記事ID19078のサムネイル画像

【画像あり】かわいすぎる!乃木坂46、白石麻衣の美麗画像集!

乃木坂46の人気メンバー、白石麻衣さん。お人形のように整った顔で、男性だけでなく女性からも大人気ですよね!ビジュアル面では乃木坂46内でNo1といわれることも。そこで今回、乃木坂46白石麻衣さんの画像を大量収集!かわいい白石麻衣さんを見て癒されちゃいましょう♪

かわいすぎる!乃木坂46、白石麻衣とは?

愛称:まいやん
生年月日:1992年8月20日
出身地:群馬県
血液型:A型

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格。
2012年、乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビュー。
同年、ファッション誌『LARME』の専属モデルに起用。
2013年、『うまズキッ!』(フジテレビ)でバラエティ番組にMCとして初の単独レギュラー出演を開始。
同年、ファッション誌『Ray』の専属モデルに起用。
2014、初のソロ写真集『清純な大人』を発売。

キャッチフレーズは「白い肌がチャームポイント」。乃木坂46の中でもヴィジュアル面での評価が高く、2014年には篠山紀信氏撮影による初のソロ写真集を発売、初版発行部数10万部を突破しました。

出典:http://newclassic.jp

乃木坂46といえば今最も勢いのあるアイドルグループの一つ。白石はその中心メンバーとしてファンを虜にする一方で、2013年5月号から女性ファッション誌『Ray』専属モデルとして活動。圧倒的な美貌とその飾らない性格で、“今、いちばんなりたい女の子”と呼ばれるまでになった。

出典:http://mdpr.jp

乃木坂46での、アイドル白石麻衣!

乃木坂46白石麻衣のアイドル画像①

最もナチュラルな、さらさらストレートの乃木坂46白石麻衣さん。
ぱっちりとした瞳と真っ白なお肌、本当にお人形さんのようですね!

乃木坂46白石麻衣のアイドル画像②

こちらは髪を少しアレンジして、耳を出した姿の白石麻衣さん。
先ほどよりも爽やかで明るい印象ですね!
笑顔もとっても可愛らしいです!

乃木坂46白石麻衣のアイドル画像③

こちらはツインテールの白石麻衣さん。
ロングヘアのイメージが強いですが、髪を結んだ姿もとっても似合いますね!
かわいすぎます!

乃木坂46白石麻衣のアイドル画像④

アイドルらしい、フリフリ衣装の白石麻衣さん。
白石麻衣さんが着ると、まるでお姫様のようですね!
どんな衣装でも似合ってしまいます!

乃木坂46白石麻衣のアイドル画像⑤

制服姿の白石麻衣さん。
アイドルといえば、やっぱり制服ですよね!
表情も仕草も、とってもかわいいです!

乃木坂46白石麻衣のアイドル画像⑥

こちらはみつあみ姿の白石麻衣さん!
どんな髪型も似合いますね~!

アイドルとしての白石麻衣さんをまとめてみました!
制服やフリフリの衣装など、アイドルらしい姿がとっても似合いますね!
メイクもナチュラルで、清楚な雰囲気です!

乃木坂46だけじゃない!モデルの白石麻衣!

乃木坂46白石麻衣のモデル画像①

乃木坂46の白石麻衣さん、実はアイドル活動だけではありません。
ファッションモデルとしても大活躍中なんです!
こちらは、『Ray』の表紙を飾る、白石麻衣さん!

乃木坂46白石麻衣のモデル画像②

同じく『Ray』の白石麻衣さん。
普段よりも大人っぽい印象で、とってもキレイですね!
アイドルの時とは違う一面を見ることができます!

乃木坂46白石麻衣のモデル画像③

『Ray』のファッションページでの白石麻衣さん。
乃木坂46では見られない、カジュアルなファッションがかわいいですね!

乃木坂46白石麻衣のモデル画像④

こちらは雑誌『LARME』表紙での白石麻衣さん。
『Ray』よりも甘めでガーリーな雰囲気です!
どんなテイストのファッションでも、ばっちり似合いますね!

乃木坂46白石麻衣のモデル画像⑤

同じく『LARME』の白石麻衣さん。
くるくると巻かれたヘアがとってもかわいいです!
こちらも、乃木坂46ではなかなか見られないスタイルですよね!

乃木坂46白石麻衣のモデル画像⑥

赤リップが印象的な、『LARME』の白石麻衣さん。
アイドル時はナチュラルメイクなので、こんなおしゃれなメイク姿が見られるのは、やはり雑誌だけですよね!

モデルとしての白石麻衣さん、いかがでしたか?
アイドル活動をしている時とは、かなり雰囲気が違った写真が多いですね!
ナチュラルメイクで清楚な雰囲気もかわいいですが、こんなおしゃれなヘアメイクもとっても素敵です!
こうしたモデル活動をしていることもあり、白石麻衣さんは女性人気も高いそうです!

アイドル、モデルとして活躍中の乃木坂46白石麻衣。世間の評判は?

乃木坂46の白石麻衣さん、どれも本当に美しい写真ばかりでしたね!
世間も、「本当にかわいい!」「こんな顔になりたい!」と大絶賛!
乃木坂46のファンでなくても、白石麻衣さんには皆注目しているみたいです!

アイドルグループには勿体ないレベルのルックスだ

出典:http://www.officiallyjd.com

乃木坂のファンとかではないんだけど白石麻衣ちゃんは本当にかわいい惚れる

出典:https://twitter.com

白石麻衣やばっ!美人美人美人&かわいい。天使に違いない

出典:https://twitter.com

ほんとにきれい~
こんな顔に生まれたかった…

出典:http://girlschannel.net

白石麻衣かわいすぎるよね。
マジ天使
3次元なら一番かわいい

出典:https://twitter.com

白石麻衣ちゃんってどうしてあんなにかわいいんだろう
かわいすぎるよ!!!

出典:https://twitter.com

乃木坂46の白石麻衣、やっぱりかわいすぎる!

乃木坂46白石麻衣さんの画像を集めてみましたが、いかがでしたか?
どれもお人形さんのように美しい画像ばかりでしたね!
かわいすぎる白石麻衣さんに、癒されていただけましたか?
乃木坂46、白石麻衣さんの今後の活動にも期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ