記事ID136723のサムネイル画像

男性170cmモデル・俳優まとめ!あの人の気になる体重も紹介します!

今回は170cmモデル・俳優の男性を紹介します。170cmモデル・俳優と一緒に体重も調べてきました!低身長の人は体重にも気を遣っているようで平均から平均よりもちょっと低い方が多いようです。170cm前後の男性俳優の方達ですが女性にも大人気のようですね!

【この記事は2020/04/16に更新されました。】

男性170cmモデル・俳優一覧!気になる体重も!

低身長でもイケメンで人気のモデルや俳優はたくさんいますよね!

小柄さを活かして活躍されている方もたくさんいらっしゃいます。

今回はそんな170cm~のモデル・俳優と体重をまとめてみました!

男性身長170cmモデル・俳優【亀梨和也】体重は?

身長 171cm
体重  58kg
名前 亀梨和也
出身 東京都(江戸川区)
生年月日 1986/2/23
年齢 31歳
血液型 B型
職業 歌手・俳優・タレント
事務所 ジャニーズ事務所
出演作品 「金八先生」「ごくせん」妖怪人間ベム」「PとJK」など

170cmモデル・俳優の中でも女性からも男性からも大変人気のある亀梨和也さん
低身長でもこの整った顔やクールっぽい面を見せながらもちょっとかわいい雰囲気を醸し出している所などが女性に人気な理由の一つかもしれませんね!
雑誌などでもよく見かけ身長のせいでお仕事が無くなっている等は一切無い様子ですね。
亀梨和也さんは、野球が好きで有名ですが野球のお仕事が来るようになったのは、1999年にジャニーズ事務所が主催したチャリティー野球大会に出演しそれ以降野球に関するお仕事がたくさん入るようになったようですね。

亀と山Pコンビが15年ぶりに復活!

「亀と山P」は、KAT-TUN・亀梨和也と山下智久によるユニットです。

「修二と彰」名義で、2005年に「青春アミーゴ」をリリースし、大ヒット。

亀梨主演・山下出演の日本テレビ系ドラマ『ボク、運命の人です。』の共演をきっかけに、主題歌「背中越しのチャンス」を2017年5月にリリースしました。

そんな彼らが、2020年に復活するのです。コンサートや新譜の発表など、今乗りに乗っていますよね!

男性身長170cmモデル・俳優【市原隼人】体重は?

身長 171cm
体重 不明(49kgまで落としていた時期もあるそうです)
名前 市原隼人(いっちー)
出身 神奈川県川崎市
生年月日 1987/2/6
年齢 30
血液型 A型
職業 俳優
事務所 スターダストプロモーション
出演作品 「ROOKIES」「ボックス!」「猿ロック」「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」

170cmモデル・俳優の中でも女性からも男性からも人気でドラマや映画に引っ張りだこの市原隼人さん
市原隼人さんは、低身長ではありますが、芸能界に入った理由は渋谷でのスカウトからです。
芸能界に入って俳優業をするのにも人々を魅了するのにも身長は関係無いという事ですね。
市原隼人さんは非常に負けず嫌いの性格で、どんな仕事でも非常に熱心に進めて誰よりも努力しているみたいで、非常に努力家のようですね!
市原隼人さんと言えば「ルーキーズ」が浮かんできますが、「ボックス!」という作品でも市原隼人さんの努力が募ったみたいです。
「ボックス!」は、ボクシングがテーマの作品ですが、市原隼人さんは昔から体を鍛えていて腹筋バキバキです。そしてボクシングをする演技をしていた所、ボクシング世界王者の亀田興毅さんに才能があると驚かしたほどの腕前を持っています。どの分野にも相当な努力を重ねたのでしょうね。

男性身長170cmモデル・俳優【岡田准一】体重は?

身長 169cm
体重 53kg
名前 岡田准一
出身 大阪府
生年月日 1980/11/18
年齢 37歳
血液型 B型
職業 俳優・歌手
事務所 ジャニーズ事務所
出演作品 「SP」「図書館戦争」「永遠の0」

170cmモデル・俳優といえば岡田准一さんは外せませんよね。
女性から絶大な人気があり男性では憧れを抱いている方も多いかと思います。
岡田准一さんは、小さい身長ながら強靭な肉体を持っていたりスポーツ万能な所が有名ですね。
ドラマ・映画「SP」で一躍有名になった岡田准一さんですが、歌手においても活躍しています。「V6」のメンバーでもあり女性にも大人気です。
体重は53kgだそうです。

男性身長170cmモデル・俳優【妻夫木聡】 体重は?

身長 171cm
体重 59kg
名前 妻夫木聡(つまぶきさとし)
出身 福岡県
生年月日 1980/12/13
年齢 37歳
血液型 O型
職業 俳優
事務所 ホリプロ
出演作品 「涙そうそう」「ぼくたちの家族」「悪人」

妻夫木聡さんは170cmモデル・俳優の中でも女性からも男性からも人気ですね。
妻夫木聡さんは数々の受賞歴を持っています。
171cmの妻夫木聡さんですが、高校時代に雑誌「東京ストリートニュース」でカリスマ読者モデルをして人気を博して表紙を何度も務めています。
若い頃の夢は「プロのローラースケーター」だったそうです。

男性身長170cmモデル・俳優【NAOTO】 体重は?

身長 169cm
体重 62kg
名前 片岡直人(NAOTO)
出身 埼玉県
生年月日 1983/8/30
年齢 34歳
血液型 B型
職業 俳優・ダンサー
事務所 LDH JAPAN

170cmモデル・俳優の中でも女性からも男性からも大変人気の俳優兼ダンサーです。
片岡直人さんは、EXILEのパフォーマー・三代目J Soul Brothersのリーダーを務めています。
低身長ながら、高校三年生の時にダンス部の部長になりダンスをしていました。
その後ロサンゼルスを訪れブリトニー・スピアーズらを手掛ける振付師のレッスンを受けて帰国後AIや浜崎あゆみなどのバックダンサーを務めました。
2007年にJ Soul Brothersし2009年にEXILEに加入
2010年にEXILEと並行して三代目J Soul Brothersのリーダー兼パフォーマーとして活躍しています。

男性身長170cmモデル・俳優【錦戸亮】体重は?

身長 170cm
体重  50kg
名前 錦戸亮
出身 大阪府
生年月日 1984/11/3
年齢 33歳
血液型 O型
職業 歌手・俳優
事務所 ジャニーズ事務所
出演作品 「1リットルの涙」「パパドル!」「てるてる家族」

170cmモデル・俳優の中でも女性からも男性からも大変人気です。
錦戸亮さんは、2019年9月まで関ジャニ∞の一員として活躍していました。
公式サイトの身長表記は170cmとありましたが、実際は169.9cmの様です。
小さいころから偏食家で焼きそばと米だけを食べていたそうですが、170cmの壁は超えれなかったと本人が語っています。

錦戸亮と赤西仁がYoutubeチャンネル開設

赤西仁さんと錦戸亮さんが立ち上げたYouTubeチャンネル「NO GOOD TV」に、山田孝之さんががゲスト出演。

3人でリモート対談する動画が投稿され、話題を呼んでいます。

 

男性身長170cmモデル・俳優【草彅剛]】体重は?

身長 170cm
体重  不明
名前 草彅剛
出身 埼玉県
生年月日 1974/7/9
年齢 43歳
血液型 A型
職業 歌手・俳優
事務所 ジャニーズ事務所
出演作品 「任侠ヘルパー」「いいふと。」「冬のサクラ」「僕の生きる道」等

170cmモデル・俳優の中でも長年男性からも女性からも人気を誇っている元SMAP草彅剛さん。
俳優活動の他に歌手や司会者など幅広いジャンルで活躍しています。
草彅剛さんは芸能活動を通じて日韓の交流に深く貢献していて行政からの信頼も厚く持っています。皇后美智子様にも高く評価されているようですね。

男性170cmモデル・俳優一覧!気になる体重も! まとめ

いかがでしたでしょうか。
170cmモデルや俳優はまだまだいますしずっと活躍している人や女性にも男性にも大人気の人もいます。
170cm前後のモデルや俳優さんは体型が筋肉質のかたや太らない体質の方が多いようで体重も平均か平均より下の人が多いですね。

関連記事はこちらから

TOPへ