記事ID22442のサムネイル画像

人気声優・内田真礼のグラビアがグラビアアイドルよりも過激かも?!

声優として大活躍中の内田真礼さん。グラビアでも大活躍です!最近では女性声優もアイドル並みにグラビアでも活動しています。内田真礼さんもセクシーなグラビアを青年誌で披露していますね。今回はそんな内田真礼さんのグラビアを特集してみたいと思います。

声優ながらグラビアでも活躍中の内田真礼さん


内田真礼というちょっと変わった名前ですが、真礼は「まあや」と読みます。
しかし本当に美人ですね、透明感があります。

内田 真礼
愛称 まややん

出生地 東京都
生年月日 1989年12月27日(25歳)
血液型 A型
身長 155 cm

2008年、日本ナレーション演技研究所に入所し、2009年の研修科在籍中にOVA『ぼく、オタリーマン』で声優デビューを果たす。

出典:http://ja.wikipedia.org


デビュー後、順調に声優としての出演作品を増やしていきます。
ルックスも注目され、雑誌の表紙なども務めています。

2014年9月11日発売の「週刊ヤングジャンプ」41号にて表紙と巻頭グラビアを務め、さらに2014年12月11日発売の2号では巻頭グラビアを務めた。 2014年12月24日に初の写真集『内田真礼ファースト写真集「まあや」』を発売、2014年12月27日には、初のバースデーイベント「Maaya Happy Birthday Party!!」を開催した。

出典:https://ja.wikipedia.org

内田真礼さんの水着グラビア特集


内田真礼さんの水着グラビアです。
声優さんがアイドル的な人気を博するようになってから、積極的にグラビアに進出する方が増えましたね。

内田真礼さんも14年あたりから青年誌のグラビアに進出したみたいです。


人気声優の内田真礼さん、かなり過激なカットもありますね。
ファンはやっぱり嬉しいんでしょうか?


グラビアアイドルからデビューしても大人気になりそうな内田真礼さん。
グリーンの水着がよく似合っていますね。


グラビアの王道ポーズの内田真礼さん。
黒髪で透明感のある美少女です。


中に来ているのは水着かな?
シャツを羽織っている内田真礼さん。
青春って感じですね。

制服コスプレも結構やっている内田真礼さん


女子高生のコスプレしている内田真礼さん。
見た目が若いから違和感ないですね。
色々なグラビアに挑戦してくれるサービス精神旺盛さが嬉しいです!


OLさんの制服コスプレ。
グラビアでOLコスプレをするのはあまり見たことがありません。
内田真礼さんはコスプレが好きだとインタビューでも答えているので抵抗はなさそうです。


メイドコスプレのグラビアです。
内田真礼さんの透明感のあるルックスにはかなりはまっていますね。


定番のハルヒコスをした内田真礼さん。
コスプレのグラビアももっと見てみたいです!


セーラー服の内田真礼さん。
結構きわどいグラビアです。

普段着っぽいグラビアの内田真礼さん

インタビュー記事でのグラビアでは色々なコーディネートを見せてくれています。


お嬢様系のコーディネートも着こなす内田真礼さん。
雑誌のグラビアは落ち着いた服装で出ることも多いですね。

もちろん可愛い系のファッションも大好きですけど、基本的には私、男子趣味なんですよね(笑)。時計も、ゴツいG-SHOCKが好きですし。実は、所ジョージさんに憧れているんです。ファッションもライフスタイルも、全部かっこいい!

出典:http://mensfashion.cc


ロックテイストな内田真礼さん。
グラビアでも色々なスタイルを見せてくれます。

去年は、めちゃくちゃドクロマークの服着ていました!それから去年の冬は「エロ可愛い」を目指して黒いピタッとした服を着ていたんですけど、そのあと、春にはロリータにハマって。夏、すこしカジュアルになったと思えば、この秋はメルヘン(笑)。

出典:http://mensfashion.cc


白のワンピース、内田真礼さんがインタビューで答えているデートでのコーディネート。
グラビアでは色々なポーズでしたがこんな可愛いことデートしてみたいですね。

—もしデートに着ていくなら、どんなスタイルを選びますか?

白いワンピースですね。この間現場に着て行ったら「これからデートですか?」って聞かれました(笑)。白いワンピースは好きなので、沢山持っています。

出典:http://mensfashion.cc


デートシチュエーションのグラビアです。
内田真礼さんとデートしたらこんな場面に出会えるんでしょうか。

これからも声優にグラビアに活躍間違いなしの内田真礼さん!


ツイッターでも素敵な写真をアップしてくれる内田真礼さん。
グラビアでは見られない普段の姿を見ることができます。


ちょっと戸田恵梨香さんに似ているグラビア画像。
スラッとした美人顔。

シチュエーション別にグラビア画像を楽しんでいただいたと思います。これからも透明感のあるグラビアを見せてくれそうな内田真礼さんを注目していきましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ