小栗旬を有名にしたのは矢口真里だった?破局後の二人の現状を知りたい!

小栗旬と矢口真里。この二人が付き合っていたということを知っている人は多いことでしょう。しかし小栗旬は矢口真里と交際中はまだ今ほど有名な俳優ではなかったのです。矢口真里との交際で名前が出るようになった小栗旬。破局後にブレイクしたようです。

無名時代の小栗旬と矢口真里って付き合ってたの!?

山田優さんと結婚し、子供も生まれ公私ともに順調な小栗旬さん。そんな小栗旬さんがまだ有名になる前に、どうやら元モーニング娘。の矢口真里さんと付き合っていたらしいのです!!

しかも小栗は矢口のおかげで有名になり、反対に矢口は小栗のせいでモーニング娘。を脱退したという噂も……!?今回は、そんな気になる噂を徹底調査していきます!!

小栗旬 プロフィール

生年月日 : 1982年12月26日(32歳)
出生地   : 東京都
身長    : 184 cm
血液型   : O型
職業    : 俳優
ジャンル  : 映画・テレビドラマ
活動期間 : 1994年 -
配偶者   : 山田優(2012年 - )

出典:https://ja.wikipedia.org

ドラマ初出演はいじめられっ子役!

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で連続ドラマに初めてレギュラー出演する。背が低くて体が細く、典型的なイジメられっ子役の姿は、のちの小栗旬とは全くかけ離れていた

出典:https://ja.wikipedia.org

2010年、映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』やドラマ『歸國』に出演。ドラマ『獣医ドリトル』ではTBSドラマ初主演となった。俳優業の他、映画『シュアリー・サムデイ』で俳優としては史上最年少となる映画監督デビューを果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

小栗旬さんは今では知らない人はいないのではないかというほどに人気の俳優さんです。
しかし、デビュー当時は今と感じの役を演じていたようです。
小栗旬さんの初めてのドラマ出演は、苛められっ子の役だったというのです。
今の小栗旬さんとはかけ離れた役で驚きですね。

モテモテセレブになった小栗旬さん!

小栗旬は共演者キラーでも有名

出典:http://entameflash.masa7342.com

小栗旬さんが東京都内に総額2億円の豪邸を建てたとの話で、かなりのセレブ

出典:http://entameflash.masa7342.com

苛められっ子役でスタートした小栗旬さんですが今ではすっかり売れっ子の俳優さんです。
今ではすっかりセレブとなった小栗旬さん。
小栗旬さんの豪邸は億とも言われているのだそうです。

矢口真里 プロフィール

出生日 : 1983年1月20日(32歳)
血液型 : A型
出生   : 神奈川県[1]横浜市
ジャンル: J-POP
職業   : 歌手・タレント
活動期間:1998年 - 2013年
       2014年 -

出典:https://ja.wikipedia.org

モーニング娘。で人気だった矢口真里さん!

バラエティー向きなタレントで、ハロープロジェクトならびにモーニング娘。

出典:https://ja.wikipedia.org

1月25日、安倍なつみの卒業により、「モーニング娘。さくら組」の第2代リーダーに就任

出典:https://ja.wikipedia.org

矢口真里さんは当時とても人気のあったモーニング娘。のリーダーでした。
当時の矢口真里さんの人気はとてもすごいものがありましたね。

整形がひどい!?という噂の矢口真里さん

矢口真里さんといえば、辻ちゃん、ゴマキと並んで、モー娘。きっての整形ちゃん

出典:http://seikei-bijo.com

髪型は違うけど……矢口真里と辻希美の顔そっくり

出典:http://laughy.jp

矢口真里さんは年々顔が変わって言っていると噂になりました。
当初の矢口真里さんよりも目が大きくなっているというのです。
矢口真里さんは芸能人ですから整形をしていても不思議ではないような気がしますね。

小栗旬と矢口真里の交際報道

小栗旬と矢口真里の交際のきっかけは?

出会いのきっかけはドラマ『ごくせん』でした。
2002年に開始したこのドラマにレギュラー出演していた小栗旬と、元モーニング娘。の中澤裕子さんが仲が良く、その縁で矢口真里も次第に小栗旬と仲良くなっていきました!

その後、2004年夏頃二人は交際をスタートしました!

当時、矢口真里は人気絶頂。小栗旬は全く売れていない状態だったので、人気の差が激しいカップルでした。

ラブラブな二人の様子が目撃される

交際をスタートさせた二人は、とてもラブラブだったようです!

例えば、お揃いの指輪をつけて番組に出演したこともありました!
確かに、お揃いですね!

パチンコデートも目撃されています。
こんなにラフな姿でデートできるということは、相当親密だったということがわかります!
さらにはなぜか二人のプリクラまで流出しました!!
これはもう、二人が付き合っていたことは確実ですね。

お互いの両親にも会ったりしていて、矢口真里は小栗旬と結婚まで考えているくらい本気だったようです!

2005年4月に「連泊愛」の交際がスクープされる

しかし、そんなラブラブな状態もつかの間。
2005年4月に二人の「連泊愛」の交際がスクープされてからは、大波乱。
小栗旬という見出しが小さく、「イケメン俳優」と書いてあるところに、本当に小栗旬が無名であったことがわかります!
記事によれば、当時矢口真里の実家と小栗旬の家が400mほどの近さにあったそうです!!
すごいですね……!

「男か仕事か」選ぶことになった矢口真里

矢口は「アイドルとして自分を裏切っていた」と謝罪。ファンは「恋をしてもいい」と署名活動を行う騒動となった

出典:http://www.daily.co.jp

モーニング娘。は恋愛禁止グループであったため、矢口真里は謝罪
その後、「男か仕事か」どっちを選ぶかの決断を迫られ、矢口真里は男、つまり小栗旬を選んだのです!!

二人の破局は小栗旬の浮気が原因?

矢口真里が苦渋の決断で仕事を捨て、小栗を選んだのにも関わらず、二人は矢口がモーニング娘。を脱退した1年後に破局してしまいます。
この原因は、なんと小栗旬の浮気が原因だったというのです!!

当時、小栗旬は徳澤直子さんというモデルの方と浮気をしていたようです。
矢口真里さん、真剣だっただけにちょっと可哀想ですね……。

破局後も、矢口真里は未練タラタラ!?

なんと矢口真里さん、小栗旬さんに対して相当未練タラタラだったようです!
小栗旬さんは徳澤さんと別れた後、モデルの田中美保さんと付き合っていたのですが、矢口真里さんが小栗旬さんにしつこくメールをしていたことが、田中美保さんにバレ、破局につながったという噂もあります!!

女の執念、恐ろしいですね!

矢口真里との破局後、絶好調の小栗旬

2005年からの勢いがすごい!!

2005年10月放送の『花より男子』から人気が出て、様々な作品に出演することになった小栗旬!

小栗旬って花男をキッカケに人気に拍車がかかった

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

スケジュールが空いていないところを、『小栗くんじゃないとこの役はできない』と説得し続け、マネージャーさんに手紙を書いたりもして承諾してもらった

出典:http://news.mynavi.jp

小栗旬と松本潤って花男やってた頃は、あきらかに小栗さんの方が人気でした

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

矢口真里さんと破局したあとの小栗旬さんは、その名前をどんどんと上げて行きました
小栗旬さんは今では主演級の俳優さんとなりました。

その後、山田優と結婚・子供も生まれる

小栗旬(25)と人気女優の山田優(23)が真剣交際していることが6日、スポニチ本紙の取材で明らかになった

出典:http://beauty2yahoo.blog22.fc2.com

小栗旬さんと山田優さんは、「貧乏男子 ボンビーメン」というドラマ共演がきっかけで結婚

出典:http://laughy.jp

ホワイトデーに入籍した小栗旬(30才)と山田優(28才)が、

1月5日(現地時間・以下同)、米・ハワイ、ラナイ島の高級リゾートホテル

『フォーシーズンズ』で挙式・披露宴を行いました

出典:http://laughy.jp

そして小栗旬さんは、山田優さんと結婚をします。
現在では、小栗旬さんは山田優さんとの間に二人の子供も生まれました。
幸せな家庭を築いているようです。

一方、小栗旬と破局後の矢口真里……。

中村昌也さんとの泥沼離婚

矢口は2011年5月に中村と結婚も13年5月に年下モデルとの不倫が報じられ、同30日に離婚。翌月にレギュラー番組を全て降板し、雑誌コラムの連載も打ち切られて、メディアへの露出がゼロとなった。

出典:http://www.concitpharma.com

矢口は今年2月22日に複数人で飲みにいき、ファッション誌の専属モデルU(25)を自宅に“お持ち帰り”。翌23日朝、ドラマの地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村が、寝室でUと鉢合わせし修羅場に

出典:http://blog.livedoor.jp

小栗旬さんに振られてしまった矢口真里さん。
その後、身長差があるお相手と結婚します。
しかし矢口真里さんは旦那さんがいない間に浮気相手を自宅に連れ込み、そこに旦那さんが帰宅するというドラマ顔負けの修羅場となります。
そのことがきっかけで矢口真里さんは離婚し、芸能界の活動も休止することになりました。

その後、芸能界復帰!一般人と結婚

その後、2014年に1年4ヶ月ぶりに芸能界復帰
2018年3月には元モデルの一般男性と結婚しました。
まさに波乱万丈ですね!今が幸せであることを願います。

小栗旬と矢口真里についてのまとめ

いかがでしたか。
小栗旬さんと矢口真里さんについてまとめてみました。
小栗旬さんと矢口真里さんは破局したあとに対照的な道を歩んでいるようです。
矢口真里さんは少しずつ活動を再開されているようです。
小栗旬さんにはこれからもさまざまなドラマでその活躍を見たいですね。

もっと小栗旬を知りたい方へ

もっと小栗旬を知りたい方へおすすめの記事です

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ