【相澤仁美】AV出演疑惑で干された?激やせ?【現在まとめ】

かつてIカップを武器にグラビア界で人気を博したグラビアタレントの相澤仁美さん。現在はそのお姿をテレビで拝見することはなくなりました。そこで、かつて世の男性を虜にした相澤仁美さんの現在の様子をまとめてみます。さらに過去にAV出演疑惑と激やせの真相を探ります。

相澤仁美さんの現在とは

かつて少しぽっちゃりした体型とIカップを武器にグラビア界を席巻し、「おっぱい番長」の異名で世の男性を虜にしていた相澤仁美さん。

テレビやラジオ、映画など幅広く芸能界で活躍していた相澤仁美さんですが、現在はその姿を見かけることはなくなりました。

というのも、これはデビュー前の話ですが、過去に相澤仁美さんがAV出演をしていたのではないかと疑惑が浮上した為と言われています。

現在はベッキーさんの不倫スキャンダルで、芸能界復帰が難しいのが現状です。
過去のスキャンダルが発覚して芸能界を干された方は数多くいますが、相澤仁美さんもその一人のようです。

そこで、今回は相澤仁美さんのデビューから現在までをまとめてみたいと思います。
現在はどこで何をされているのでしょうか。噂では、現在はダイエットに成功してパーフェクトボディを手に入れたようですが、現在の相澤仁美さんを見て行きましょう。

相澤仁美さんのプロフィール

名前:相澤仁美
生年月日: 1982年8月22日(33歳)
出身地:東京都
身長:164cm
スリーサイズ: 93 - 60 - 92 cm
カップ数:I
血液型:O型
職業:グラビアアイドル、タレント、女優、歌手
所属事務所:プラチナムプロダクション

活動期間:2004年

相澤仁美さんのデビューのきっかけは、OL時代の22歳の誕生日でした。薬局で買い物をしている時に若槻千夏さんのマネージャーから「女優にならないか?」とスカウトされたそうです。

グラビア界では「93cm Iカップの軟乳」というフレーズで注目されると、劇的にテレビ露出が増えた相澤仁美さん。バラエティ番組では「おっぱい番長」「愛がいっぱい詰まった、Iカップのマシュマロパイ」などといったキャッチフレーズで登場。

そんな相澤仁美さんは歌手としても活躍。P-ch!のメンバーでもある愛川ゆず季とのユニット「オーパーツ」を結成し、2006年に「秘密のボンバー」でCDデビュー。

同じ事務所の愛川ゆず季・渋谷真由・清原みゆきと共にSUPER GTイメージガール「P-ch!(ピーチ)」に就任。

出典:https://ja.wikipedia.org

さらに第1回「ミス・エアギタージャパンコンテスト」で準ミスを獲得。そして日テレジェニック2006のメンバーとしても活躍した相澤仁美さん。

そんな芸能界で華々しく活躍されていた相澤仁美さんですが、2009年を最後に、芸能界から姿を消してしまいました。

現在も干され中?相澤仁美さんが消えた理由とは

今でもファンの間で語り草になっているのが、相澤仁美さんのAV出演疑惑です。2009年にこのスキャンダルが発覚すると、人気絶頂期だった相澤仁美さんの仕事が激減してしまいました。

いわゆる素人ものオムニバス作品に15分だけの出演で、顔にはモザイクはかかっているものの、声や話し方、そしてIカップで、誰が観ても相澤仁美さんではないかと分かってしまうようです。

本番や脱ぎはなかったものの、カメラの前で谷間を存分に見せつけたり、卑猥にもとれる言葉を口にしたり、挙げ句の果ては◯◯毛を抜かれるなど、ショッキングな映像が連発。

出典:http://www.excite.co.jp

ただ、AVといっても裸になったりすることはなかったそうですが、その作品がオークションサイトでは7万5000円まで高騰したそうです。それだけ相澤仁美さんの当時の人気は凄かったようです。

このスキャンダル発覚に対して相澤仁美さんサイドは肯定も否定もなかったといいます。一応疑惑ですが、この件をきっかけに芸能界から干されてしまいました。

このAV出演疑惑はデビュー前の時に納められた作品ですが、さすがにイメージダウンに繋がってしまったようです。現在はテレビ出演やグラビア活動ほとんどなくなりましたが、相澤仁美さんの現在はダイエットに成功して激やせしたと話題になっていました。

現在はダイエットに成功した相澤仁美さん、その方法とは

現在は激やせ

実はあのスキャンダル後の2013年に相澤仁美さんは写真集を出しています。そこで見せたのが激やせしてパーフェクトボディを手に入れた相澤仁美さんの姿でした。

ダイエットに成功した相澤仁美さんですが、その方法を紹介します。まず相澤仁美さんがダイエットで大切にしていたことは「楽しむ」ことだそうです。

相澤仁美さんは、ダイエットに飽きずに継続できるように色んなダイエット方法を取り入れていたそうです。例えば有酸素運動は縄跳びだけではなく、水泳やジョギングをその日の気分によって変えて行ったそうです。

そして就寝前は必ず半身浴と筋トレを行っていたそうです。グラビアは顔とくびれが命。相澤仁美さんは毎晩一時間は半身浴をしてむくみを取るようにしていたそうです。

筋トレは相澤仁美さんオリジナル。タオルを使用したりストレッチなど、筋トレも毎晩欠かさず行っていたそうです。ただやるのではキツイので、DVDやテレビを観ながら1時間ほど続けられるようにしていたそうです。

そして食事ですが、相澤仁美さんはダイエット食として豆乳鍋を食べるそうです。豆乳はローカロリーで液体のため吸収率がいいのでダイエットにお勧めだそうです。

現在も体型を維持

そんなこともあって、現在はダイエットに成功して激やせした相澤仁美さん。パーフェクトボディを手に入れたはずですが、肝心の写真集はあまり売れず話題にはなりませんでした。

以前のように少しぽっちゃりしていた相澤仁美さんの方が好きだったというファンの声もありました。
現在はダイエットに成功した相澤仁美さんでしたが、これが逆効果?だったのかもしれません。ダイナマイトボディの方が男性は好みなのかもしれませんね。

そんな相澤仁美さんの現在の活動を知るには

現在も芸能人

現在も相澤仁美さんは芸能界を引退しておらず、グラビアも引退していないようです。そんな相澤仁美さんですが、テレビ露出が無くなった現在はバイトしているみたいです。

2年前に業界関係者が集う恵比寿のショットバーに行ったところ、彼女がバイトしていて挨拶されましたよ。

出典:http://info-catcher.jp

現在の活動

現在の相澤仁美さんの様子ですが、現在は主にブログを更新しているようです。ここでは相澤仁美さんの現在の様子を確認することが出来ます。

相澤仁美さんの現在の様子まとめ

かつてIカップを武器にグラビアタレントとして人気を博した相澤仁美さんのデビューから現在までをまとめました。現在はダイエットに成功して激やせした相澤仁美さんの姿がありました。現在33歳になった相澤仁美さんですが、当時と変わらず可愛かったです。

そんな相澤仁美さんですが、現在も芸能界を引退しておらず、グラビアも引退していないようですが、現在も芸能界から干され中のようで、なかな仕事のオファーが来ないようでした。噂ですが相澤仁美さんを脱がそうと、現在は脱がせ屋が接触しているそうです。次にグラビアで登場してくる時は水着を着用しているのかいないのかにも注目です。

相澤仁美さんの現在の様子ですが、現在は頻繁にブログを更新しているようなので、気になる方はチェックしてみて下さい。以上相澤仁美さんの現在をまとめました。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ