記事ID137640のサムネイル画像

小栗旬のメガネ姿がかっこいい!メガネのイメージキャラクターだった!

ドラマウロボロスの中でも多くのメガネ姿を披露し、かっこいい!似合う!と話題になっています。そのままでもかっこいい小栗旬さんですが今回は超絶似合うと話題になっているメガネ姿の小栗旬さんについて画像をまじえながらまとめてみました。

小栗旬はメガネが超絶似合う!

ドラマ「ウロボロス」では小栗旬さんのメガネ姿が女性の中でも大人気になっているのはご存知でしょうか?!

普段の姿でも十分かっこいい小栗旬さんがメガネをかけることで雰囲気も変わりよりかっこよさが高くなっていますよね!
また、小栗旬さんのメガネ姿は男性からも支持が高く注目されています。

小栗旬さんのメガネ姿はクールな表情にぴったり!

やっぱり女性にとってはスーツにメガネというクールなファッションを好きな方が多いですよね!

その中でも小栗旬さんの元々のかっこよさにプラスしてメガネ姿が似合う!ということで毎回ドラマを楽しみにしていた方も多いようです。

メガネが似合う小栗旬プロフィール

名前:小栗旬
生年月日:1982年12月26日
身長:184cm
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

小栗旬さんの経歴

1998年に大人気ドラマ「GTO」の吉川のぼる役で連続ドラマに初出演を果たします。
現在ではクールでできる男の役柄が多い小栗旬さんですが、初の連続ドラマ出演はいじめられっ子の役でした。

その後、2000年ドラマ「Summer Snow」では耳に障害を持つ篠田純役を演じるなど難しい役でも実力を発揮、2005年には小栗旬さんの人気が絶大なものとなったドラマ「花より男子」で花沢類役を演じ幅広い年代から愛されるようになりました!

小栗旬出演ドラマ『ウロボロス』でのメガネ姿が格好いい!

【眼鏡男子】小栗旬・イケメン・004

小栗旬さんがドラマウロボロスでのメガネ姿が似合う!かっこいい!ということでYouTubeでもメガネ姿をまとめられてしまうほど注目されています。

ウロボロスで小栗旬さんが演じた段野竜哉は生田斗真さん演じる龍崎イクオとともに幼少期は児童養護施設で育ち、その頃に大切な存在だった結子先生を事件で失った事で犯人への復習を誓います。その後大人になった段野龍哉はヤクザの道に進み、裏社会の情報を利用し犯人の手がかりを探して行くストーリーでクールなキャラクターです。

動画の中でも多くのメガネ姿を披露していることがわかりますが、警察官に変装するシーンでもメガネを着用するなど毎回ストーリー展開を楽しみながらどんなメガネ姿にときめいていた方も多いのではないでしょうか。

小栗旬はメガネのイメージキャラクターをしている!?

ドラマの中でもメガネ姿が似合っていた小栗旬さんですが実はメガネのイメージキャラクターをつとめていることがわかりました!
そのメガネブランドがPlus Mix(プラスミックス)です。

メガネ姿の似合う小栗旬さんがイメージキャラクターをつとめているメガネブランドPlus Mix(プラスミックス)とはどんなブランドか気になりませんか?
そこで今回はPlus Mix(プラスミックス)についても紹介したいと思います。

小栗旬とコラボしているメガネブランド『Plusmix』とは?

「未完成ヤングのための進行形ブランド」がコンセプトのメガネブランドPlus Mix(プラスミックス)。
ファッション性の高いデザインで若者へ向けたデザインとなっており、カジュアルなものからクールに決めることのできるデザインまで様々。

そんなメガネブランドPlus Mix(プラスミックス)で小栗旬さんはイメージキャラクターを勤めており、TOYOTAの新型カローラフィールダーやカローラアクシオのCMでも小栗旬さんがこのメガネブランドのメガネを着用していたため話題になりました。

小栗旬 メガネ着用画像1

実際小栗旬さんがドラマや映画で着用しているメガネはどこのブランドのどのものか気になりますよね?
そこで今回どのブランドのものを着用しているのか調べて見ました。

ウロボロスの広告でも使われていたこの画像で小栗旬さんが着用しているメガネは先ほども紹介したメガネブランドPlus Mix(プラスミックス)のPX-13540 Col.061マットライトグレーでした!

小栗旬 メガネ着用画像2

同じくウロボロスで着用していたこのメガネはPX-13537 Col.360 パープルブラックでした。
ドラマも話題となっており小栗旬さんが着用したとあってすぐに完売だったようです。

小栗旬 メガネ着用画像3

映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」で小栗旬さん演じる鳥飼管理官がかけていたメガネも実はPlus Mix(プラスミックス)でした。
PX13516 Col.360 パープルブラックです。

小栗旬 メガネ着用画像4

小栗旬 CM トヨタ カローラ 「コレカラの二人」篇

トヨタカローラのCMで小栗旬さんが着用しているのはPlus Mix(プラスミックス)の10周年記念モデル!
PX-13252 Col.040 ブラックです。

小栗旬 メガネ着用画像5

最後は再度ドラマウロボロスで小栗旬さんが着用していたメガネを紹介。
こちらのメガネはchrome hearts(クロムハーツ)でpills Ⅱ platinum platedでした!

さすがchrome hearts(クロムハーツ)、お値段が約20万円ほど...しかしながらドラマで小栗旬さんが着用したこともあって奇跡のメガネとも言われるほど入手困難で当時はオークションなどでも高値で取引されるほどの品物となっていました。

やっぱり小栗旬さんのメガネ姿はかっこいい!

いかがでしたか?
普段からかっこいい小栗旬さんはメガネもすごく似合っていましたし、いつも以上にかっこいい姿だったのではないでしょうか!
今後もドラマや映画などいろんなシーンで小栗旬さんが着用するメガネに注目が集まりそうですね!

もっと小栗旬を知りたい方へ

小栗旬さんのことが気になる方へおすすめの記事もご一緒に紹介します!
興味のある方はぜひ見てみてください。

TOPへ