記事ID77523のサムネイル画像

ワカパイでお馴染み元グラビアアイドル井上和香の現在まとめ♪

かつてグラビアアイドルとして世の男性と虜にし、テレビで活躍していた井上和香さん。しかし最近はテレビで見かけることもなくなりました。現在はどこで何をしているのでしょうか。とても気になるところ。そこで今回は井上和香さんの現在の様子をまとめてみました♪

井上和香さんの現在の様子が気になります

かつてグラビアアイドルとして大ブレイクを果たし、バラエティ番組で活躍していた井上和香さん。その美貌と、スタイルの良さで世の男性を釘づけにしていまいした。

ドラマや映画で女優としても活躍し、テレビCMにも起用されるなど芸能人として大成功を収めていました。しかし、ここ最近テレビで見かけることがなくなってしまった井上和香さん。

現在はどこで何をしているのかちょっと気になるところ。そこで今回は元グラビアアイドルとしてブレイクを果たした人気者、井上和香さんの現在の様子をまとめてみました。

生き馬の目を抜く芸能界だけに、第一線で活躍を続けることは難しいのかもしれませんが、当時人気者だった井上和香さんが突然テレビに出演されなくなった理由がとても気になります。現在は一体どこで何をされているのでしょうか。

井上和香さんのプロフィールを紹介

井上和香さんの現在の様子をご紹介する前に、まずは井上和香さんのプロフィールを簡単にご紹介します♪

芸名:井上和香(本名非公開)
生年月日:1980年5月13日(35歳)
出身地:東京都渋谷区
身長:166cm
血液型:O型
職業:タレント、女優、グラビアアイドル
所属事務所:インセント所属
活動期間:2001年-
活動内容:2002年:グラビアデビュー
     2003年:日テレジェニック2003
     2008年:映画初主演

井上和香さんは日出女子学園高等学校卒業後に、自ら芸能事務所に応募し、芸能界入りを果たします。それから間もなくグラビアアイドルとしてブレイクします。

デビュー当時には「和製モンロー」とも呼ばれた。

出典:https://ja.wikipedia.org

2003年には第41回 ゴールデン・アロー賞 グラフ賞を受賞。日テレジェニック2003にも選ばれバラエティ番組でも大活躍の井上和香さん。

そんな芸能界で大活躍をしていた井上和香さんでしたが、現在はテレビで見かけなくなった印象です。あれだけ人気だった彼女に一体何があったのでしょうか。現在の様子が気になります。

井上和香さん、現在は主婦だった!!

現在は人妻

実は井上和香さん、2012年にご結婚をされていました。そのお相手が飯塚健さんという男性です。世の男性を魅了し続けた井上和香さんを落とした旦那さん、一体どんな方なのでしょうか。

現在の旦那さんの職業

井上和香さんの旦那さんは何と映画監督をしている方です。映画監督だけではなく、脚本家や小説家としても活躍されているマルチの才能の持ち主の方でした。

現在の旦那さんの代表作

旦那さんは現在37歳で井上和香さんの2歳年上です。映画ドロップやテレビドラマGTOを手掛けるなど、売れっ子監督といったところでしょうか。

現在の旦那さんとの出会い

出会いは井上和香さんが出演した映画「荒川アンダー ザ ブリッジ」の監督を務めたのが現在の旦那さんとうことです。良くあるパターンですよね。

現在はママ

そんなお二人には、現在生まれたばかりの赤ちゃんがいました。井上和香さんは去年2015年に待望の第一子となる女の子を出産されています。

つまり井上和香さんは現在、結婚後に専業主婦としてテレビの世界から遠ざかっていたとのことでした。結婚を機に、仕事をセーブしつつ、出産をされていたそうです。

さて、そんな井上和香さんですが、出産を機に少し心境に変化があったそうです。現在はテレビの世界から遠ざかっていますが、テレビ界に復帰することも考えているのでしょうか。

出産をした井上和香さんの現在の心境とは

今年3月に放送されたカンテレ系の「にじいろジーン」に出演をした井上和香さん。この番組でMCを務める山口智光さんに現在の心境を語っていました。

その内容の一部を紹介します。

井上和香さんは芸能界で活躍をされていましたが、結婚を機にテレビの仕事をセーブしていました。そして出産。しかし、井上和香さんはこの時、社会から取り残されている感覚に襲われていたそうです。

娘さんと二人だけの空間にずっといると、テレビを観た時に「楽しそうだな」と感じていたそうです。井上和香さんは仕事をするのがとても好きな方だったそうで、それだけにとても孤独感を感じていたそうです。

そんな井上和香さんですが、今年1月には本格的に仕事復帰をさたそうで、現在は育児をしながら、働く女性としての道を選んだようです。社会から取り残されたという感覚に耐えられなかったみたいです。

この経験が井上和香さんの仕事に対する考え方に変化をもたらしたようです。井上和香さんは現在仕事をしている分、娘さんに寂しい思いをさせてしまっているので、貴重な仕事の時間を大切に使おうと思っているそうです。

そんな井上和香さんですが、現在も美貌は健在のようです。かつてのようにテレビ番組で活躍する井上和香さんがまた観られる日も近いかもしれません。

井上和香さんの現在の様子まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はかつてグラビアアイドルとして活躍していた井上和香さんの現在の様子をまとめました。井上和香さんは現在ご結婚をされており、去年には待望の第一子となる女の子を出産されていました。

結婚、出産を機に、テレビでの仕事をセーブされていましたが、仕事が好きな井上和香さんは社会に取り残されている感覚と孤独感から、現在はすでに仕事に復帰されていました。テレビで活躍中だった当時と同様、現在も美貌は健在です。そんな井上和香さんですが、今後もますますの活躍が期待されます。以上、井上和香さんの現在の様子をまとめました♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ