、乃木坂46の選抜メンバーとして全てのシングルに参加しています。

また、奇跡の限定ユニット“まゆ坂46”としても活躍をしていました。

白石麻衣さんは、乃木坂46の中で“命は美しい”や“君の名は希望”が好きみたいですね。

乃木坂46のファンには御三家とも呼ばれている!

乃木坂46の中で特に注目を浴びている白石麻衣さんは、ファンの間で“乃木坂46の御三家”と言われています。

メンバーは、白石麻衣さん・松村沙友理さん・橋本奈々未さんです。

乃木坂46の中で人気上位を争う3人だったことからファンの間でそう呼ばれているみたいですね。

また、白石麻衣さんは乃木坂46のan・an美脚選抜やメガネ選抜・モンハン選抜にも選ばれています。

どの選抜にも決まって白石麻衣さんが選ばれていますね!

白石麻衣さんに憧れる女性が続出!

乃木坂46としてデビューをした白石麻衣さんは、その美貌からすぐに注目を浴びました。

特に女性からの支持が高く、なりたい顔No.1にも選ばれています。

また、白石麻衣さんは自分が男だったら彼女にしたい有名人で3位を獲得しました。

本当に女性からの支持が高いのですね。

白石麻衣さんは乃木坂46の中で1番、女性ファンが多いそうです。

そんな白石麻衣さんが出した写真集の初版発行部数は10万部を突破し、オリコン週間ランキングで第7位を記録しました。

白石麻衣さんの人気はとどまる所を知らず、翌年出したソロ写真集もオリコン週間ランキング第4位を記録しています。

乃木坂46ではセンターを務めたことも

乃木坂46の選抜メンバーとして活躍している白石麻衣さんは、2013年7月発売されたガールズルールで初めてセンターを務めています。

今まで乃木坂46のセンターを務めてきたのは生駒里奈さんだった為、多くのファンも驚きを隠せませんでした。

白石麻衣さん自身も乃木坂46のセンターを務めたことで、グループに対する気持ちが変わったそうです。

この頃から白石麻衣さんは大きく成長をしましたよね。

モデルとしても活躍をしている白石麻衣さん

乃木坂46だけではなく、モデルとしても活躍をしている白石麻衣さん。

2012年11月には“Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER”でモデルデビューをしています。

乃木坂46のメンバーである西野七瀬さんも同時期にモデルデビューをしました。

2013年には、大人気ファッション雑誌Rayの専属モデルになりました。

専属モデルとなった乃木坂46のメンバーは、白石麻衣さんが初めてになります。

そして、同年の11月にはRayで初めて表紙を飾っています。

白石麻衣さんは異例の早さで単独表紙に選ばれており、世間を驚かせました。

また、白石麻衣さんは2014年からLARMEで専属モデルをしています。

まるで絵本のようなファッション雑誌で、多くの女性に愛読されている雑誌です。

白石麻衣さんの魅力がたっぷり詰まった雑誌なので、ファンの方は是非一度読んでみて下さい。

乃木坂46の女性ファンにおすすめしたいファッション雑誌です。

白石麻衣さんのメイクやヘアアレンジも詳しく紹介されているのでとても参考になります。
さらに、他の乃木坂46メンバーも載っていることがありますよ。

これからも乃木坂46で色々な顔を見せて欲しいですね!

多くの女性から憧れを抱かれている乃木坂46の白石麻衣さんについてご紹介をしてきました。

今後も乃木坂46だけではなく、モデルとしても大活躍をして欲しいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ