記事ID19114のサムネイル画像

女優!倉科カナのグラビア画像!妹はグラビアアイドルとして活躍!?

なんと女優の倉科カナさんの妹は、グラビアアイドルの橘希さんだったことが判明!姉の倉科カナさんと妹の橘希さんは誰もが羨む美人姉妹です。折角なので今回は倉科カナさんのグラビアと橘希さんのグラビアを集めてみました。素晴らしいボディをご覧下さい。

グラビアが話題!倉科カナさんのプロフィール!

倉科カナさんのプロフィール

倉科カナ(くらしなかな)

生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年-
著名な家族:橘希(妹)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

スリーサイズはB:89cm W:59cm H:87cm。「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞しました。

倉科カナさんのグラビア!黒系のビキニ姿が色っぽい

倉科カナさんのグラビアを集めてみました。女優にしておくには勿体ないようなセクシーボディラインは必見です。

グレーの水着姿が大人っぽく、水に濡れている姿が色っぽいです。

健康的な体つきが魅力の倉科カナさん。ブラウンの水着にお団子ヘアが可愛い。

サロペットに水着というセクシーな姿を披露した倉科カナさん。笑顔が素敵です。

ポップな水着が似合う!倉科カナさんのグラビア画像

倉科カナさんはポップな水着姿も披露しています。明るく元気なグラビア画像です!楽しんでご覧いただけます。

フレッシュな笑顔とアンバランスな豊満ボディは、本業グラビアアイドル顔負けです。

水色の水着が爽やかで、笑顔が眩しいです。

ドッド柄の水着がポップで可愛い。前髪は左右に分けて大人っぽいヘアスタイルに。

ピンクの水着姿がガーリー!倉科カナさんのグラビア画像

ピンクの水着姿を披露した倉科カナさん。ガーリーでそしてスポーティな姿まで確認できます!是非ご覧下さい。

ピンクの水着はガーリーで倉科カナさんに似合っています。女性らしい水着は好印象。

ポップなピンクの水着と明るい笑顔がマッチしたグラビア画像です。運動神経が良さそうなショットです。

四つん這いになった姿にセクシーさを感じます。また、黒髪なので色っぽさが増します。

女優!倉科カナさんの妹はグラビアアイドル・橘希さんだった!

なんと倉科カナさんの妹は橘希さんだということが分かりました!橘希さんはグラビアアイドルとして活躍中です!どんな方なのか見てみましょう。

倉科カナさんが姉であると認めたグラビアアイドル!橘希さん

生年月日:1990年12月22日
身長:157cm
スリーサイズ:B84(Dカップ)、W58、H84
血液型:A型
出身地:熊本県
好きな食べ物:パクチー、辛いもの
趣味:釣り、搾乳
特技:テニス、水泳、柔軟、豚・牛の世話(農業高校畜産科出身)、軽トラの運転(マニュアル免許所持)

女優の姉に対してグラビアや舞台とマルチな才能をお持ちな橘希さん。なんとも優秀な姉妹です。

倉科カナさんの妹!グラビアアイドル・橘希さんのグラビア画像

倉科カナさんの妹、橘希さん。姉にも負けず劣らずのルックスをお持ちの橘希さんのグラビアを確認してみましょう。

黒の水着姿が色っぽく、姉の倉科カナさんに負けない色気があります。

ボーダーの水着がスポーティで可愛い。ウエストのくびれが素晴らしく美しいです。

ピンクの下着姿がガーリーで可愛い。豊満なバストに注目が集まります。

倉科カナさんはグラビアとしても女優としても素晴らしい!

倉科カナさんの素晴らしいボディラインはいかがでしたか?妹の橘希さんも素晴らしいグラビアアイドルでした。そんな倉科カナさん姉妹を応援していきましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ