記事ID140874のサムネイル画像

    乃木坂46人気メンバー山下美月の彼氏画像流出?衝撃の指ぺろ画像とは

    人気アイドルグループ乃木坂46のメンバー山下美月さんと、その彼氏と思われる男性とのツーショットが流出しました。彼氏とのツーショット写真はなんと山下美月さんが彼氏の指をぺろっと加えている画像でした。今は人気の山下美月さんが乃木坂46に加入前の出来事に注目です!

    乃木坂46のメンバー山下美月が彼氏の指をぺろっ!

    乃木坂46の人気メンバー山下美月さんの、彼氏とのツーショットが流出しました。その2ショット写真がやばすぎると話題になったんです。衝撃の2ショット写真はなんと、山下美月さんが彼氏の指を舐めている写真でした。

    パクッと指を加えて、写真ではとっても可愛らしいですが、ラブラブツーショットの流出にはファンも驚いていました。そしてその後2018年12月に山下美月さんの彼氏に関する情報が週間文集からライブで配信されました。その内容も気になりますね!

    まずは写真流出当時のファンの声と画像が偽物なのではと疑惑が出ているので、真相を明らかにしてみましょう!

    山下美月の指パク画像を本物?画像についてファンは?

    乃木坂46の3期生として人気の高い山下美月さん、当時交際をしていたと思われる彼氏とのツーショットがデビュー後に流出をしてしまい話題になりました。画像は乃木坂46に加入をする前の画像と言われていますが、ファンは画像をみて何を思ったのでしょうか。

    また画像は合成とも言われていますが、何が事実なのでしょうか。真相に迫ります。

    山下美月の指ぺろ写真が流出した際にファンから様々な声が上がっていました。一体どのような意見なのでしょうか。ファンの声をまとめて紹介して行きます!

    問題の画像についてファンは?

    「握手会で指舐めしてほしい」「乃木坂ってこんなにやばいやつばっかなん」「アイドルとかどうとかじゃなくて、指舐めする事自体がやばいだろ」「なんかダサすぎんね。芸能人との恋愛ならまだしも素人との恋愛を晒されるなんて」という悪い印象を受けた意見もあります。

    しかしそれとは反対に加入前だから問題ないだろという意見もありました。

    加入前だから大丈夫という意見

    先ほどの悪い評判とは逆にいい評判ではないですが、「気にする事はない」というような意見も複数上がっていました。「乃木坂加入前の出来事だし、そこまでいう事ないとおもう」「年齢的に考えても彼氏がいるなんて問題ないだろ」なんて意見もありました。

    ツーショットが流出したのに、ファンのかたは優しく山下美月さんの事を支えてくれています。愛されている事がわかりますね!

    画像は合成なのではないか?

    山下美月さんの指ぺろ画像をよくみてみると画像の一部が不自然にぼやけている、これは合成なのではないかという疑いの声も上がっています。果たして何が本当なのでしょうか。

    しかしよく画像をみてみると、着用している服装は山下美月さんが乃木坂46に加入をした後も着用していた服装ということがわかり、ネットでは「合成説は嘘で画像は山下美月さん本人で確定だろ」と言われています。

    画像は本人だということは確実のようですが、ファンは乃木坂46加入前の情報ということもあってそんなには気にしていない様子でした。

    デビュー前から話題を集めていた山下美月

    乃木坂46の3期生がお披露目されてから山下美月さんの可愛らしさは話題になっていました。2017年にはファッション誌「LARME」に登場をし、その人気と可愛さから「可愛すぎる!」「天使だ!」と話題になっていました。

    モデルとしても才能を開花させたアイドル山下美月さん、この人気はこれからも上昇し今後乃木坂46を引っ張っていくエースのメンバーになる可能性も考えられますね!

    山下美月のルックスについてファンの声

    山下美月さんの可愛さについてファンからは様々な声が上がっています。「山下美月ちゃんはすごいよな、ちょっとレベルが違う」「アイドルというより読モみたいなこ」「このルックスで茶道部の部長はやばい!」「乃木坂にこれまでない顔!」など期待の声がたくさん上がっています。

    乃木坂46の新しい顔として今後も活躍してほしいですね!

    2018年12月1日乃木坂46山下美月にスキャンダル

    12月1日の21時に週間文集のライブ配信で、乃木坂46の3期生山下美月さんにスキャンダルが報じられました。報じられたのは学生時代に交際をしていた指パク彼氏との画像が流出した真相についてです。

    しかし報じられた内容は「学校で山下美月さんの交際について箝口令がでていた」「指パク彼氏は学校内で交際をしていた相手」という情報だけでした。

    週間文集から山下美月さんに関するさらなるスキャンダルが報じられるのではと心待ちにしていたファンは、週間文集に対する不満の声をあげました。

    週間文集に対するファンからの声

    「ファンが真相を求めて真相を学校の生徒に突撃した、そのせいで口令がでた、写真相手は以前から交際疑惑が出ていた、ただそれだけじゃん」「内容の薄さがえぐい」「今も付き合ってるかを教えてくれ」「ちゃんと尻尾掴んでから発表しなさい」「なんで放送したの?」

    「彼氏がいたことと、指パク画像はとりあえず確定か」など様々な声が上がっていました。

    すでに報じられていた情報ということもあって、ファンからは驚きという声よりも、もっと情報をくれっといった声が多く上がっていた模様です。

    真相は明らかにならず

    やはりファンのみなさんが気になるのは、「山下美月さんの指パク彼氏はまだ交際を続けているのか」「あの写真がどのような経緯で取られたのか」などですよね。

    今も真相は明らかになっていませんが、今後山下美月さんの彼氏についてはスキャンダルが報じられそうですよね。

    山下美月の経歴

    彼氏とのラブラブツーショットが流出してしまった乃木坂46のメンバー山下美月さん、そんな山下美月さんのこれまでの経歴を改めてご紹介します。

    アイドルとしての顔を見せながら、2018年からは人気ファッション誌の専属モデルも勤めている山下美月さんとは一体どんな女性なのでしょうか。

    必見です!

    山下美月のプロフィール

    本名:山下美月
    生年月日:1999年7月26日
    出身地:東京都
    血液型:O型
    身長:159cm
    職業:アイドル
    事務所:乃木坂46合同会社

    乃木坂463期生オーディションに合格!

    山下美月さんは2016年9月4日に乃木坂46の3期生オーディションに合格し、その後LINE LIVEにて生配信デビューをします。

    放送当初から「山下美月ちゃん可愛すぎる」「乃木坂に新しく入ってきたこ可愛すぎる」と話題になり、活躍が期待されていた山下美月さん、期待に答えて現在でも乃木坂46ではとても人気を集めています。

    山下美月の性格

    山下美月さんは可愛くて綺麗なルックスはもちろんですが、性格の良さでファンからもメンバーからも人気です。

    頭の回転が早いと言われている山下美月さんは、頭の回転を生かして握手会で神対応をしているそうです。計算してファンと交流をすることでファンの心をがっしり掴むアイドルなんてすごいですね!

    そして頭の回転がはやいと言われている山下美月さんですが、ノリがよく性格もいいため楽屋では常日頃からふざけているなんておちゃめな一面ももっているみたいです。ギャップに萌えますね!

    ファッション誌の専属モデルを務める

    アイドル乃木坂46のメンバーとして人気の高い山下美月さん、実はモデルとしての人気も高く、2018年8月14日にはファッション誌「CanCam」の専属モデルに抜擢されたことが明らかになりました。

    スタイルも抜群・顔も可愛い山下美月さんの専属モデル抜擢にファンからは喜びの声が上がっていました。

    山下美月のスキャンダルについてご紹介しました!

    乃木坂46に加入前とはいえ、山下美月さんの彼氏とのツーショットは激しい画像でしたね。どういった経緯で指をぺろっとしていたかはわかりませんが、乃木坂46に加入後に撮影された画像だとしたら相当問題になっていたはずです。

    まだ乃木坂46のメンバーとして人気を集めている山下美月さん、今後スキャンダルの画像が流出しないといいですね。ルックスも綺麗で可愛い山下美月さん、いまもかなり人気ですが、これからも期待のできるメンバーの1人です。

    元彼とのツーショット画像で、一時世間を騒つかせましたが今後も山下美月さんの芸能活動を応援していきましょう!

    山下美月に関連する記事はこちら

    TOPへ