記事ID100421のサムネイル画像

これ、誰かわかる?かわいい子役出身の意外な芸能人たち4人

今現在、芸能界で活躍中のかわいい人気女優、声優などの芸能人たちの中で、子役出身の人は少なくありません。その中でも、かわいい子役時代を経験した芸能人を人ご紹介します。今の印象と大きく違っていたり、あまり変わらない人もいるのもおもしろい!

かわいい子役時代があった芸能人たち!

子役時代と、今現在の写真と比べると、だれかわかんない!なんて思いう人もきっと多いですよね。
今回は、かわいい子役時代を経験した芸能人をご紹介しちゃいます♪

平野綾

平野 綾(ひらの あや)

1987年10月8日生まれの日本の声優、歌手、タレント、ナレーターをこなす彼女は、子役時代から活動しており、有名な存在です。

詳しく知りたい人はこちら!

かわいい子役を経て、声優として有名な平野綾さんはをもっと詳しく知りたい方は、リンクをご覧ください。

アニメキャラ集

声優で活躍中の平野綾さんが声優として出演しているアニメのキャラクター集です。かわいい声が活かされていて癒されます。

かわいい子役時代

かわいい清楚な雰囲気の子役時代の平野綾。子役時代でも、しっかりと、今のかわいい笑顔の平野綾の面影があります。

かわいい子役時代から人気だった平野綾。笑顔がチャームポイントで、子役時代も人気でしたが声優になってからもファンからも愛されています。

動画

そんな声優として活躍中の平野綾が、子役時代の11歳の時に、NHKの番組に出演していた映像がこちらです。

現在

今現在の平野綾は、子役時代と変わらずかわいいままです。現在は留学をしたり、声優よりも、舞台などに力を入れており、多方向で活躍する芸能人になりました。

大島優子

大島 優子(おおしま ゆうこ)

1988年10月17日生まれの女優で、女性アイドルグループAKB48の元メンバーです。元AKBで一躍知名度を上げた大島優子は、かわいい子役時代から活躍していました。

詳しく知りたい人はこちら!

かわいい子役時代から、多方面で活躍していた大島優子。
もっと色々と詳しく知りたい人はこちらをCHECK!

かわいい子役時代

赤ちゃん

1988年生まれの大島優子が、AKB48の卒業するときにMステの放送で流れた画像です。子役になる前の赤ちゃんの画像も、とってもかわいい。

小学生

こちらも子役になる前の、小学生の頃の画像です。大島優子の面影があってかわいいえくぼが印象的な一枚の写真です。

子役時代

子役時代の大島優子です。誰もが知っているケンタッキーフライドチキンのCMに出演した時の一枚で、まだ小さくてかわいい印象です。

AKB48で一気に人気になった大島優子ですが、9歳の子役の時にも既に存在感がある、今の大島優子の面影があってかわいい。

当時13歳の大島優子は、更にみんなが知ってる大島優子に近づいてきました。かわいい大きな瞳が印象的な子役です。

AKB48

大きい瞳と笑った時のえくぼがかわいい大島優子。子役時代を経て、AKB48で活躍していたことで一気に人気に火が付きました。

現在

AKB48を卒業してから女優として活躍中の大島優子。赤が抜けて、とっても女優らしい印象になりました。現在もかわいい大島優子です。

宮崎あおい

宮崎 あおい(みやざき あおい)

1986年11月30日生まれの宮崎あおいは、日本の女優としてかわいい子役時代から活躍しています。実兄は俳優の宮崎将。

幼い雰囲気が印象的な、かわいい宮崎あおい。子役の頃はどんな子供だったのでしょうか。

詳しく知りたい人はこちら!

かわいい子役時代

子役時代の宮崎あおいは、かわいい三つ編みがチャームポイントの女の子です。4歳から子役やモデルとして活躍していました。

子役時代の宮崎あおいも、いまと全く変わらない存在感のある顔つきでかわいいですね。小さいころから存在感抜群の宮崎あおいです。

現在

子役時代はかわいいのが印象的だった宮崎あおいですが、現在の宮崎あおいは、大人っぽいセクシーさを醸し出していますね。

波留

波留(はる)

1991年6月17日生まれの日本の女優、タレントファッションモデルです。かわいい子役時代から活躍しており、ショートカットがかわいい波留です。

詳しく知りたい人はこちら!

かわいい子役時代

波留の可愛い子役時代の画像は、見たことがある人はすくないかもしれません。

デビューしたのは中学1年生の頃です。雑誌「SEVENTEEN」でモデルとして活躍していたころのかわいい写真も、今と同一人物とわからない人も多いかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?
今や大活躍中の芸能人も、子役の頃はちょっと今と違う!なんて思う画像も多いですよね。かわいい子役の頃の芸能人と、今の画像を比べてみると、成長を感じる事ができておもしろいですよね。
今後の活躍も期待して見ていきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ