女性が憧れる美脚☆長澤まさみのスタイル維持の秘訣とは?!

デビュー以降数々の作品に出演し、演技も高く評価されている長澤まさみさん。最近では映画「海街diary」も話題になりましたよね。そんな長澤まさみさんは抜群のスタイルで知られています☆長澤まさみさんのスタイル画像や、スタイル維持の秘訣などについてご紹介します!

スタイル抜群☆長澤まさみのプロフィール

長澤まさみさんのお父さんは、サッカーの元日本代表!

長澤まさみ

生年月日:1987年6月3日(28歳)
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
活動期間:2000年 -

長澤まさみさんは【東宝シンデレラオーディション】で、35000人の中からグランプリに!

第5回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、史上最年少の12歳でグランプリに選ばれる。
2000年、『クロスファイア』で映画デビュー。雑誌『ピチレモン』の専属モデルとして活動開始。
2001年、連続ドラマ『Pure Soul〜君が僕を忘れても〜』に初レギュラー出演。
2003年、『ロボコン』に初主演し、第27回日本アカデミー賞新人俳優賞等を受賞。
2004年、『世界の中心で、愛をさけぶ』にヒロインとして出演し、第28回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞など多数の賞を受賞。
2005年、ドラマ「ドラゴン桜」で高視聴率をGET!
2013年、台湾ドラマ『ショコラ』で海外ドラマに初挑戦。

2015年公開映画『海街diary(ダイアリー)』がカンヌ国際映画祭に招集!

長澤まさみ・綾瀬はるか・夏帆・広瀬すずが出演した映画「海街diary」は、日本のみならず海外でも絶賛されました!

父親を亡くし、ひとりぼっちになった腹違いの妹と紡ぐ家族の物語に、感動必須の映画になっています♪

女性の憧れのスタイル!長澤まさみの画像集☆

長澤まさみさんのスタイル炸裂!ピンクのミニドレスから伸びる美脚!

女性の憧れのスタイル!長澤まさみの画像①

長澤まさみさんといえば、スタイルの良さと驚く程の美脚ぶりにに定評があります。画像のミニドレス×ヒールで、美脚ぶりが凄まじいですね。

細く長く、程よく引き締まっていて、まさに女性の憧れのスタイルです!映画「モテキ」ではその美脚ぶりを存分に発揮していましたよね。

腰位置の高さに驚愕!長澤まさみさんの美脚スタイル画像

女性の憧れのスタイル!長澤まさみの画像②

ミニ丈ボトムスに素足の衣装も、スタイル抜群の長澤まさみさんはバッチリ着こなしています。画像で見る限り、腰の位置もかなり高いですよね。

ピンクと白を基調としたコーデで、とても女の子らしいキュートな服装もとってもお似合いです!

長澤まさみさんはタイトドレスも、すらっと着こなす!

女性の憧れのスタイル!長澤まさみの画像③

第67回カンヌ国際映画祭に登場した際のドレス。胸元の開きが大きいドレスですが、とても上品に着こなしています。

映画「セカチュー」の頃からは想像できない程、大人っぽく成長した長澤まさみさん。女性らしさのあるボディラインが、とても色っぽいですね。

長澤まさみさんの美腕・美脚の抜群スタイル!

女性の憧れのスタイル!長澤まさみの画像④

大人の女性らしい雰囲気を感じる、長澤まさみさんのセクシーな画像です。タンクトップの衣装で、腕をバッと上げるのは色々と抵抗を感じてしまいがちですが、この長澤まさみさんは素晴らしいですね!

ため息が出てしまうような美しさで、どの角度から見ても完璧です。

首元から鎖骨にかけても、セクシーな長澤まさみさん!

女性の憧れのスタイル!長澤まさみの画像⑤

ボーイッシュなショートカットでも、女性らしい独特の雰囲気を醸し出していますね。

いつものナチュラルメイクよりも、若干濃く引いたアイラインが色っぽさを演出しています。

テレビ出演した際の長澤まさみさんの【ミニスカート美脚】が話題に……!

女性の憧れのスタイル!長澤まさみの画像⑥

以前テレビ出演した際のミニスカート美脚が、ネットで話題になりました。ハイウェストのスカートとはいえ、腰の位置が高すぎて思わずため息が出てしまいますよね。

太ももとふくらはぎの太さがほぼ一緒という、なんとも羨ましい美脚です。背も高いので、典型的なモデル体型と言えますね!

【長澤まさみさんのスタイル】気になるスリーサイズは!?

長澤まさみさんの抜群のスタイルで気になるのが、スリーサイズですよね。現在公式には公表されていませんが、噂では【B84 W57 H83】と言われています。

またカップ数は、Eと推測される程のナイスバディなんです!羨ましいですね。

長澤まさみさんがスタイル維持のためにしている事とは?【食事編】

長澤まさみさんの美脚術を学ぼう!

スタイル抜群の長澤まさみさん。
特に、その『美脚ぶり』が評判で、雑誌に特集が組まれたことも多々!

今回は雑誌やテレビ等で紹介された、長澤まさみさんのスタイル術を徹底調査しました。

長澤まさみさんがスタイル維持のためにしている事【食事編】①

キムチや野菜鍋が多く、鍋にごぼうを入れる事が多いようです。ごぼうを入れるととてもおいしくなり、食物繊維も豊富で、体にも良いのでよく食べているそう。

出典:http://laughy.jp

長澤まさみさんは、野菜をたっぷり使った鍋や、美容効果も期待できる食材を積極的に摂取しているそうです☆
食物繊維をたっぷり摂ることで腸内環境も良くなり、スタイル維持や美肌に繋がりますよね。

長澤まさみさんがスタイル維持のためにしている事【食事編】②

お薦めの料理は、健康にも美肌にもよい、納豆とおくらを使った丼。

納豆にオクラをまぜて、市販のイタリアンドレッシングをかけてあえる。

出典:http://marbokikurin.com

梅干しはビタミンCも豊富なので肌にもよく、クエン酸の効果で疲れにくくなる為、しっかり摂取しているみたいですよ。

出典:http://marbokikurin.com

健康や美容効果も期待できる納豆、そして疲労回復に効果的とされている梅干は積極的に取り入れたいですよね。
このような体に良いとされている食材を上手く取り入れて、脂っこ意食事は控えめにしているそうです。できるだけ3食自炊を心がけ、野菜から食べるなど食べる順番にも拘りがあるそう!
長澤まさみさんは料理上手だそうです☆

長澤まさみさんがスタイル維持のためにしている事【食事編】③

人間は、体の体温が1度上昇すると、代謝が12〜13パーセントアップすると言われています。暖かい体温をどれだけキープできるかで脂肪の燃焼量もおのずと増えて行くのだそう。長澤まさみさんは、ダイエットにシナモンとしょうがを取り入れ体温をキープしていました。

出典:http://dietcamp.me

発汗作用のあるシナモンと、血行促進の作用がある生姜を上手く取り入れることで、体の中からポカポカに☆代謝をアップさせることで脂肪も燃焼しやすくなり、抜群のスタイルへと繋がるのですね♪

普段何も考えず食べてしまう食品達に気をつかうことで、抜群のスタイルを保つことができるようです。

長澤まさみさんがスタイル維持のためにしている事は他にもたくさん!

長澤まさみさんがスタイル維持のためにしている事①

長澤さんがスタイルを維持している秘訣の一つに、「自宅全裸と鏡を置く」

ハリウッド界隈で3,4年前から聞くようになりましたが、自宅の色んな所に鏡を置き全裸で居る事で自分のスタイルがどんなかを確認できます。

出典:http://marbokikurin.com

自宅では服を着ないそう!!驚きですが、そうすることで常にボディチェックができ、気が引き締まりそうですね。常にチェックすることで、小さな変化にも早く気付くことができそうです。

運動においては、ジムに通って主に「有酸素運動」・「水泳」・「ピラティス」を中心に行っています。

出典:http://marbokikurin.com

ピラティスについては3年以上続けているそうです!筋トレよりも有酸素運動をすることが多いそうです。色っぽく、しなやかなボディの秘訣として、程よい筋肉の影響もあるのでしょうか。

長澤まさみさんがスタイル維持のためにしている事②

毎日、湯船にしっかりつかる
湯船には日本酒を少し入れる
お風呂あがりにはすぐ靴下を履く
移動中であっても腹巻きをつけている
デニムは履かない(昔、漢方医にデニムは体温を奪うと言われて以来)
白湯をよく飲む

出典:http://dietmotivation.net

白湯を飲んだり、靴下や腹巻を愛用するなど、とにかく体を冷やさないようにしている長澤まさみさん。代謝を良くすることで血の巡りも良くなり、むくみの改善にもなります。スタイルだけでなく健康、美容のためにも体を温めることは大切なようですね。

美容やスタイルを保つためには、我慢と努力が大切のようです!

長澤まさみさんのスタイル維持の秘訣、ぜひ参考にしてみてください☆

長澤まさみさんのスタイル画像や、スタイル維持のためにしている事などをご紹介しました。
体を冷やさない、ヘルシーな食材を積極的に取り入れるなど、今日から生活に取り入れることができそうなスタイル維持の秘訣を日常生活に取り入れてみてはいかがでしょう?

長澤まさみさんのスタイル維持の秘訣、ぜひ参考にしてみて下さい!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ