記事ID139958のサムネイル画像

有村架純にも整形疑惑?!目を整形したって本当?過去画像と徹底比較!

女性を中心に人気がある女優の有村架純さん。キュートなタレ目がかなり可愛い有村架純さんですが、そんな有村架純さんに目の整形疑惑が!でも、デビュー当時から有村架純さんの目は二重だったんじゃないの?それともメイク?姉である有村藍里さんが受けた美容整形についてもまとめました。

【この記事は2019/9/4に更新されました。】

 

誰もが羨む!有村架純のぱっちり二重!

有村架純さん

あまちゃんで大ブレイク

誰もがうらやむ有村架純さんの目は整形の賜物?

可愛いタレ目の有村架純さん

整形したって本当?

あまちゃんで大ブレイクした有村架純さん清楚でナチュラルなイメージで女性に人気がありますよね。現在は映画にドラマにと引っ張りだこの有村架純さんは、キュートな目元にとっても魅力がありますが、その有村架純さんに目の整形疑惑があるそうです。

有村架純のぱっちり二重は整形?

有村架純さんの卒業アルバムの写真

この頃は、思いっきり奥二重の目をしています

昔の写真と今の写真を見比べてわかりますが、以前にも深いではあったんですけども現在の二重の方がはっきりしている二重です。
 
卒業アルバムの写真に比べると、確かに痩せてはいる有村架純さんですが、痩せただけで二重の幅が広くなったり形が変わったりするのでしょうか?

有村架純さんのまぶたが、末広型から平行二重に変わった?

デビュー当時には末広型の奥二重だった有村架純さん。現在では平行二重に変わっています。
現在の有村架純さんの二重は明らかに幅が広くなっています。
 
有村架純さんのまぶたは末広型の奥二重から平行二重に形が変わっているので、まぶたの埋没式の美容整形を受けていると思われます。

まぶたの埋没法の手術

この写真の方は、昔の有村架純さんの目と同じような奥二重と思われますが、きれいな平行二重になっています

二重だけではなく、目頭切開手術を受けた疑惑も?

目頭切開手術

有村架純さんの目のような二重になります

目頭切開手術とは、目の内側の端に当たる目頭を切開することで、目が大きくなったり、奥二重から平行二重になったりする手術。
最近の有村架純さんの画像では、目頭の辺りの面積が広くなっているように見えますので、目頭切開手術を受けた可能性があります。

有村架純の目が死んでいると噂!?

目が死んでる?

目の表情に覇気がないという噂があります

眠そうに見える?幅が広がった二重現在の有村架純さんの目

有村架純さんの目元について最近言われ始めているのは。整形疑惑だけではなく、『目が死んでる』ように見えるということ。

どうも有村架純さんの笑顔は、口元や顔の表情は笑っているのだけれど、目は笑って内装なんですね。目の表情に覇気が感じられないというのです。

どうも、整形して二重の幅が広くなりすぎて、目が死んでる眠たそうな感じになってしまったのが原因のようです。

有村架純風二重は作れる!?有村架純流アイメイク方法とは

有村架純さんのアイメイクのテクニックは?

アイプチで有村架純さんの目をマネしよう!

有村架純さんの目はアイプチで作れる?

目頭にアイライン

有村架純さんの目に近づけましょう

有村架純さんのまぶたの形が変わったのは、かならずしも整形で変わったとは言えないかもしれません。
モデルさんの中にはメザイクアイプチを愛用している方もおられます。その日のコンディションによっては、まぶたがむくんでしまうことがあるので、まぶた美容液で二重のラインを入れている方もおられます。
有村架純さんのまぶたは形が明らかに変わっていますが、アイプチを使っているのかもしれません。

目頭にアイラインを入れて有村架純さんの目に近づく!

目頭切開手術を受けたかもと思われる有村架純さんの目。

そんな目に近づくためには、アイラインを目頭にも入れてみましょう!目頭切開をしたのと同じように、彫の深い顔立ちになります。

有村架純さんの眉メイク

有村架純さん楓アイライナーの入れ方

まつげとまつげの間を埋めるように引きます。

有村架純さんの眉毛は、ちょっとぼさぼさでしっかり毛が生えているのでパウダーをのせるだけが理想的です。眉尻を少し長さをだすようにすると、よりナチュラルな可愛い眉毛になります。

有村架純さんのアイメイク

アイホールのシャドウの入れ方

ピンク系のアイシャドウをがオススメ

一番ポイントとなるアイメイク方法です。色はあまり入れないのが有村架純風。ピンク系のアイシャドウをがオススメです。あまりつけすぎないように指でまぶた全体にのせます。

アイラインを引きます。ブラウンのアイライナーをチョイス、引き方は、まつげとまつげの間を埋めるように引きます。

そうすることで目力がアップして、有村架純ちゃんのようなくりっとした目元になりますよ!この引き方なら、一見アイライナーを引いていないようなナチュラルな印象になります。

下まぶたにホワイト系のアイシャドウをのせます。ぷっくりした可愛い涙袋を強調します。マスカラをつけます。有村架純ちゃんのゆなくりっとした目元にするには、中央のまつ毛に重点的にマスカラをつけます。そうすることで、目が大きく見えるようになります。

たれ目が可愛い芸能人に輝いた有村架純

タレ目が可愛い芸能人の第2位に!

二重の幅が大きくなって、タレ目の眼力も強くなりました

デカ目と同じくらいもてはやされるのがタレ目。やさしい印象とか愛らしさなどを演出することができます。タレ目が愛されるのは、ふんわり柔らかく、癒されるイメージを持たれるのが理由のようですね。

 

ぱっちり二重が可愛い有村架純のプロフィール

有村架純さんのプロフィール

生年月日 1993年2月13日(25歳)
出生地 兵庫県伊丹市
身長 160 cm
血液型 B型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 2010年 -
著名な家族 有村藍里(姉)
事務所 フラーム

姉・有村藍里は美容整形をしていた!

16歳の頃に、地元関西で「新井ゆうり」として活動されていました。2017年3月30日に長年務めた事務所を退社し、本名「有村藍里」として活動を始められました。本名に戻した際に、妹は朝ドラ女優有村架純さんだと公表されました。

有村架純さんが人気になってから、改名し妹公表したことにより、「売名行為だ」などとバッシングを受けるようになりました。また、妹と可愛さを比べられたりなどされていました。

そんな有村藍里さんですが2019年3月フジテレビの番組で美容整形を受けたと公表されました。

受けた手術は輪郭矯正

手術前は、笑うと歯茎が見えてしまう、ゴリラみたいと言われていることが多々ありました。そんな有村藍里さんが受けた美容整形手術は骨から輪郭を整える「輪郭矯正」というものです。手術は「レグノクリニック」の山口憲昭院長(37)が担当されました。

 

一度、上顎・下顎を外し骨を動かすという手術だそうで、ダウンタイムはすごい時間がかかったことでしょう。骨は時間が経たないとくっつきませんので相当な痛みや苦しみが生じたのではないでしょうか。

 

元から整ったお顔たちでしたが、輪郭整形をしたことによりさらに綺麗になられました。

有村架純の今後の出演作品に注目です!

まだエラが張っていた時の写真

ご本人も気にしているのか、髪でエラの周りを隠しています

これからも応援したい有村架純さん

痩せた後の有村架純さん。

あごやエラのラインがすっきりして、二重も幅広に

清楚で可愛いと評判の有村架純さん。『失恋ショコラティエ』出演時の時には今よりも顔が太っていたようで、あごが張っていて二重のまぶたも思いっきり末広型でした。

痩せてからの有村架純さんはあごやエラがかなりすっきりしていて、チャームポイントの目もパッチリしてますね!

これからもますます綺麗になってくれそうな有村架純さん。

これからもそんな有村架純さんに注目していきたいですね!

関連記事はこちらから!

TOPへ