【小島瑠璃子】高学歴なのに大学を中退した本当の理由(ワケ)とは?

今ではバラエティーやスポーツ番組とマルチな才能でテレビで活躍中の小島瑠璃子さん。そんな小島瑠璃子さんは実はとても偏差値の高い高校を卒業後大学に入学、しかし現在はその大学を中退したと言われています。大学を中退した理由は何なのか!?まとめてみました。

大学中退?小島瑠璃子をもっと知りたい!

小島瑠璃子のプロフィール

小島瑠璃子

生年月日 1993年12月23日
出身地 千葉県市原市 
スリーサイズ 81 - 57 - 85 cm
タレント

小島瑠璃子の経歴

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

ホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した小島瑠璃子。
かわいいですね!

2012年TBS制作・全国ネットのスポーツ番組『S☆1』のスタジオ進行や取材を担当。
2014年には、「PARCO SWIM DRESSキャンペーン」のキャンペーンガールへ起用
2015年には、4月から放送を開始した『サタデープラス』(MBSテレビ制作・TBS系列全国ネットの生活情報番組)で、小堺一機・丸山隆平(関ジャニ∞)と共にメインキャスターを担当。

出典:https://ja.wikipedia.org

小島瑠璃子、スポーツキャスターに抜擢

スポーツキャスターに抜擢された小島瑠璃子さん。

小島瑠璃子さんは2012年、マルチな才能を生かしてスポーツキャスターに抜擢されます。

小島瑠璃子さんの学歴・・高校は?大学は?

小島瑠璃子はどこの高校?

バラエティー番組やキャスターで大忙しの小島瑠璃子さん。
高校時代はサッカー部のマネージャーだったそうです。

小島瑠璃子さんについて色々調べてみました。
先ずは高校について・・。

テレビの小島瑠璃子さんってトークも上手で頭の回転が速いですよね!
小島瑠璃子さんの高校を調べてみると、県立千葉東高校を卒業という情報がありました。

県立千葉東高校というと、偏差値70もある高校です。
小島瑠璃子さん、あの頭の回転の速さを見ての通りかなり頭がいいようです。

中学時代の小島瑠璃子さん。

ちなみにこちらは中学時代の小島瑠璃子さん。
幼さはありますが、ほとんと今と変わってないですね。

偏差値が70もある高校に入学した小島瑠璃子さん。
気になるのは卒業後の大学。
いったい何処の大学へ行ったのでしょう?

小島瑠璃子はどこの大学?

大学を中退していた小島瑠璃子

小島瑠璃子さんは大学を一年で中退されてます。
ではいったいどこの大学を中退したのか。

ネットでの噂では、早稲田大学や慶応大学、御茶ノ水大学と数多くの大学の名前が飛び交っています。

ですが色々大学について調べたところ、小島瑠璃子さんは自身のツイッターでファンから学校や友達について質問された際に、『女子大』という文字があったところを見ると、大学は女子大ということが判明しました。

早稲田大学や慶応大学は共学ですからね。

そして最終的に小島瑠璃子さんが何処の大学へ行ったかというと、一番有力的な情報としては、「共立女子大学」なんじゃないかと言われています。

これは、実際に共立女子大学で小島瑠璃子さんの目撃情報が多いとの声があったそうです。

小島瑠璃子、大学を中退していた

大学を中退していた小島瑠璃子

しかし小島瑠璃子さん、実はせっかく入学した大学を、わずか一年ほどで中退しています。
いったい大学を中退した理由は何でしょう?

小島瑠璃子が大学を中退した理由は?

大学を中退していた小島瑠璃子

小島瑠璃子さんは元々偏差値70もある高校を卒業しているので勉強はできたと思いますが、大学入試のために必死になって勉強したと本人が話していました。

しかし大学に進学してからテレビの仕事が少しずつ忙しくなり、大学と芸能界の仕事の両立ができなかったからじゃないかと言われてます。
実際に小島瑠璃子さん本人も、芸能界の仕事に力を注ぎたいとブログで発言しています。

こちらは2013年に小島瑠璃子さんがダウンタウン浜ちゃんの番組で大学を辞めたことを語ってる映像です。

小島瑠璃子が芹奈と女のガチバトル

小島瑠璃子はこれからも活躍すると予想します

これからも大活躍を期待する小島瑠璃子さん。

いかがでしたか?
小島瑠璃子さん、しゃべりも上手いし頭の回転も速いし、今後の活躍がもっと楽しみですね!
これからも、きっと小島瑠璃子さんはその頭脳を発揮し、数々の番組で活躍すると予想します。
期待しましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ