おしゃれでどんな服も着こなしちゃう【bigbang】g-dragon特集!

個性的でいつもおしゃれな髪型、かっこいい服を着こなしちゃう『おしゃれ番長』g-dragon!いち早くトレンドを取り入れ、どんな服でも自分のものにしています。そんなおしゃれ番長g-dragonお気に入りのブランド・お気に入りの服を徹底調査しました!!

おしゃれ番長【bigbang】g-dragon(ジヨン)プロフィール

【bigbang】ジヨンことg-dragonとは?



本名: クォン ジヨン
生年月日: 1988年8月18日
血液型: A型
身長: 165cm
所属会社:YGエンターテインメント

韓国ならず、日本でも大人気グループビッグバン(bigbang)のリーダー。
作詞作曲、プロデューサー、ラップ、歌となんでもこなすマルチな才能の持ち主です。
2006年に韓国でシングルアルバム『bigbang』でデビュー。
2009年 満を持して、日本1stシングル『MY HEAVEN』発売!
翌7月には、日本2ndシングル『ガラガラ GO!!』を発売し、第51回日本レコード大賞に優秀新人賞を受賞しました。

デビュー以来、韓国ならず日本でも、そのファッションセンスから、g-dragonの服装をまねる若者が増え、今やファッションアイコンとしても有名になりました。
米国の有名雑誌が発表した「2013 Stylish Celebrities」にはアジア人として唯一、第4位にランクインしたg-dragon!小柄ですが、どんな服でも自分のものにしちゃうg-drgonはさすがですね。

g-dragon愛用の服は?好きなブランドはジバンシー?

『ジバンシー』を着こなすg-dragon

いわずと知れたハイブランド『ジバンシー』g-dragonの大好きなブランドの1つだそうです。
ジバンシィは、ユベール・ド・ジバンシィが1952年に設立したフランスのいわずと知れたハイファッションブランド!
そんなハイブランドの個性的な服でさえ、かっこよく着こなしちゃうのが
g-dragonのすごさ!
bigbangのメンバーであるSOLやT.O.Pもお気に入りのブランドなんだそう。
パリコレでは、ジバンシィのグラフィックデザイナー「マルセロ ブロン」がg-dragonのもとに握手を求めにいったほど。彼のファッションセンスの良さは海外でも有名なんです。

MV『sober』で着用のg-dragonの服がおしゃれすぎ!通販で買えるの?!

BIGBANG - 맨정신(SOBER) M/V

『sober』で着用の服はどこのブランド?

g-dragon着用のセーターはなんとあのハイブランド!


MV『sober』では私服以上に奇抜でおしゃれな服を着用しているg-dragon!
このおめめぱっちりセーターも彼だから着こなせるハードルの高い服です。
いったいどこのブランドの服なんでしょうか?

小柄で細身なg-dragon! レディースの服も着こなしちゃう!

g-dragon着用のブランドはFENDI!!



g-dragonが『sober』で着用のセーターはなんと!!ハイブランド『フェンディ』のレディースニットなんです。細身でレディースものまで着こなしちゃうg-dragon!
おめめがとっても可愛いモンスターセーターをさらっと着こなすセンスはさすがです。ぜひ、コーディネートの主役に!このニット一枚着るだけで、個性的なおしゃれの完成。フリマアプリやオークション、海外通販サイトでも購入可能です。みなさんもおしゃれなg-dragonのようになれるかも?

MV『loser』g-dragon着用の服はあのブランド!!

BIGBANG - LOSER M/V

MV『loser』では私服でも着用率の高いあのブランドをチョイス!!


とってもおしゃれなこのジャケットは、コンサート衣装や私服で着用率が高いg-dragonが好きなブランド『ラフ・シモンズ』のものなんです。
。元インテリアデザイナーのラフ・シモンズが1995年に立ち上げた、メンズブランド!独学で服作りを学び、ジル・サンダーのクリエイティブ・ディレクターで経験をつみブランドを立ち上げました。日本でもファンの多いブランドです。

bigbangは他のメンバーもおしゃれなんです。

g-dragonだけでなく、他のメンバーもおしゃれなのが、bigbangなんです。
T.O.PとSOLは、このMVでなんと日本のブランドを着用しているんです!
その一部ご紹介!

TOPは今回のMVで日本ブランド『WACKO MARIA』『UNDERCOVER』のお洋服を着ています。
そして、SOLは『NEIGHBORHOOD』のジャケットを!!
どれもとってもおしゃれな日本を代表するブランドですね。このあたりのブランドをチョイスするあたり、センスを感じます。
ぜひ、MV『loser』をチェックしてみてください。

ファッショニスタ g-dragon

私服でも出現率が一番高いのはあのブランド!

そして忘れてはいけなのが、Saint Laurent(サンローラン)!コンサートの衣装でも私服でも一番出現率が高いブランドです。どんなハイファッションブランドも着こなしてしまうg-dragon!これからも大注目です!

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ