記事ID142780のサムネイル画像

山﨑賢人の最新彼女歴代の彼女について!タイプや出演映画もご紹介

人気俳優として活躍を続ける山﨑賢人。イケメン俳優の1人である彼は、どういった歴代彼女がいるのでしょうか。そこで今回は、山﨑賢人の現在や過去の恋愛について迫ってみたいと思います。また彼の女性のタイプや出演映画についてもご紹介します。

【この記事は2021/2/27に更新されました。】

【この記事は2021/12/27に更新されました。】

山崎賢人のプロフィール

●本名(ふりがな/愛称):山﨑賢人(やまざきけんと/)
●所属事務所:スターダストプロモーション制作2部
●生年月日:1994年9月7日
●年齢:28歳
●出身地:東京都
●血液型:A型
●身長:178センチ
●体重:不明
●活動内容:俳優
●家族構成:父、母、兄

デビューのきっかけはスカウトだった

芸能人がデビューするきっかけは様々です。身内や知人が勝手に応募した、自分の意思でオーディションを受けたなど多岐にわたります。山﨑賢人のデビューのきっかけは応募ではなく、スカウトだったといいます。山﨑賢人がスカウトされた場所は、原宿の竹下通りだとされています。

若者の人気スポットとして有名で常に大勢の人で賑わっているイメージですが、人混みの中でも目立つ存在だったのではないでしょうか。山﨑賢人が歩いていたら声を掛けたくなるのもわかるでしょう。

山﨑賢人の経歴

山﨑賢人は、雑誌『ピチレモン』でメンズモデルとして活動を開始しました。雑誌上で行われた女装企画の投票によるランキングで1位を獲得しています。そして2010年には、ドラマ『熱海の捜査官』でドラマデビューを果たしました。

さらに2011年に、人気バンド・Galileo Galileiの曲をモデルにした映画『管制塔』で映画初主演を果たします。2016年には、『ヒロイン失格』や『orange』など数々の映画に出演。同年に日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

山﨑賢人には双子の兄弟がいる?

インターネット上で、山﨑賢人には双子の兄弟がいると噂になっています。その噂の発端は、俳優仲間の三浦翔平が投稿したインスタグラムのライブ映像だとされています。三浦翔平の動画に偶然山﨑賢人が写り込んだのですが、映った時間帯が事務所からするとNGだったのです。

そのため三浦翔平は、フォローするために山﨑賢人の双子だとごまかしたのでした。そのため、2人が双子だという情報は完全にデマです。実際に山﨑賢人には兄弟がいるといいますが、年齢が7つも離れています。

兄弟仲はとてもいいとされていて、ブログで2ショットを載せると「兄弟揃ってイケメンすぎる!」と話題になりました。

山﨑賢人の2022年最新彼女は誰?

これまで山﨑賢人は様々な人気女優と熱愛の報道が出ていましたが、2022年現在の彼女は一体誰なのか気になる方もいるでしょう。続いては、山﨑賢人の2022年現在の彼女について迫ってみたいと思います。

山﨑賢人のインスタ写真などに周囲がざわつく!

山﨑賢人は、これまでに共演した女性芸能人とのツーショットをインスタグラムなどのSNSに投稿するたびに、「交際しているのでは?」と周囲をざわつかせています。しかし、どれもオフィシャルに公開しているということもあり、交際を決定づけるものではありません。

平成フラミンゴ・にこと結婚間近?

山﨑賢人は、YouTuber・平成フラミンゴのにこと噂になっています。2人は結婚するというのですが、山﨑賢人とにこは結婚をしていません。噂の発端となったのは、にこがツイッターに『山﨑賢人さんに夢中』と投稿したことでした。

それまでは、菅田将暉のファンだったといいますが、彼は2021年に小松菜奈と結婚しています。そのことで、その後は山﨑賢人の応援をしている模様です。なおにこは、山﨑賢人が結婚した場合にはYouTube活動を休止するとまで言っているでしょう。

にこは山﨑賢人の一ファンであり、個人的な付き合いがあるというわけではない可能性があります。

広瀬すずと熱愛中?

山﨑賢人は、広瀬すずと2016年に映画『四月は君の嘘』で共演しました。2人は、2022年7月1日発売の週刊文春においてスクープされています。報道によると、2022年6月18日の深夜に、山﨑賢人が広瀬すずのマンションを出入りしているのを目撃されたというのです。

翌19日は広瀬すずの誕生日です。18日午後11時20分過ぎに別々にマンションから出てきており、コインパーキングに駐車されていた高級車に乗り込み山﨑賢人の運転でどこかへ向かったといいます。そして広瀬すずが24歳になった19日午前20分頃に、再びマンションに戻ってきました。

なおその日の午後には、2人で『THE MATCH2022 天心VS武尊』の観戦に訪れています。2人は恋愛関係にあると見られていて、半同棲状態であるともいわれているでしょう。

山﨑賢人の歴代彼女は誰がいた?

山﨑賢人といえば女性人気ナンバーワンの若手俳優ですが、当然プライベートでも女性からモテているのではないかと思われるでしょう。その証拠に、山﨑賢人はこれまで数々の女性と噂になっています。続いては、山﨑賢人の歴代の彼女についてご紹介します。

新川優愛

山﨑賢人は以前、新川優愛と熱愛が噂されました。二人はこれまでにドラマ『35歳の高校生』や映画『今日、恋をはじめます』、ドラマ『水球ヤンキース』などの作品で共演しています。また恋人役も演じていたこともあり、噂が浮上しました。

そして、『今日、恋をはじめます』の番宣で出演した『アカデミーナイト』という番組の企画で、横浜のデートコースを2人で回ることになります。その際にあまりにも会話が自然だったため「本当に付き合ってそう」と話題になりました。しかし、いずれも共演者としての関係だったそうです。

山﨑賢人は新川優愛と付き合っているわけではないでしょう。なお新川優愛は、2019年8月にロケバス運転手の一般男性と結婚しました。そして2022年11月17日に、第一子を妊娠したことを発表しています。

土屋太鳳

山﨑賢人と土屋太鳳は、2012年のドラマ『黒の女教師』で初共演しました。そして2015年のNHK朝ドラ『まれ』で再共演し、恋人役を演じています。2015年に揃って『ぐるナイ』の”ゴチになります”に出演した際には、仲の良さを見せており岡村隆史からも「付き合ってないよね?」と言われたほどでした。

その後の2016年3月に、週刊文春が2人の熱愛をスクープしました。スクープによると、焼き肉店の個室で3時間ほど食事をしていたというのです。またその際には、山﨑賢人が持ってきた紙袋を、帰りに土屋太鳳が持っていたためプレゼントであると見られています。

双方の事務所は、『共演をきっかけに親しくしているようです』とコメントしました。2020年には2人が、Netflixで配信されたドラマ『今際の国のアリス』でダブル主演を務めています。交際をしていた可能性はあるものの、現在は恋人同士というわけではないでしょう。

大原櫻子

山﨑賢人は、過去に大原櫻子との熱愛の噂が浮上しています。二人は2014年のドラマ『水球ヤンキース』で共演しています。噂が浮上したきっかけは、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組『Happy Turnig!』で、大原櫻子が「山﨑賢人くん似の人を好きになってしまった」と発言したことです。

しかしこの発言は、二人の交際を決定付ける情報としては信ぴょう性に欠けます。したがって熱愛疑惑もデマであると考えられるでしょう。

剛力彩芽

ZOZOTOWNで有名な株式会社会社スタートトゥデイの創業者・前沢友作氏と交際をして話題となった剛力彩芽。以前の彼女は、山﨑賢人との熱愛の噂が浮上しました。2人は映画『L♡DK』で恋人役を演じています。この映画を機に『壁ドン』という言葉が浸透したほど、2人のシーンは話題になりました。

撮影の合間には、2人の共通の趣味である漫画やファッションの話で盛り上がったとされています。以上のことから2人の熱愛が噂されたというものの、決定づける情報としては弱いでしょう。そのため、山﨑賢人と剛力彩芽は実際には交際関係にはなかったと考えられます。

門脇麦

山﨑賢人は、以前に門脇麦との熱愛が噂されています。2人は、2016年の映画『オオカミ少女と黒王子』や2018年のドラマ『トドメの接吻』などで共演しています。『トドメの接吻』では毎回必ずキスシーンがあったことから、恋愛に発展したのではないかと噂になったとされています。

『トドメの接吻』の撮影中には、キスシーンが終わるたびに山﨑賢人は顔を紅潮させていたでしょう。一方、門脇麦は園子温が監督を務めた映画『愛の渦』でベッドシーンを披露するなど、これまでに演技で妖艶な姿を見せていました。

このことから、キスシーンはお手の物だったとされています。いずれにせよ2人の距離は縮まったと考えられますが、恋愛関係にあったと断言できるものではありません。ふたりの熱愛情報はデマであると考えられます。

川口春奈

山﨑賢人は、以前に川口春奈と熱愛が噂されたことがありました。2人は2017年の映画『一週間フレンズ』でW主演を務めました。この映画の完成試写会見で、2人がお互いに褒めあっていたことから、仕事以外での付き合いもありそうだとして噂になったとされています。

しかしこの情報もあくまで憶測にすぎず、2人が交際しているという確証はありません。

桐谷美玲

山﨑賢人は、桐谷美玲との熱愛が噂されました。具体的にいうと、2016年に放送されたドラマ『好きな人がいること』で山﨑賢人と桐谷美玲が共演した際、かなり距離が縮まり恋愛関係に進展したという噂です。なおこのドラマでは、2人のキスシーンもありました。

しかし桐谷美玲は、実際にはこのドラマで共演した三浦翔平と結婚しました。そのため、山﨑賢人と桐谷美玲が恋仲になったという事実はなかったのではないでしょうか。

飯豊まりえ

山﨑賢人が、2017年1月15日にツーショット写真と一緒に、「バッチリ撮られた」とインスタグラムに投稿しました。これには、かなり多くのコメントが寄せられました。しかしこの投稿は当然プライベートで撮られた写真ではなく、CM撮影時に撮られた写真であることがすぐに発覚しました。

それは、飯豊まりえと共演したSamsung GalaxyのCM撮影時に撮られた写真です。この写真が発端となり、山﨑賢人と飯豊まりえが交際しているとの噂が浮上しました。しかし週刊誌にプライベートなショットを撮られているわけではなく、確たる証拠はありません。

山﨑賢人と飯豊まりえが交際していたという事実はないものと考えられます。

ハーフ系美女

2014年に大阪で開催された握手会で、山﨑賢人の右手薬指に指輪がはめられていましたこ。このとから、ファンの一人が「彼女がいるんですか?」と質問を投げかけたところ、山﨑賢人はにっこり微笑んだといいます。否定も肯定もしなかったことから、ファンの間で熱愛の噂が浮上しました。

同時期には、カラオケ店で山﨑賢人とハーフと思われる女性が一緒にいるという目撃情報がありました。しかし、その女性がハーフだったのか、実際に付き合っていたのか詳細な情報はわかっていません。

山﨑賢人の好きなタイプの女性は?

山﨑賢人には数々の女性との熱愛の噂がありましたが、どれも決定的な証拠はないため本当に交際していたのかははっきりとしていません。山﨑賢人はこれまでにテレビや取材で好きな女性について答えています。ここではm山﨑賢人の好きなタイプを紹介します。

「心の底から笑う人」

山﨑賢人は以前出演したバラエティ番組で、好きな女性のタイプとして笑顔が可愛い人を挙げています。また、照れたりする仕草が好きと語っています。これまでに挙げた過去に噂された女性芸能人も、確かによく笑うイメージはあるかもしれません。

「自然体でナチュラルな人」

また山﨑賢人は、自然体でナチュラルな女性にも惹かれると答えています。着飾った美しい姿よりも自然体でいる女性の方が魅力的に感じるそうです。

「年上の女性」

山﨑賢人は、これまで数々の取材で”年上の女性に憧れがある”と回答しています。恋愛について「甘えたい」「引っ張ってほしい」と答えています。山﨑賢人は次男ということもあり、甘えん坊の一面もあるのではないでしょうか。

山﨑賢人の結婚相手は誰?

2022年現在は、山﨑賢人については広瀬すずと半同棲中だという報道もあります。まだ山﨑賢人は結婚をしていませんが、いずれはゴールインということもあり得るかもしれません。それは広瀬すずが相手なのか、それとも他の女性なのか見守っていきたいところです。

山﨑賢人の出演映画は何がある?

さらなる活躍が期待される山﨑賢人。続いては、山﨑賢人が出演した映画について比較的新しいものをご紹介します。

2019年、山崎賢人さんは以下の2作品に出演されました。

キングダム

山﨑賢人は2019年4月19日公開の映画『キングダム』で主演を務めました。この作品は人気漫画が原作です。山崎賢人がこれまで出演した実写化作品の多くは、少女漫画や恋愛モノが原作でしたが、今回は青年漫画が原作となっています。山崎賢人の新しい一面が見れるのではないでしょうか。

本作での山﨑賢人は、”信”役を演じています。また2022年公開の映画『キングダム2 遥かなる大地へ』 でも主演を務めました。

二ノ国

山﨑賢人は、人気RPG『二ノ国』のアニメーション映画で、主役の声優を務めました。初の声優挑戦ということもあり、彼は発表イベントでは意気込みを語っています。イベントで彼は、「作り上げて行くことに今ワクワクしています」と語っていました。

なお山﨑賢人が起用された”理由は幅広い役を演じることのできる演技力”だとされています。そして後の舞台挨拶では、「すごく難しい、プロフェッショナルな仕事」と語っていました。

ヲタクに恋は難しい

山﨑賢人は、2020年公開予定の映画「ヲタクに恋は難しい」で主演を務めました。また、監督は『斉木楠雄のΨ難』でタッグを組んだ福田雄一です。そして山﨑賢人が演じたのは、二藤宏嵩役でした。なお本作は高畑充希とのW主演となっています。

劇場

お笑いコンビ『ピース』の又吉直樹による『劇場』を、山﨑賢人と松岡茉優の主演で2020年に公開されました。このお話は売れない劇作家の主人公・永田が女優を目指し上京してきた沙希と出会い恋人となり、若者が東京での成功を夢みながらも挫折していく青春の話です。

この主人公の永田を演じたのが、山﨑賢人です。「恋愛が分からないからこそ、書きたかった」と語る又吉直樹。この恋愛小説の発行部数は50万部にも及び、恋愛純文学としてベストセラーになりました。メガホンを取るのは恋愛映画でお馴染みの行定勲監督です。

SF小説が原作の『夏への扉 -キミのいる未来へ-』

映画『夏への扉 -キミのいる未来へ-』は、アメリカのSF小説『夏への扉』が原作です。2021年に実写映画『夏への扉 -キミのいる未来へ-』が制作され、主演を務めたのが山﨑賢人でした。本来であれば2021年2月に公開予定であったものの、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、2021年6月25日に公開されました。

山﨑賢人は魅力溢れる若手NO.1俳優!

今回は、山﨑賢人の恋愛面を中心にご紹介しました。山崎賢人がモテる理由は見た目だけではありません。キャラクターも含め愛されているのではないでしょうか。最近では制服を脱ぎ捨て、俳優として新たなステージに立った山﨑賢人。

演技力の高さも評判であり、今後さらに演技の幅が広がっていくものと考えられます。変えの今後も活躍に期待したいところです。

山崎賢人の関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ