記事ID41067のサムネイル画像

美脚大賞を受賞した武井咲さんの足は本当に美脚?それとも太い?

ドラマや映画、CMで活躍中の武井咲さん。そんな武井咲さんは2014年に「第12回クラリーノ美脚大賞」を受賞していますが、ネットでは足が短い、足が太いと噂になっています。武井咲さんの足は本当に美脚?それとも・・・?検証してみます。

足が太いと噂に!武井咲さんのプロフィール

武井咲

生年月日:1993年 12月25日
出 身 地: 愛知県
血 液 型:A 型
身長:163cm
職業:女優・タレント・ファッションモデル
事務所:オスカープロモーション

モデル志望だった武井咲さん。2006年に第11回全日本国民的美少女コンテストでモデル部門賞とマルチメディア賞をダブル受賞し、同年「セブンティーン」でモデルデビュー。
2011年4月にテレビ朝日系ドラマ『アスコーマーチ!』で、連続ドラマ初主演した。
現在もドラマ、映画、CMなどで活躍中。

画像で検証!武井咲さんの足は本当に太くて短いのか!?

足首が隠れる靴と靴下、全身真っ赤な膨張色のせいか、この画像の武井咲さんは、足が太く短く見える気がします。

武井咲さんが美脚大賞を受賞した時の画像です。
武井咲さん以外の方達と並ぶと身長差や立ち方のせいか、他の方の足より、武井咲さんの足は確かに少し短く見えるような・・・

横から写した足の画像です。
階段をのぼっている時なので、力が入っているのか、武井咲さんの足はたくましく写っています。

こちらの画像も階段をのぼっている時なので、武井咲さんの足がたくましく見えますが、筋肉のついたアスリートの足という感じですね。

この画像の頃の武井咲さんは、全体的にふっくらしていて二の腕もたくましく、服と靴のせいなのか足も太く見えます。

武井咲さんの足にまつわるエピソード

武井咲さんに下半身撮影禁止令!?

武井咲さんは大食いで有名で、やせたり太ったりと体重の増加が激しいとか。
ドラマのロケ弁当をマネージャーの分まで食べてしまうそうで、
事務所から武井咲さんの下半身撮影禁止令が出ていた事もあるそうです。
足が太く見えるのは、食べ過ぎてふっくらしている時なのかもしれません。

武井咲さん自身も足に自信がなかった!?

武井咲さんは『第12回 クラリーノ美脚大賞2014』の20代部門を受賞した際に
授賞式で、武井咲さん自身の足について、
「本当に好きじゃないし細くない」と足がコンプレックスだったと語っています。

武井咲さんの足を理想の形に近づける努力!

武井咲さんはコンプレックスである足にボディークリームを塗ったり、
ストレッチをしてケアした事で、理想の足の形に近づけたそう。
武井咲さんは、これで足に自信が持てるようになったと語っています。

太い?細い?武井咲さんの足についての世間の反応は!?

武井咲さんの足は太い、太くても健康的、細いなど世間の反応は様々です。
実際の武井咲さんには細いイメージを持たれる人も居る様なので、
テレビよりも武井咲さんの足は細いのかもしれません。

むしろ、武井咲は思ったより足が太いんだね!と驚いたイメージしかない。

出典:http://girlschannel.net

私も武井咲ちゃんテレビで見たとき細くないと思っていたけど、武井咲ちゃんの舞台挨拶見に行ったとき、足を見たら普通に細くてびっくりした!テレビって不思議だとおもった

出典:http://girlschannel.net

改めて注目してみたのですが、、、
確かにちょっと太い、、、というかがっしりしてますね。

でも男性にはこれくらいは全然気にせず、むしろ健康的だと好感を持たれると思います。

出典:http://paparazzi-sokuhou.seesaa.net

実物は皆が思ってるより遥かに細いし綺麗だったよ。
やっぱり一般人とは土俵が違う。
美足と言われると違うかもしれないけど。

出典:http://girlschannel.net

武井咲さんは健康的な足の持ち主だった!

20代前半の武井咲さん。食べ盛りで体重の増減も激しいようですが、
画像やテレビ写りの角度なども太く見えてしまう原因かもしれません。
太いというよりも、健康的で素敵な足だと思います。
細い=美脚でなく、健康的な事も大事ですよね。
武井咲さん自身の理想の足の形目指して、ケアする努力もすばらしい!
ドラマや映画など、今後の活躍にも期待です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ