記事ID130886のサムネイル画像

広瀬すずの身長体重を公開!魅力ある美ボディを保つ秘訣とは?

映画やドラマ、CMとメディアで活躍されている「広瀬すず」さんの身長体重など、知りたい情報を一挙公開します!身長体重をみて、意外と小柄ということがわかります。広瀬すずさんの体形を維持しているダイエット方法なども一緒にまとめていきます!

【この記事は2020/03/19に更新されました。】

 

【この記事は2020/03/16に更新されました。】

【この記事は2021/12/27に更新されました。】

広瀬すずの身長体重を公開!魅力ある美ボディを保っている秘訣とは?

映画やドラマ、CMなどで大活躍中の広瀬すずさんは、雑誌「Seventeen」で専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。

また、広瀬アリスさんとは実の姉妹関係であり、芸能界デビューのキッカケも雑誌「Seventeen」であることは、有名な話となっています。

今回は、広瀬すずさんの身長体重についてまとめてみました!さらに、広瀬すずさんが実践しているスタイル維持方法についてもまとめました。

スレンダーで華奢に見える広瀬すずさんの身長体重を参考に、ダイエットのモチベーションアップにもお役立てください。

人気女優・モデルの広瀬すずのプロフィール

芸名:広瀬すず(ひろせ すず)
本名:大石鈴華(おおいし すずか)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型

広瀬すずの略歴

姉・広瀬アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで、芸能界に入りました。

2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。

2013年4月期ドラマ『幽かな彼女』で女優デビューを果たす。

2016年度は、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞。

2017年の「タレントCM起用社数ランキング」では、上半期起用社数で男女合わせて単独首位を獲得。年間を通しても起用社数ランキングは1位でした!

2018年10月1日発売予定の11月号を最後に『Seventeen』専属モデルを卒業をされました。

可愛すぎる女優!広瀬すずの身長体重が知りたい!

広瀬すずさんの気になる身長体重ですが、身長は159cmと公表しています。

体重は、正式には公表されておらずわかりません。

しかし、推測体重は43kgとされているコメントもあります。

広瀬すずさんの身長体重を見て、意外と小柄ということがわかりますよね。

モデルとしても活躍している広瀬すずの美脚に釘付けになる!

身長が159cmで、モデルとしてはかなり小柄ではあり、雑誌の専属モデルの時代は、個性的で日本美人な黒髪スタイルが人気の秘訣となっていたようです。

身長体重が、予想とは違うかもしれませんが、実際にこちらの画像を見てわかるように、美しい美脚で小顔ということでかなりバランスの取れたスタイルが、人々の憧れになるのでしょうね。

芸能人との写真で広瀬すずの身長体重が一目瞭然!?

モデルの松井愛莉さんと広瀬すずさんの比較。

松井愛莉さんは身長171cmで広瀬すずさんは159cmなので12cmの差のようです。

確かに身長差はありますが、広瀬すずさんはとても小顔でバランスが取れているので松井愛莉さんに劣ることがありませんね!
中条あやみさんと広瀬すずさん。中条あやみさんは身長170cmで、身長差は11cmのようです。

ヒールが高めのサンダルを履いていますが、中条あやみさんの隣に並ぶと小柄に見えますね!

中条あやみさんも広瀬すずさんもお二人ともかなり顔が小さいです!

嵐の櫻井翔さんと『ラプラスの魔女』で共演した広瀬すずさん。

櫻井翔さんは身長171cmです。この日は、広瀬すずさんはヒールを履いていたのか、あまり身長差が感じられませんね!

櫻井翔さんは一般的な顔の大きさでしょうから、広瀬すずさんがかなり小顔なことがわかります。

シーブリーズのCMで共演した広瀬すずさんと中川大志さん。

中川大志さんは179cmなので、広瀬すずさんとは20cm差ですね!

身長さがちょうどよくて、可愛らしいですね。

ベビーフェイスな広瀬すずの美しいバストになる秘訣とは?

広瀬すずさんと言えば、とっても華奢なイメージではありますが、実は、とっても豊満なバストであることが、上記の画像でわかります。

身長体重が小柄であることを証明していますが、とってもセクシーな広瀬すずさんは、永遠の憧れです。

推定のカップサイズはC〜Dなのではないか、と言われています。

身長体重を予測し、43kgぐらいと華奢にみられる広瀬すずさんは、実際に会ってみるともっとセクシーな大人な女性に見えるかもしれません。

高身長に見られがちな広瀬すずの体重維持方法とは!

上記の画像とは打って変わって、こちらの広瀬すずさんはとってもかわいらしい少女のようです。

身長体重に合った体形に見えます。

黄色のワンピースをここまで着こなせるのは、広瀬すずさんだからでしょうか!

ちなみに、広瀬すずさんが体重維持のために行っている方法は、筋トレや毎日果物を食べること、18時以降は食べないといった一般的なダイエット方法なんだそうです。

それでは、詳しく広瀬すずさんの体型維持方法を見ていきましょう!

広瀬すずの体型維持方法①無理な食事制限はせず、運動をする!

広瀬すずさんは、食べることが好きなようなので、過度な食事制限はできないのだとか。

そこで、広瀬すずさんは運動をしてスタイル維持しているようです!

広瀬すずさんは、毎日特技のバスケットボールをしているそう。

広瀬すずの体型維持方法②マッサージ

朝から晩までロケで立ちっぱなしだったりするので、足の疲労がすごいのだとか。

その日の疲労は、その日のうちに解消することを心がけているようで、お風呂上がりのマッサージは欠かせないそうです!

広瀬すずの体型維持方法③18時以降何も口にしない

ダイエッターに人気のダイエット方法といえば、18時以降は何も口にしないというもの。

広瀬すずさんも特別な時をのぞき、夕食は18時までに済ませて、それ以降は何も口にしないようにしているそうです!

寝る前に食べると脂肪になりやすいとよく聞くので、この方法を取り入れるのもいいかもしれませんね!

広瀬すずの体型維持方法④半身浴をする

広瀬すずさんは半身浴をするようです。この方法も定番のダイエット方法ですよね!

じんわりと汗を出すことによって、老廃物を出すことができ、身体も温めることができるので代謝アップに繋がります!
広瀬すずさんは、ストイックな食事制限はすることなく、「今日は食べ過ぎたな?」という時は食事を軽めにしたり、運動量を増やしたりと日頃から調整しているようです!

その調整によって、多忙な生活でもスタイルキープできているようです。

ちょっとぽっちゃりしている広瀬すずも可愛すぎる!

完璧に見える広瀬すずさんですが、実はぽっちゃりしている時期もありました。

その頃の体重は、やはり公表されていませんが、今に比べると少しだけぽっちゃりと見えますよね!少しぽっちゃりしていますが、可愛さには変わりないです。

広瀬すずさんの身長体重は、日本人の今の平均といえるようです。

これ以上体重を減らすと痩せすぎになってしまうので、今の身長体重をキープして欲しいですね。

広瀬すずの身長体重&スタイル維持方法

国民的美少女の広瀬すずさんの身長体重を見てみると、意外と小柄な方ということがわかります。

笑顔が素敵な広瀬すずさんは、あまり無理をせずに楽しみながらダイエットをすることで、ストレスなく今の身長体重を維持していくスタイルを維持しているようです。

今後も、出演予定の映画などがたくさんあるので、これからも広瀬すずさんの活躍が楽しみですね!

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ