記事ID149018のサムネイル画像

吉沢亮さんの結婚相手は誰?新木優子さんとの関係や過去の彼女も紹介

吉沢亮さんの結婚相手が誰なのか気になっている人は多いのではないでしょうか?吉沢亮さんは新木優子さんと結婚したという噂が流れたり、一般女性と結婚する可能性があるといわれたりとさまざまな噂があります。本記事では、吉沢亮さんの結婚について徹底解説します。吉沢亮さんとの交際が報じられた彼女や、好きな女性のタイプも紹介するため、気になる人はぜひ最後まで内容を確認してみてください。

大人気俳優の吉沢亮さんの結婚相手が誰なのか知りたい人は多いです。結婚相手としては、女優の新木優子さんや一般女性などさまざまな噂が流れています。本記事では、吉沢亮さんの結婚について詳しく解説します。

交際が噂されている新木優子さんに関する情報にくわえ、これまで交際が報じられてきた女性も紹介するため、気になる人はぜひ最後まで内容を確認してみてください。

吉沢亮さんは結婚していない!結婚したくないとの声も

まずは、人気俳優・吉沢亮の結婚や結婚観について迫ってみたいと思います。吉沢亮は既に結婚をしているのでしょうか。また、彼は結婚についてどう考えているのでしょうか。

2023年現在も独身

吉沢亮は2023年6月現在29歳ですが、まだ結婚をしていません。現在も独身生活を謳歌しているのです。では、吉沢亮は結婚したいと考えてはいるのでしょうか。

家に帰って誰かがずっといる状況はしんどい

吉沢亮には、結婚願望自体がない模様です。彼は過去に「家に帰って誰かがずっといる状況はしんどい」と語っていたことがありました。1人でいる方が気楽ということでしょうか。また、『誰かの人生を背負わなければいけないことに前向きではない」ことも明かしていました。

吉沢亮によると、今自分の人生を生きることに必死であるため、結婚をしたいとは思わないと述べています。

吉沢亮さんが結婚したくない理由

では、イケメン俳優である吉沢亮はどうして結婚をしたくないのでしょうか。続いては、吉沢亮が結婚をしたくない理由について探ってみたいと思います。

自分1人の時間や趣味を大切にしたい

吉沢亮は、自分1人の時間や趣味を大切にしています。彼は1人の時間を好んでいます。撮影現場では多くの人と接し気を使っていることから、1人の時間が欲しいと思うのかもしれません。また、アコギやアウトドアのスポーツなど多岐にわたる趣味を楽しんできました。

 

ちなみに、2015年11月にはプロフィール欄に趣味として”喫茶店巡り”が追加されています。

もともと恋愛に奥手の性格も影響している?

元から、吉沢亮は恋愛に関して奥手だという話があります。2018年5月の『週刊女性』の取材では、中学生時代にはクラスの女子1/3から告白されるほどにモテたと語っていました。しかし高校に入学したところ、人見知りな性格が発動してしまったのです。

そのため、女性にモテるモテない以前に人と話すこと自体が珍しい状況になってしまったのでした。また2018年2月24日放送の『メレンゲの気持ち』では、カフェ店員のことが気になり、2年間通ったエピソードを明かしています。しかしカフェ店員には一度も声をかけることができなかったのです。

吉沢亮さんのタイプは年上の女性

吉沢亮のタイプは、どういった女性なのでしょうか。次に、吉沢亮のタイプの女性について迫ってみたいと思います。彼は、どのような女性に惹かれるのか、見てみましょう。

年上の女性が良い

吉沢亮は、「年上女性に憧れる」「年上女性がいい」と語っています。吉沢亮によると、”自分の知らないことを吸収したい”のだといいます。自分の知らないことを知っている人は魅力的とも述べているのです。また自身の性格がマイペースのため、甘えさせてくれて包容力のある女性ではないとダメとも語っていました。

笑顔が素敵で料理が上手

吉沢亮の理想のタイプは他にもあります。それは、笑顔が素敵な女性や料理を得意としている女性です。やはり人との関わりにおいて、笑顔は大事な要素なのだということかもしれません。また料理上手という点は、外せないという男性は多いのかもしれません。

その他にも吉沢亮は、理想の恋人の職業として”保育士”を挙げています。優しい女性というイメージがあるのでしょうか。

吉沢亮さんは一般女性との結婚に「無理」と即答!結婚は土台ができてから

吉沢亮は、一般女性からの求婚に「無理」と即答したという話があります。また彼は、結婚は”結婚は土台ができてから”とも話している様子です。さて、これらは一体どういったことなのでしょうか。

一般女性からの求婚に「無理」と即答

吉沢亮は2022年12月24日に、俳優・渡邊圭祐とインスタライブを実施しました。この時には、吉沢亮がお酒を片手に寛いだ様子で配信を行っていました。その際に、ファンが吉沢亮に対して「結婚してください」と言ったのに対して、彼は「嫌だ」と言っていたといいます。

 

なお吉沢亮の公式LINEでは、「結婚してください」と送信すると「無理笑」と返ってきます。この点に関して、配信中にファンから「結婚してください」と送信すると「無理笑」と返ってくることが辛いという訴えもありました。

 

その際には、クリスマス限定で自動配信を「いいよ」に変更した模様です(現在は「無理笑」に戻っている)。

土台ができたら結婚もある?

吉沢亮は、結婚について「もう少し、土台ができてから」と語っていました。現在は結婚願望がないとしても、いずれは結婚をする可能性はあるでしょう。吉沢亮はまだ29歳なので、土台をしっかりと築き上げてから結婚をするのかもしれません。

吉沢亮さんの結婚相手にもっとも近いのは新木優子さん

吉沢亮は、女優・新木優子と交際をしている噂があります。彼との結婚に最も近いのは新木優子とされていますが、それは本当なのでしょうか。

新木優子のプロフィール

新木優子は1993年12月15日生まれであり、2023年で30歳を迎えます。彼女は小学5年生の頃にスカウトによりスターダストプロモーションに所属しました。2008年に、東京藝術大学大学院映像研究科の制作による映画『錨を投げろ』で、映画初出演を果たしています。

 

また2021年まで、『non-no』の専属モデルを務めていました。

恋人がいるなら新木優子の可能性がある

吉沢亮と新木優子は、2018年公開の映画『あのコの、トリコ』で共演しました。2人は、撮影中から仲が良すぎではないかと周囲に思われるほどに、親密だったといいます。また吉沢亮は、新木優子を「顔がキレイ、スタイルが良い」と褒めており、新木優子も吉沢亮について「王子様みたい」と言っていました。

ただ、吉沢亮には現在交際相手はいないと考えらえるものの、もし交際しているなら新木優子が有力とされています。

吉沢亮さんと新木優子さんが熱愛交際しているといわれる理由

では、吉沢亮が新木優子と交際をしていると言われる理由はどこにあるのでしょうか。続いては、吉沢亮が新木優子と交際しているとされる理由について探ってみたいと思います。

共演の多さが話題に

吉沢亮と新木優子は、共演の多さが話題となりました。前述の通り、2人は映画『あのコの、トリコ』で共演しています。この際には、初共演にして恋人同士の役を演じたのです。また吉沢亮と新木優子は、ファッションショー『東京ガールズコレクション』で再共演をしました。

 

2人は、本当の恋人同士のように登場したといいます。さらにそれだけではなく、吉沢亮と新木優子は2021年の映画『Dior』でも共演をしました。この映画でも、2人は恋人同士を演じています。この様に、吉沢亮と新木優子は共演が幾度もあり、それが話題となったことで交際説に結び付いたのかもしれません。

diorで匂わせ

吉沢亮と新木優子は、共演映画『Dior』で”匂わせ”をしたとされています。『Dior』の宣伝イベントでは、仲良しツーショットを披露しました。そしてお似合いな姿を見せたのです。また吉沢亮が、新木優子について「一緒にいて居心地のいい女性」と語っていました。

これが本当の”匂わせ”なのか、気になるところかもしれません。

息ぴったりのトリコダンスを披露

吉沢亮と新木優子は、息ぴったりの『トリコダンス』を披露しました。この『トリコダンス』は、映画のエンディングで見ることができます。また映画の大ヒット御礼舞台あいさつでは、映画主題歌を担当したNissy(西島隆弘)が、吉沢亮と新木優子と共に『トリコダンス』を披露したのです。

吉沢亮さんと過去に熱愛が報道された女性

続いては、吉沢亮と噂になった歴代彼女について探ってみたいと思います。吉沢亮は、これまでにどういった女性たちと噂になったのでしょうか。それでは、吉沢亮の歴代彼女を見ていきましょう。

共演をきっかけに噂が!橋本環奈さん

吉沢亮は、橋本環奈と噂になったことがあります。2人は2014年の『水球ヤンキース』や2017年の映画『銀魂』や『斉木楠雄のψ難』、2018年の『キングダム』で共演しています。また吉沢亮と橋本環奈は事務所が同じであり、『キングダム』で共演した頃から交際が噂されていました。

 

2人の熱愛報道が出た後は、2人でドライブデートする姿がキャッチされるなど、幾度か交際が報じられたのです。ただ、交際に関しては公には明言されていませんでした。それから2018年公開の映画『センセイ君主』で共演した際にも、交際報道が出ています。

 

しかし、その後には交際に関する報道はありません。

仮面ライダーで共演!志保さん

志保は、1992年生まれであり吉沢亮の1つ年上です。2人は、2011年から2012年に放送された『仮面ライダーフォーゼ』で共演しています。吉沢亮は仮面ライダーメテオ/朔田流星役を演じ、志保が野座間友子役を演じました。この際には、2人は恋人同士の役柄でした。

吉沢亮と志保は撮影中から仲が良く、噂になることもあったといいます。2012年頃にお台場で2人を目撃したとの目撃情報がネット上に上がったこともありました。また、志保のブログやSNSの裏アカなどから交際を匂わせる投稿が多くあったというのです。

このことから、2人の交際に信ぴょう性があるとされていました。しかし具体的な報道などはなく、公式な発表もなかったことから真相は分かりません。

本当に交際していた?川口春奈さん

吉沢亮は、川口春奈とも噂になったことがあります。2人は2013年ドラマ『シェアハウスの恋人』で共演したことをきっかけに親しくなり、交際がスタートしたといいます。噂になった理由は、2人のキスシーンにリアリティがあったからでした。

またその後には、2017年に吉沢亮が主演したドラマ『青い鳥』で共演し、2人の交際が公になりました。しかし、その後に2人は破局したとされています。その理由は、明らかになっていませんが、多忙が理由であった可能性があります。

後に吉沢亮は、川口春奈について「素敵な人で、共演するのも楽しかったですし、自分にとって良い経験になった」と語っていました。2人の交際は、真実であったのかもしれません。

週刊誌で報道!桜井日奈子さん

吉沢亮は2019年に、桜井日奈子との交際報道が週刊誌で報じられました。2人は同じ事務所に所属していて、2018年の映画『ママレード・ボーイ』で共演しています。この際には、W主演で恋人同士の役を演じました。2人は、映画の完成披露試写会でべた褒めし合っていたことで、交際の噂が立ちました。

しかし公式には交際を否定しており、熱愛の噂は事実でない可能性が高くなっています。吉沢亮は、桜井日奈子と付き合ってはいなかったのかもしれません。

映画がきっかけで仲良くなった?大原櫻子さん

大原櫻子も、吉沢亮と噂になった女性の1人です。彼女は2015年に放送されたドラマ『カノ嘘』のオーディションで合格し、女優デビューしました。このドラマで吉沢亮と共演し、出会ったのです。その後も2人は2014年のドラマ『水球ヤンキース』や2019年のドラマ『なつぞら』で共演を果たしています。

2016年に、インスタグラムに大原櫻子が吉沢亮とのツーショットを投稿したことで、交際が噂されました。この写真については、吉沢亮が大原櫻子の舞台を観劇した際に「ありがとう」とのメッセージと共に投稿されたものでした。2人が交際していた事実はない可能性が高いでしょう。

著書で過去の交際を匂わせ?清水富美加さん

吉沢亮と清水富美加は、ドラマ『仮面ライダーフォーゼ』での共演で出会っています。共演をきっかけに交際していた可能性があること、清水富美加は、2017年に出家し千眼美子と名乗るようになりました。清水富美加は出家時に、本を出版しました。

本のタイトルは、『全部、言っちゃうね。〜本名・清水富美加、今日、出家しまする。〜』というものです。出版した本で、清水富美加が”イケメンと交際して破局した”と記載していました。その破局した相手が、吉沢亮ではないかと噂になったのです。

迫真の演技で話題に!波瑠さん

吉沢亮は、波瑠とも交際の噂が出たことがあります。2人は2018年のドラマ「サバイバル ウェディング」で共演しました。交際の噂が出たのは、吉沢亮が波瑠のことを「サバサバしていて、一緒にいてすごく居心地いい」と語ったことでした。

また、海辺でのキスシーンや結婚式のシーンが、 迫真の演技だったことも、交際が噂される要因となった模様です。しかし、プライベートでの交際に関する報道などは一切出ていません。単なる共演者としての仲だということのようです。

港区のしゃぶしゃぶ店で発見される!杉咲花さん

杉咲花も、吉沢亮と交際が噂された1人です。吉沢亮と杉咲花は、2018年の映画『BLEACH 死神代行篇』で共演しました。2人の噂が流れたのは、2019年9月に『女性セブン』が「2人が港区のしゃぶしゃぶ店にいた」と報じたことが理由です。

とはいえ、その席にはマネージャーも同席していたというのです。しゃぶしゃぶ店にいたというのは、2020年8月公開予定だった映画『青くて痛くて脆い』の打ち上げを兼ねた食事会だったことが、後で分かっています。

しかし、その後は決定的な証拠もないことから、交際の事実はありません。

吉沢亮さんがファン?大島優子さん

次に吉沢亮の交際相手として挙げるのは、元AKB48の大島優子です。吉沢亮は、大島優子のファンだとテレビで公言していました。2012年に、『ガチガセ』という番組に吉沢亮と大島優子が出演しています。この際に、吉沢亮が大島優子のファンであることが、MCから明かされました。

これについて大島優子は「ありがとう」と言い、吉沢亮はとても嬉しそうな表情を見せたのです。その時の彼の表情から、これから恋愛に発展するのではないかと見られました。しかし、その後に目撃情報などはありません。2人は交際には至らなかった可能性があります。

なお大島優子は、2021年に林遣都と結婚をしました。そして、2023年1月5日に第一子を出産しています。

仲のいい友人の可能性が高い!広瀬すずさん

吉沢亮と噂になった相手には、広瀬すずも含まれます。2人は、2019年のNHK朝ドラ『なるぞら』で共演しました。広瀬すずがヒロインを演じ、吉沢亮はヒロインの友人・山田天陽役を演じています。この共演をきっかけに、2人の交際が噂されました。

インタビューや イベントでの仲のいい様子から交際が噂されたものの、交際の事実は一切報じられていません。交際はしていなかった可能性もあるでしょう。

吉沢亮さんの心理も理解できる?結婚したくない人に共通する理由

あなたは、吉沢亮の『結婚したくない』という心理を理解できるでしょうか。最後に、結婚したくない人に共通する理由について迫ってみたいと思います。さて、結婚したくない人にはどういった共通した理由があるのか、見てみましょう。

お金や時間を自由に使いたい

結婚したくない人に共通する理由としては、お金や時間を自由に使いたいという点が挙げられます。結婚した場合には、夫婦でお金を出し合って生活費をねん出するケースが多いかもしれません。それに、子供ができたなら養育費や教育費などがかかります。

 

そのため、結婚をすると自由にお金を使えなくなる可能性があります。自身の好きなことにお金を使えないとなると、ストレスとなり結婚をしたくなくなる人もいるのでしょう。また結婚すると、時間についても自由に使えなくなることが考えられます。

 

仕事や趣味に時間を費やしたいと考えている場合は、結婚により時間が制限される点で、結婚をしたくないと思ってしまう人がいるのです。結婚したくない人は、「自分で稼いだお金は自分のために使いたい」や「趣味や娯楽を楽しみたい」というケースがあるでしょう。

結婚相手に気を遣いたくない

独身時代を謳歌していた人などは特に、結婚相手に気を使いたくないというケースもあるかもしれません。1人であれば、どういった格好で寛いでいたとしても気兼ねする相手がいないでしょう。しかし結婚した相手が家にいるとなると、そうはいきません。

相手の生活のペースや好みに、ある程度合わせる必要が出てくるものです。共に暮らす相手がいると、気軽に飲みに行くこともできなくなる可能性があります。そうした点が不自由に感じ、結婚したくないと考える人がいます。

家族を養う自信がない人も

男性であれば特に、結婚をすれば家族を養わなければいけないという自負が芽生えることもあるでしょう。または、共働きをして家族を養う必要が出てくることもあり得ます。しかし、夫婦のどちらかが働けなくなってしまう可能性もないとは言い切れません。

そして、子供ができて妻が育児をする必要が出てきて、働けないという状況も出てくることが考えられます。そういった時を思うと、『家族を支えるプレッシャーを感じたくない』と思う人もいるものです。そうしたことで、結婚について前向きになれなくなってしまいます。 

結婚相手の親族との関係が面倒

結婚は当人同士の気持ちが大切ではあるものの、”家同士”の繋がりも重要になってきます。結婚後には、双方の親族と関わる機会なども増加するものです。自身は気分が乗らなくても、親族の集まりに参加する必要が出てくることもあります。

もし相手の両親や親族と反りが合わない場合は、行事に顔を出すこと自体を億劫に感じる可能性もあるでしょう。そんな思いをするくらいなら、結婚をしなくて良いと思う人もいるのです。

結婚したい相手がいない

シンプルに、結婚をしたいと思える相手に巡り合っていないから、という点も該当します。結婚をしたいと思える相手がいないなら、自身で探す必要があるでしょう。しかし疲れて面倒だから、無理をして探す必要もないと考えているのです。

吉沢亮さんの結婚報告までには時間がかかる可能性が高い

吉沢亮がいつ結婚するのか、またはどんな女性と結婚をするのかと興味のある方も少なくないかもしれません。彼はこれまでに、様々な女性と噂になりましたが、公式に交際をしているなどの発信はありませんでした。また吉沢亮は、結婚について現在のところ考えていない模様です。

結婚願望がないと見られていて、近々結婚するということはないでしょう。彼が結婚するまでは、まだ時間がかかりそうです。もし吉沢亮が結婚するとなったら、温かい気持ちで祝福したいものです。それまでは、彼の俳優としての活躍に注目していきましょう。

吉沢亮の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ