スタイル抜群の長澤まさみは身長の高さがコンプレックス?真相は?

女優の長澤まさみさんは美人で身長が高く、スタイル抜群ですよね。誰もが憧れる理想の女性ですが、意外にも身長の高さがコンプレックスだったようです。長澤まさみさんの画像やエピソードをもとに、長澤まさみさんの身長についてお話したいと思います。

長澤まさみさんってどんな人?

プロフィール

長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型: A型
デビュー:2000年
学歴:私立堀越高等学校
所属事務所:東宝芸能株式会社

経歴・活動内容

2000年
第5回「東宝シンデレラ」 グランプリ受賞
ティーン向け雑誌『ピチレモン』の専属モデルになる
2003年
映画『ロボコン』に初主演
第27回日本アカデミー賞新人俳優賞受賞
2004年
映画『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演
第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、話題賞などを受賞
2005年
テレビドラマ『優しい時間』(フジテレビ系)に出演
テレビドラマ『ドラゴン桜』に(TBS系)出演
映画『タッチ』に主演

2006年
大河ドラマ『功名が辻』(NHK)に出演
映画『涙そうそう』に主演
第30回優秀主演女優賞を受賞
テレビドラマ『セーラー服と機関銃』で連続ドラマ初主演
2008年
テレビドラマ「ラスト・フレンズ」に主演
2011年
映画『モテキ』に出演
第54回ブルーリボン賞助演女優賞、第35回日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞
2013年
台湾ドラマ『ショコラ』で初の海外進出
2015年
映画『海街diary』に主演

長澤まさみさんの公式プロフィールの身長は168cm!

長澤まさみさんの公表身長は168cmです。その背の高さがよく分かる画像を集めました。

この長澤まさみさんが笑っていいともに出演したときの写真には、びっくりしますよね。脚が細くて長くて、これぞ美脚ですね。脚の長さのせいか実際の身長もより高く見えます。

この写真は、長澤まさみさんのスタイルの良さを際立たせる写真ですね。健康的な美脚には誰もが見惚れてしまいますね。この写真も身長が高く見えます。

長澤まさみさんが高身長に見えるのは、脚が長くて体の線が細いためでしょうか。

自分の身長の高さについて長澤まさみさんは?

長澤まさみの公表身長は168cmですが、実際は170cmだと言われています。

長澤まさみさんは、インタビューで一番欲しいものを聞かれたときに、低い身長がほしいと答えたことがあるそうです。

長澤まさみさんは以前、小さくて細い儚げな女性に憧れていたと告白しています。

長澤まさみさんは、かつては自分の高すぎる身長にコンプレックスを持っていたのですね。しかし徐々に価値観が変化して、高身長についてのコンプレックスも感じなくなったようです。

長澤まさみさんの身長は168cm、では体重は?

長澤まさみさんの身長は43kgとされています。さすがは女優さんですね。

理想の男性のタイプは「身長が同じ人」?

長澤まさみさんは、理想の男性タイプについて「身長が同じ人で、自分と似ている人」とコメントしたことがあります。

以前交際の噂があった二宮和也さんとは、同じ身長ですね。

長澤まさみさんの身長に対しての世間の反応

長澤まさみの身長について、世間はどのように思っているのでしょうか。

高い方ではあるけど168cmならそこまで長身ってわけでもないよね
スタイル良くてうらやましがられるぐらいなのに

出典:http://girlschannel.net

長澤まさみさん本人はコンプレックスに思っていた身長ですが、世間からは丁度いい、羨ましいと高評価です。

長澤まさみさんは高身長なだけではない!

長澤まさみさんといえば身長が高く、スラリとしていますよね。それでいて美人で胸も大きく、まさに理想の女性ですよね。憧れる女性も多いのではないでしょうか。

長澤まさみさんと榮倉奈々さん、どちらが身長が高い?

長澤まさみさんと同様、高身長で知られる榮倉奈々さん。どちらの方が高身長なのでしょうか。

榮倉奈々さんの公表身長は170cm。公表されたもので言えば、榮倉奈々さんの方が少々背が高いようです。

染谷将太さんは長澤まさみさんより身長が低い?

俳優の染谷将太さんの公表身長172cmはですが、実際は長澤まさみさんより低いのではないかという噂があります。

写真は2014年5月のぐるぐるナインティナインにお二人が出演した時のもの。確かに、長澤まさみさんの方が背が高く見えます。しかし、この写真では足元が確認できないのでなんとも言えませんね。

まとめ

長澤まさみさんの身長について、画像とエピソードを紹介しながらお話してきました。

かつて長澤まさみさんは身長の高さがコンプレックスでしたが、最近では価値観が変わってきてコンプレックスだった身長の高さを好きになることができたようです。

身長が高く、美脚、スタイル抜群の長澤まさみさんは、これまで女優として数多くの映画やドラマで活躍してきました。年齢を重ねるにつれて更にいろいろな役を演じられると思うので、今後のご活躍を期待しています!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ