記事ID30877のサムネイル画像

【画像あり】山﨑賢人の身長は高身長!?スタイルも抜群でイケメン!

今俳優として大人気の山﨑賢人さん。イケメンで意外と高身長!公表身長の178センチよりも高いんではないかと噂されています。そんな山﨑賢人さんの身長について検証したいなと思います!身長だけでなくイケメンな山﨑賢人さんにも癒されます!

身長も魅力的!山﨑賢人さんのプロフィール!

生年月日: 1994年9月7日
出身地: 東京都 東京都 板橋区
身長: 178 cm
スターダストプロモーション所属
趣味は音楽鑑賞


中学3年生でスカウトされ雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとしてデビューして活躍。
2010年にドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューを果たした。
2011年には映画『管制塔』で橋本愛さんと共にw主演を果たし、2015年には朝ドラ『まれ』に出演し、山﨑賢人を広く知られるようになり今をときめく俳優で活躍中。

山﨑賢人さんの身長は178センチ!?

全身黒でかっこよく決めたコーディネートの山﨑賢人さん。一見スタイルはわかりずらいですが、ダボっとした服を着ていても手足の長さが分かります。足のサイズも結構大きそうで身長も高いんだろうなと想像出来ます。

ドラマ『水球ヤンキース』で演じた役柄でのパネルとの写真。こんなかっこいい山﨑賢人さんの水着姿を見る事は中々ないですが、腕も足も長い事がよく分かります。

山﨑賢人さんと一緒に写っている千葉雄大さんの身長は173センチ。決して低くはない身長ですが、山﨑賢人さんの方が飛び出て身長が高いのがよくわかる一枚です。公表身長の178センチよりもやはり高いのかなと思ってしまいますね。

山﨑賢人さんと一緒に写っているのは剛力彩芽さん。身長は162センチだそうですが、山﨑賢人さんとの身長差は顔一つ分程ありそうですね!

ピシッと決めた洋服に、バッチリと分けられた髪型がよくお似合いです!
これでスタイルもいいなんて憧れますね

自身の身長について山﨑賢人さんは!?

男性なので身長が高ければ高いほどイケメンに見えちゃいますよね!
そんな山﨑賢人さんは自身の高身長を活かしてドキドキ発言をしちゃっています!

女性が憧れる“壁ドン”も披露した山崎は「僕はこの作品で“壁ドン”という技を習得したので、ぜひ(プライベートでも)使っていきたいと思います」とニヤリ。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

「電車の中で、すごい(距離が)近いじゃないですか。急にドンとやりたいと思います」と大胆な発言で会場の女性ファンを沸かせた。

出典:http://news.biglobe.ne.jp

山﨑賢人さんの身長で女性ファンは胸キュン!?

連続テレビドラマ小説『まれ』

今日のまれは、 山崎賢人くんにギュってされて、 身長差で頭がグッッてなってる 土屋太鳳さんの可愛さにやられた
しかし、その低身長がいい!!!「まれ」での土屋太鳳と山崎賢人の身長差23cmが神すぎるときゅんきゅん♪する人が続出中!!

出典:http://matome.naver.jp

連続テレビドラマ小説『まれ』若手俳優集合写真

山﨑賢人さんと土屋太鳳さんの2ショット写真です。
ドラマの役柄とはいえぴったりと息のあった演技が評判でした。

東京ランウェイ2015SPRING/SUMMER

谷原章介さんと山﨑賢人さん谷原章介さんは身長183cm
肩の高さがほとんど同じです。

出典:http://laughy.jp

永遠のぼくら~sea side blue~

有村架純と山崎賢人の2ショット。この身長差が好きという声も多くありました。それにしても山崎賢人は横顔が東出昌大に似ていますね。

出典:http://sukimagazine.com

山﨑賢人さんの身長178センチは本当なのかどうか、微妙なところがありますね。ですが、山﨑賢人さんはまだ21歳でデビュー当時よりも身長が伸びているのかもしれません。でもその高身長で朝ドラ『まれ』で夫婦役で共演した土屋太鳳さんと山﨑賢人さんの身長差に胸キュンするファンが多かったようですね!

山﨑賢人さんの身長について、世間の反応は!?

まれの 土屋太鳳ちゃん(155㎝)と 山崎賢人くん(178㎝)の ぎゅってしたら埋もれちゃう感じ あの身長差すっごく良い

出典:http://xn--ta-ta-3m4dkdyczitisbxltex641k3of.jp

朝ドラのまれ、見たことないけど見始めようかな?見てる人結構まわりに多いし、賢人くん出てるし!土屋太鳳ちゃんの身長が155センチらしくて157センチの私はこの身長差に憧れる←

出典:http://matome.naver.jp

まれ見れなくて さがってたけど飛びなくなったから良し 充電減るの早い〜〜 賢人くん太鳳ちゃんのハグはアツイわ ちっちゃすぎて届いてない感じもマル

出典:http://matome.naver.jp

身長も178㎝と高めなのもあるでしょうが、全身画像を見ると小顔も相まってかなり長身に見えます。顔もイケメンで長身、さらに小顔とかずるいですね~笑

出典:http://web-chiku.info

おまけ:高身長な山﨑賢人さんの秘密!

共演者に打ち明けていない“秘密”について問われると「腰の尾てい骨がすごく出ているんです。すごく出ているんです、人より。それは言ってなかったです」と照れながら語り、剛力らを笑わせた。

出典:http://mdpr.jp

腰の尾てい骨が出ているなんて本人にしか分からない秘密ですね!長時間座っていると痛くなってくるんだとか・・・wちょっぴり可愛い秘密を打ち明けてくれた山﨑賢人さんのお茶目な所も可愛いですね^^

山﨑賢人さんの今後の活躍は?

『orange』
野県松本市を舞台に繰り広げられる高校2年生のクラスメイト6人による青春SFラブストーリー。
現在1巻から4巻まで発売中で、累計150万部を突破。『全国書店員が選んだおすすめコミック2015』5位、『次にくるマンガ大賞2015』12位、『このマンガがすごい!2015 オトコ編』 15位にもランクインするなど、女性のみならず多くの男性からも支持されている作品だ。

出典:http://matome.naver.jp

山﨑賢人さんの身長について検証してきましたが、公表されている178センチよりも少し伸びたのかな?と思う画像がたくさんあったように思います!ですがその高身長を活かして山﨑賢人さんの魅力がファンに伝わっていて特に女性ファンには山﨑賢人さんに胸キュンな場面がたくさんありましたね!

そんな山﨑賢人さんの次回出演作品は、映画『orange-オレンジ』。朝ドラ『まれ』で共演した土屋太鳳さんとのスピード再共演でも話題となっており、今年の12月12日には公開という事で『まれ』が終了して山﨑賢人さんと土屋太鳳さんのツーショットが見れなくて寂しいファンには嬉しいお知らせですね!
今後もイケメンで高身長な山﨑賢人さんの活躍を期待しています!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ