記事ID16081のサムネイル画像

【衝撃】元NHKアナウンサー・住吉美紀がグラビア写真集を発売!?

元NHKのアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして活躍する住吉美紀さん。現在もフリーアナウンサーとして番組を持つ住吉美紀さんがグラビア写真集を発売するという噂が流れています。今回は、住吉美紀さんの写真集の件に関して詳しく調べてみました。

グラビア写真集を発売する!?住吉美紀さんのプロフィールとは?

住吉 美紀(すみよし みき、1973年4月5日 - )は元NHKアナウンサーで現在、ノースプロダクション(旧イースト・プロダクション)所属のフリーアナウンサー及び多摩大学経営情報学部客員准教授。

出典:https://ja.wikipedia.org

住吉美紀さんは、昼間の情報番組で披露していたヨガが話題になっていましたよね!

住吉美紀さんのこれまでとは?

神奈川県・日吉で生まれ、幼稚園時代を川崎市で過ごす。兄弟は、2歳下に弟がいる。
商社勤めの父親の転勤の影響で、6歳からアメリカ合衆国ワシントン州シアトルに4年半在住し、その後は父親が大阪勤務になって堺市に1年、神戸市に5年在住。

出典:https://ja.wikipedia.org

中学から高校1年までは、神戸海星女子学院中学校・高等学校に通う。その後は再び父親の海外転勤により、カナダバンクーバーに3年弱在住した。母親は現在もバンクーバー在住。
国際基督教大学教養学部社会科学科卒業後、1996年日本放送協会(NHK)入局。

出典:https://ja.wikipedia.org

2008年12月インターナショナル・ヨガ・アライアンス認定ヨガ指導者の資格を取得。2009年3月自身初のエッセイ「自分へのごほうび」を幻冬舎から発売。
私生活では離婚歴があり、アナウンサーとしては珍しく番組内でも明かしている(元の夫はNHK職員)。

出典:https://ja.wikipedia.org

最近ではエッセイ本を出版!

疲労の色が濃い朝に効くスイーツ。人間関係で心が傷んだときに繰り返し開く本。イヤなことを一瞬で忘れさせてくれる、期間限定の金木犀の香り……。日常に溢れる“ごほうび”を、アナウンサーの著者が丁寧に掬い上げる。がんばった自分に、えらかった自分に、そして疲れちゃった自分に贈りたいホクホクの小さな幸せがパンパンに詰まったエッセイ。

出典:http://www.amazon.co.jp

続いて、写真集の前に住吉美紀さんの話題になっていたヨガについて調べてみました!
写真集の話題にひけをとらないくらいセクシーな住吉美紀さんを見られます!

住吉美紀さんは以前からセクシーなヨガを披露していた!?

セクシーなヨガが話題に!?

内部者からも酷評の住吉美紀が唯一、やる気全開で挑んでいるのが「ヨガ天」コーナー。「ヨガ天」とは、彼女が1分間ヨガのポーズを取りながら天気予報を伝えるという、なんとも斬新な内容。

出典:http://jpop.mero.jp

インストラクターばりに気合が入った服装を身に纏い、谷間をチラつかせたりお尻を突き出したり大股開きしたりと、元NHKアナウンサーとは思えない大胆ポーズを連発する。

出典:http://jpop.mero.jp

昼からセクシーなヨガを披露する住吉美紀さんですが、世間の風当たりは強かったようです!

住吉美紀さんのヨガに対する世間の反応!

インターネット上で、"住吉美紀"と入力すると真っ先に"ヨガ"、二番目に"嫌い"と第二ワードが表示される。まさにこれが世間の反応。「『知りたがり!』でヨガをやっている人、嫌い・・・」視聴者の目は厳しい。

出典:http://jpop.mero.jp

知りたがり!の住吉美紀のヨガコーナーってやめたらいいと思いませんか
誰の得にもなっていないし微妙な雰囲気がたまりません

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

知りたがり番組の最後の方に、住吉美紀さんがヨガをしながら、伊藤アナが天気予報を読むコーナーがあるんですが、お昼の番組にしてはシュールすぎませんか?(笑)

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

3月いっぱいまでやっていた「知りたがり」が、ヨガ天までやったにも関わらず、全くお話にならない程の壊滅的視聴率でしたので、気分一新で良い仕事をしているでしょう…。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

中には、住吉美紀さんのヨガについて肯定的な意見もあります!

功績は画像でおっしゃてる通り、ヨガテンという、斬新で新しい天気予報を開発したところでしょう。中年男性からは高い支持を受けており、この時間帯に休憩をとるサラリーマンも多いかったです。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

住吉美紀さんのセクシーなヨガが原因かは分かりませんが、番組は1年間で終了してしまい
ました。その後、住吉美紀さんはヨガで鍛えた身体でグラビアに挑戦します!続いては、
住吉美紀さんが披露したグラビアについて調べてみました!

住吉美紀さんは週刊現代でグラビアを披露していた!?

1月16日(月)発売の『週刊現代』(1月28日号)の巻頭グラビアに、住吉 美紀アナ(38)がセクシーグラビアとして記載されるようです。
写真は日常の写真と背中を大きく露出し、白いシャツで前を隠して窓際にて振り返る姿を載せています。
住吉さんは元NHKアナウンサーで現在はフリーアナウンサーです。
多くの人はNHKのプロフェッショナルでの茂木 健一郎さんとの司会のイメージが強いのではないでしょうか?

出典:http://taiheinobon.blog.so-net.ne.jp

住吉美紀さんのグラビアに対する決意!

明日16日(月)発売の『週刊現代』(1月28日号)の巻頭グラビアに
写真と記事が載ります。

なんと、グラビア写真に初挑戦しましてん。
昨年10月くらいから、週刊現代の編集の方やコーディネイトの方と
何度も話し合いや打合せを重ね、
やっと明日発売なので、”2年越し”のプロジェクトになったわけです(笑)。
ちょっとわたしの性質には合わないのではないかと途中で後悔した時期もあったのですが、
打合せを重ねていただいたおかげで、シンプルで自分らしい方向に企画が向かいました。
撮影数日前、コーディネイトの方に
「住吉さん、どこまで、”やる気”がありますか」
と聞かれたので、
「わたしは中途半端は嫌いです。やるなら、やります!」
と申し上げたのを覚えています。
撮影当日、一枚一枚の写真を、みんなで「創っていく」という感じの現場の
クリエイティブな雰囲気がおもしろく、
とっても貴重な体験をさせていただきました。
自分の中では、かなりのnew challengeです。
さて、どんな結果になったのか・・・どきどき、明日の発売日。

出典:http://blog.livedoor.jp

住吉美紀さんは自身のブログでグラビアでの決意を語っています!この巻頭グラビアは、
長い間構想されていたようです!住吉美紀さんのグラビアに対する思いが伝わってきます!

住吉美紀さんのグラビアに対するファンからのコメント!

まさかグラビアとは・・・想像もしませんでした!!

でも楽しみです☆

このチャレンジに拍手を送ります♪

出典:http://blog.livedoor.jp

(о^∇^о)おぉ~っ
月曜日の本屋さん楽しみです~。
テンション上げて行きます~。

出典:http://blog.livedoor.jp

待ってました!(^^)!

今から購入予約します^^/

出典:http://blog.livedoor.jp

そんな住吉美紀さんのグラビア写真集♡

とてもセクシーな住吉美紀さん!このまま写真集も発売できますね!

週刊誌のグラビアだけでなく写真集にも挑戦してほしいですね!

写真集の発売にも期待してしまいます!

住吉美紀さんのグラビア画像にファンは・・・

住吉さん、週刊現代みたよ。(≧∇≦)セクシーな体で、癒されますな。(*^o^*)このまま、グラビアデビューしてみたらいかがかな。(≧∇≦)

出典:http://blog.livedoor.jp

グラビアどんどんチャレンジしてほしいです
今が(そして、これからが)一番綺麗だと思うので
それにしても、やっぱり美脚っすね~ ほれぼれしますわ

出典:http://blog.livedoor.jp

週間現代のグラビア、拝見させていただきました。

私事で恐縮ですが、近年、週刊誌のグラビアで
こんなに心臓をドキドキさせながら
ページを開いたのは、中学生ぶりでした。(^^;)

出典:http://blog.livedoor.jp

住吉美紀さんのグラビアに対して肯定的な意見が多いですね!そんな、住吉美紀さんが、
このグラビアをきっかけに、さらにセクシーなグラビア写真集を発売するという噂が入って
います!週刊誌でこれだけセクシーな姿を披露しているので写真集も恐らくセクシーな
内容でしょう!最後に、この住吉美紀さんのセクシーなグラビア写真集について調べて
みました!

住吉美紀さんは今後はグラビア写真集を出す予定がある!?

 元女子アナという看板で食べていられるのはほんの一握り。大半は食うのにやっとのありさまなのだ。ついにはヘアヌード写真集出版が飛び交うフリー女子アナがいる。元NHKの住吉美紀(41)だ。
 「仕事がないんです。NHK時代の貯金も底をつきかけている。本音を言えば、結婚式の司会などのアルバイトで日銭を稼ぎたいが、プライドが邪魔をしてそれもできない。まさに八方塞がりの状態ですよ」(芸能プロ関係者)

出典:http://www.excite.co.jp

そんな住吉アナに敢えて狙いを定めたのが某大手出版社だ。エージェントを通じて内々に写真集企画を打診したところ本人は俄然、興味を示したという。
 「写真集といってもヘアヌードですよ。5000万円の破格契約料に釣られたようです。もっとも、彼女の場合、過去に男性週刊誌のグラビアでヨコ乳や半尻などをお披露目済み。そのためオールヌードに関してはあまり抵抗がないという話なんです。」

出典:http://www.excite.co.jp

 偶然、企画書に描かれたイラストを垣間見た某事情通が生唾モノの演出プランを暴露する。
 「出版タイトルは『スミキチ マニア』(仮題)。ハワイでロケを行う計画らしい。住吉は現在41歳ですが、ヨガをやっているため、ボディーは20代の女性にも負けないくらい引き締まっています。写真集には海岸で全裸のままダンスをしたり、現地人の男性と一夜の恋に落ちる物語仕立てで構成される。これまで見せなかった熟女の住吉を表現するそうです」

出典:http://www.excite.co.jp

といった感じで住吉美紀さんはセクシーなグラビア写真集を発売する予定があるそうです!
もし、住吉美紀さんが写真集を発売したら、相当な話題になること間違いなしですね!
すでに写真集の仮タイトルも決まっているそうで、写真集の内容も現実的なので写真集は、
噂程度ですが、本当に写真集発売があり得るかもしれませんね!住吉美紀さんの写真集に
期待です!

今後の住吉美紀さんの写真集に注目です!

今後の住吉美紀さんの写真集に大注目ですね!現在テレビでの出演も少なくなっているので
写真集の発売は多いにあり得ます!住吉美紀さんの写真集が見られる日を楽しみにしましょう!これからの住吉美紀さんの写真集に期待です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ