存在感のある歌声と美しすぎる容姿のGACKTさん。その身長はいくつ?

GACKTさんと言えば聞いた人を虜にする歌声と美しすぎる容姿を持つアーティスト。歌手としてだけでなく俳優としても活動されています。そんなGACKTさんの身長はいくつなのでしょうか。顔も歌声も秀でているGACKTさん、これで身長も高かったら完璧ですよね。

GACKTさんの身長はいくつ?

GACKTさんといえば美声と整った容姿を備えた歌手。さらに俳優としても活躍しています。そんなGACKTさんの身長はどれくらいなのでしょうか。

果たしてその身長は?GACKTさんのプロフィール

それではさっそくGACKTさんのプロフィールを見てみましょう。
その身長は高いのでしょうか、低いのでしょうか。

GACKT

誕生日:7月4日
星座:かに座
出身地:沖縄
血液型:A型
身長:180cm
デビュー年:1999年
デビュー作品:Mizerable (アルバム)
趣味:乗馬 ドライブ
特技:語学(日・英・中・韓) テコンドー

GACKTさんの身長の記述がありました。GACKTさんのプロフィールによるとその身長は180cm。歌声も容姿も美しく、さらに身長も高いなんて完璧ですね。

さらにGACKTさんのプロフィールで気になるのが特技の欄。なんとGACKTさんは日本語、英語、中国語(北京語)、韓国語、フランス語が話せるそうです。

GACKTさんの活動

GACKTさんの身長は180cmだということが分かりました。
次はGACKTさんのこれまでの活動をご紹介します。

バンドのボーカル時代

GACKTさんはもともとMALICE MIZERというバンドのボーカルでした。かなりのビジュアル系バンドですね。1999年にはバンドを脱退して、ソロ活動になりました。

NHK大河ドラマに出演

GACKTさんはNHKの大河ドラマにも出演しています。「風林火山」の上杉謙信役を演じました。戦国武将としてはかなり異質な長髪姿ですね。これで端正な顔立ちに180cmという高身長なので存在感がすごいです。

シングルチャート1位に

2007年にリリースしたシングル「RETURNER 〜闇の終焉〜」では、オリコンシングルチャートの初登場一位を獲得したGACKTさん。

主演舞台も

2009年には「眠狂四郎無頼控」という舞台で主演を務めたGACKTさん。着物姿がとっても恰好良いですね。高身長のGACKTさんなので舞台でも存在感がありそうです。

ハリウッド映画にも出演

GACKTさんはさらにハリウッドデビューもしています。映画「BUNRAKU」で準主役のヨシという侍役を演じました。

GACKTさんの身長比較画像

GACKTさんの活動を振り返りました。
次はGACKTさんの身長が本当なのか画像で検証してみましょう。

GACKTさんと北川景子さんの麗しいツーショットです。北川景子さんが身長160cmなのでGACKTさんとは20cm差です。パッと見たらそこまで差が無さそうですが、北川景子さんのヒールが高いので実際は20cm差くらいありそうですね。

次は本郷奏多さんとのツーショット。本郷奏多さんが171cmでGACKTさんとは9cm差。画像で見てもそれくらいに見えますね。

早乙女太一さんと大和悠河さんとのスリーショットです。大和悠河さんが169cm、左の早乙女太一さんが174cmです。大和悠河さんはおそらくヒールを履いているので、実際の身長よりも高く見えていますね。早乙女太一さんとは6cm差ですが、早乙女さんの髪のボリュームがあるのでGACKTさんとは少ししか変わらないように見えます。

隣の唐沢寿明さんの身長は175cmで、GACKTさんとは5cm差。画像で見てみてもそれくらいの差に見えます。

次はGACKTさんよりも身長が高い人との比較を見てみましょう。川崎麻世さんは身長181cmでGACKTさんより1cm高いです。でも1cmの差なので同じくらいに見えますね。

谷原章介さんは183cmという高身長。GACKTさんとは3cm差です。画像で見てもそれくらいの差がありそうです。

高身長なGACKTさんの全身画像

GACKTさんの身長は他の人と比較しても180cmくらいでしたね。
次は高身長で男前すぎるGACKTさんの全身画像を集めてみました。

黒のスーツで立っているだけで絵になるGACKTさん。GACKTさんといえばグラサンがお馴染みですが、実はファッションではなく目が弱いからかけているそうです。

革ジャンに短髪のGACKTさんがとってもワイルドな一枚。顔立ちが整いすぎていて、黙っていると近寄りがたいですが笑うと印象が柔らかくなりますね。

長めの髪にパーマをかけたスタイリッシュなGACKTさん。こちらを見つめて少し微笑む表情にドキッとします。

スポーツウェアに身を包んだGACKTさん。このウェアはGACKTさんがプロデュースをしたものだそうです。黒地に色彩豊かな竜が舞っている印象的なウェアです。

シンプルな黒のスーツをまとったGACKTさん。遠くを見つめる表情が格好良いですね。髪が長めの茶髪なのが新鮮です。

シルバーの車にもたれかかるGACKTさん。これは恰好良いの一言に尽きますね。オーラがある上に身長も高いので存在感がすごいです。

まとめ:GACKTさんの身長は180cm

いかがでしたか?
GACKTさんの身長は180cmでした。男前で歌声も素敵で、さらに身長が高いGACKTさん。今後はどんな姿で私たちを魅了してくれるのか楽しみです。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ

TOPへ