小栗旬のファッションはおしゃれ?ダサい?衣装と私服をご紹介

小栗旬さんといえばドラマ・映画に大活躍ですが、プライベートもかなり充実しているイメージですよね。人気俳優・小栗旬さんのファッションはおしゃれなのかダサいのか?気になりますよね。そんな小栗旬さんのファッションをシーン別にご紹介します。

俳優・小栗旬さんのプロフィール

生年月日:1982年12月26日
出生地:東京都
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
デビュー:1994年

1998年、ドラマ『GTO』・吉川のぼる役で本格的にデビューしました。
女優の内田有紀のファンで「内田有紀と共演したい」というのがデビューのきっかけだそうです。

2012年にモデルの山田優さんと結婚されましたよね。

映画にもなった信長協奏曲では、主役の信長と光秀役を演じていました。

そんな小栗旬さんのファッションをシーン別に見ていきましょう。

小栗旬さんのドラマ「リッチマンプアウーマン」でのファッション

「リッチマン、プアウーマン」はフジテレビの「月9」枠にて2012年に放送されていたドラマです。

ドラマ「リッチマンプアウーマン 」に出演していた時の小栗旬さんです。水色のベストにシャツ+ズボンが涼しそうな雰囲気です。

Tシャツにシャツを羽織ったシンプルなモノトーンスタイルです。
良く似合っていますね。

こちらはグレーのセットアップにブルーのシャツと統一感のあるコーデ

小栗旬さんのドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」でのファッション

ドラマ「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」で段野竜哉役を演じていた時の小栗旬さんです。

黒い衣装+眼鏡でワルそうなファッションですが、高身長の小栗旬さんに似合っている服装ですね。

ストライプのダークスーツが、インテリやくざの役柄にぴったりですね。

小栗旬さんは長身を活かしたスーツ姿がとってもかっこいいですね。
この他にもたくさんのドラマでスーツ姿を見せています。
そんな小栗旬さんのスーツ姿に興味がある方は以下の記事もご覧ください!

映画出演時の小栗旬さんの衣装

岳 出演時の小栗旬さんの衣装

2011年に公開された山岳救助を元にした漫画の実写作品で、小栗旬さんは主人公の島崎三歩を演じました。

山岳救助隊の格好も似合っています!

ミュージアム 出演時の小栗旬さんの衣装

ミュージアムは雨の日だけ現れ、残虐で猟奇的な殺人をするカエル男と、カエル男を追う刑事を中心のサスペンスホラーのストーリーです。
2016年に公開された作品で小栗旬さんは刑事役を演じています。

小栗旬さんの刑事役はドラマでもお馴染みですよね。
それくらいスーツが似合う俳優さんです。

君の膵臓をたべたい出演時の衣装

映画「君の膵臓を食べたい」に出演している時の衣装です。
大人になった「僕」役を演じています。
先生の役ですので、学校の教師が着ているような衣装になっています。

「銀魂」出演時の小栗旬さんの衣装

銀魂は人気漫画「銀魂」を実写化した作品で小栗旬さんは主人公の坂田銀時を演じています。
アニメの実写化はうまくいかないことが多い中、2017年に公開され興行収入38.4億の大成功!
2018年には続編が上映されるので、小栗旬版「万事屋銀ちゃん」をもう一度見れると思うと楽しみですよね。
坂田銀時の衣装をしていても小栗旬感を敢えて出しているのがこの映画の魅力です。

その他小栗旬さんの衣装ファッション

こちらはフォーマルなファッションですが、靴下を履かないことによってきっちりしすぎずにまとまっています。

奇才の蜷川実花さんと小栗旬さんのコラボレーションショットです。

赤のニットが何の変哲も無い情景を鮮やかにしていますね!
蜷川実花連載の「男子丼」でのショットですので、気になる方は見てみてはいかがでしょう

何かの雑誌の企画でしょうか
春に着たいと思わせる色鮮やかなトップスにカジュアルなコーデです

Right onの広告モデルになった小栗旬さん。
スタイルがかなり良いためモデルとしての活動も多いです。

こちらもRight onの広告モデルで撮影された画像です。
the大人の男といったコーデで小栗旬さんだから似合うコーデです。

黒の模様入りのスーツ姿です。ただの黒スーツでないのは小栗旬さんのこだわりでしょうか?小栗旬さんのファンからはカッコいいと評判だったようです。

カジュアルな冬スタイルです。ブーツがおしゃれですね。

ロングのダッフルコートが似合っていておしゃれですね。

ロングの個性的なジャケットを上手く着こなしていますね。

こちらもロングジャケットです。
背が高いのでバランスが良く似合いますね。

小栗旬さんが着用したファッションブランド

一般の方でも小栗旬さんの真似をしたくなる方が結構いるみたいなので、小栗旬さんのファッションは一般人受けするファッションのようです。

一般人が真似したいと思えるようなファッションなら浸透するのも早いと思いますし、それと同時にその着用ブランドへの注目も集まりますよね。

そこで、小栗旬さんが衣装などで着用したファッションブランドをまとめました。

小栗旬さんが着用したブランド【服】

Tシャツやジャージなど、服の衣装に使用されたブランドは、
DtEinCalifornia (ディーティーイー イン カリフォルニア)、drestrip (ドレストリップ)などがあります。

小栗旬さんが着用したブランド【靴】

靴の衣装に使用されたブランドはgaimo (ガイモ)だそうです。
ちなみにリッチマンプアウーマンで着用されました。

小栗旬さんが着用したブランド【アクセサリー】

メガネや時計など、アクセサリーの衣装に使用されたブランドは、PUERTA DEL SOL (プエルタデルソル)、plusmix (プラスミックス)、HARRY WINSTON (ハリー・ウィンストン)、Tag Heuer (タグ・ホイヤー)などがあります。

小栗旬さんの私服

奥さんの山田優さんや岡田将生さんとのプライベートショットです。サングラスに白シャツというシンプルなファッションです。

こちらはカジュアルな冬スタイルです。
ラフなスタイルがお好きなようですね。

カラーは分かりませんが、ハットとシャツがおしゃれですね。

モノトーンにデニムのシンプルなスタイルです。

ラジオ放送での私服です。
シャツが鮮やかで春のコーデにちょうど良いですね!

こちらは秋冬コーデですね。
温かみと柔らかのある印象に

仲のいい山田孝之さんの舞台を見に着た時のショット丸メガネでインテリ感のある雰囲気にか山田優さんと結婚してから私服がおしゃれになったのではないでしょうか!

また小栗旬さんがメガネをかけているところは珍しいですね!もっと小栗旬さんのメガネ姿が見たい方にぴったりな記事もありますのでぜひご覧ください!

ピンク系のトップスで春ぽいコーデになっています!
芸能人のインスタに少しだけ登場してくれる小栗旬さんです

まとめ

いかがでしたでしょうか?
小栗旬さんはスタイルも良く、衣装がとても良く似合っていました。皆さんも彼や旦那様にコーディネートしてあげる際の参考にしてみて下さいね。

もっと小栗旬を知りたい方へ!

もっと小栗旬を知りたい方へオススメの記事です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ