記事ID100609のサムネイル画像

コワモテ俳優でお馴染みの竹内力はハーフなのか検証してみました♪

Vシネの帝王と称され、ミナミの帝王でお馴染みの俳優竹内力さん。そのイカツイ顔を武器にこれまでコワモテ俳優として活躍してきました。そんな竹内力さんの顔、どこか日本人離れしたハーフのような気もしますね。そこで今回は竹内力さんのハーフ検証をしてみます♪

竹内力さんのプロフィール

名前:竹内力
生年月日: 1964年1月4日(52歳)
出身地:大分県佐伯市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント、歌手
所属事務所:RIKIプロジェクト

活動期間: 1985年 -

主な作品
ドラマ
『101回目のプロポーズ』
『天までとどけ』
映画
『難波金融伝・ミナミの帝王』
『スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ』
『大帝の剣』
『DEAD OR ALIVE 犯罪者』

竹内力さんといえば「ミナミの帝王」

「Vシネの帝王」こと竹内力さんといえば、「ミナミの帝王」の萬田銀次郎役でお馴染み。この役が当たり役となり、その後も数々のヒット作に出演。

そんな竹内力さんの出演料は1本数千万円と言われているようです。凄いですね。年収も数億円は稼いでいるといいます。

一時は年収が2億円を超え、一晩で150万~200万円も使って遊んだ。

出典:http://www.nikkan-gendai.com

さすがVシネの帝王と呼ばれていた男だけに、そのお金の使い方も派手ですね。

11億円の豪邸を購入

何と35歳の若さで都内の大豪邸を購入していた竹内力さん。元々大使館だったそうです。玄関前にあるペガサス像は竹内力さんがデザインされたものです。

部屋が16室、風呂が5つ、リビングが70畳もある豪邸に暮らしているそうです。
Vシネって相当儲かるんですね。

竹内力さんは現在ご結婚をされており、子供もいるそうです。実は竹内力さんは一度離婚を経験しているので、再婚ということになります。

一人目の奥さんは2000年の36歳の時に結婚。相手は20歳の女性でした。そして二度目は2010年に10歳年下の一般女性と結婚をしています。結婚生活は順調のようです。

イメチェン中?竹内力さんの最近の活動

最近ではバラエティ番組に出演し、オヤジギャグを発言したりモノマネを披露したりと、今までのコワモテ俳優のイメージとは違った一面も見せている竹内力さん。

もともと人を笑わせるのが好きで、プライベートでは冗談ばかり言っているそうです

出典:http://www.nikkan-gendai.com

竹内力さんはこれまでの役柄と見た目から怖いイメージがありますが、実はおちゃめで楽しい人のようですね。

昨年9月には山本譲二さんがプロデュースした「桜のように」で演歌歌手デビューもしています。これまでのイメージとは違った新たな挑戦をし始めている竹内力さん。

今年4月からはCSの「映画・チャンネルNECO」で初の冠番組をスタートさせた竹内力さん。この番組では、竹内力さんが死ぬまで一度はやってみたいことなどを挑戦する内容です。

竹内力さんてハーフなの?昔の画像と今の画像で検証

ハーフ検証!

コワモテ俳優としてお馴染みの竹内力さんですが、どことなく日本人離れしたお顔の持ち主ですよね。そんな竹内力さんはハーフなのか検証してみましょう。

ハーフ検証その①昔の画像

こちらが竹内力さんのデビュー当時の画像です。凄くイケメンでハーフのようにも見えますね。今の竹内力さんしか知らない世代の方はビックリされると思いますが、昔は爽やかイケメン俳優さんでした。

ハーフ検証その②昔の画像

デビュー当時はトレンディ俳優として活躍していた竹内力さん。大ヒットドラマ「101回目のプロポーズ」ではバイオリン奏者を演じていました。とても爽やかでハーフの様なお顔立ちですね。

ハーフ検証その③昔の画像

こうしてみると目鼻立ちがくっきりしてて、やはりハーフのようなお顔をしていますよね。しかし、この爽やか路線は竹内力さんにとって10円ハゲが出来るほど相当なストレスだったようです。

ハーフ検証その④現在の画像

Vシネ「ミナミの帝王」でお馴染みの竹内力さん。昔の顔と比べると明らかにコワモテですよね。眉毛と目の距離が極端に短いのはハーフだから?

ハーフ検証その⑤現在の画像

サングラス姿の竹内力さん。目を隠してハーフなのか検証してみましょう。やはり日本人だけの遺伝子ではなさそうなお顔ですね。

竹内力さんとハーフの安岡力也さんと見比べてみる

本物のハーフ

竹内力さんに似ている人といえば俳優の安岡力也さんですよね。両者共に、コワモテ俳優としてこれまで数々の作品に出演しています。見比べてハーフ検証をしてみましょう。

ハーフの安岡力也さんの画像その①

今は亡き安岡力也さんはイタリア人ハーフとして有名でした。体つきは日本人離れしており、顔つきもやはり日本人離れしていますよね。

竹内力さんの画像

こちらは竹内力さんの画像です。ハーフの安岡力也さんと見比べてみても遜色ないですね。やはり竹内力さんはハーフなのかもしれませんね。

ハーフの安岡力也さんの画像その②

父親はイタリアンマフィアだった安岡力也さん。遺伝子を受け継いでいるのか、ヤクザの役が様になっていますね。やはりハーフの方は顔がイカツイですね。

竹内力さんの画像

竹内力さんはコワモテ俳優として負けていません。しかしこうして改めて見比べるとハーフの安岡力也さんとは少し違うような気もしてきました。

竹内力さんのハーフ検証まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はコワモテ俳優でお馴染み、竹内力さんがハーフなのかを検証しました。結論から言うと、竹内力さんはハーフではありません。竹内力さんがハーフであるという証拠はどこにもありませんでした。

今回竹内力さんのハーフ検証をして、デビュー当時の竹内力さんがイケメン爽やか俳優だったことに驚きました。最近はこれまでのイメージとは違ったおちゃめな一面をバラエティ番組などで見せている竹内力さん。今後の活躍も目が離せません。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ