俳優・蟹江一平さんが結婚をしていた!妻について調べてみました

蟹江敬三さんの息子で2世俳優として知られる蟹江一平さん。実は既に結婚しており妻がいるのをご存知でしょうか。あまり結婚をされてるイメージがなかっただけに、妻はどんな人なのか気になりますよね。そこで今回は、蟹江一平さんの妻について調べてみました。

蟹江一平さんは結婚して妻がいるようです

俳優で蟹江敬三さんの息子としてもお馴染みの蟹江一平さん。最近はバラエティ番組にも出演し個性的なキャラクターで人気を博しています。

そんな蟹江一平さんも現在は40歳となり既にご結婚をされているようです。しかし蟹江一平さんの妻についてはほとんど知られていませんよね。

蟹江一平さんの妻はどんな方なのかとても気になりますね。
そこで今回は、蟹江一平さんの妻について調べてみます。

蟹江一平さんのプロフィール

名前:蟹江一平
生年月日: 1976年6月8日(40歳)
出身地:東京都
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:芸映

活動期間: 2000年 -

1998年、劇団青年座に入団した蟹江一平さん。2000年に舞台「MANCHURIA-贋・川島芳子伝」でデビューを飾ると、その後は映画やドラマなどに出演し活躍。

また、蟹江一平さんの活躍は役者だけに留まらず、バラエティ番組やラジオパーソナリティーを担当するなど、活躍の幅を広げています。

蟹江一平さんが結婚したのはいつ?妻はどんな人?

蟹江一平さんが結婚したのは2009年の3月。当時蟹江一平さんは33歳でした。父も姉も役者ということで、結婚相手は女優さんかもしれませんね。

そこで蟹江一平さんの妻について調べてみると、所属事務所でスケジュール管理などを担当していた3歳年下の女性スタッフでした。

どうやら蟹江一平さんの妻は女優ではなく、マネージャーさんだったようです。
3歳年下ということは、結婚当時妻は30歳だったようですね。

蟹江一平さんの妻の写真や詳細などについては公表されていませんでした。そのため、妻はどんな人物なのか詳しくは分かりませんでした。

一般女性なので仕方ありませんよね。
ちなみに、妻は堀地真紀さんという名前だそうです。

気になるお子さんについてですが、二人いるとの情報がありました。ただ、蟹江一平さんの子供の生年月日や名前などについては一切分かりませんでした。

蟹江一平さんは子供の頃に父親が俳優だったことが原因でいじめを受けていたことを明かしています。そのことも影響して子供については一切公表しない方針なのかもしれませんね。

そのため、現在も子供はいないとの情報もありました。
子供については蟹江一平さんから報告がない限り、いるのかいないのか正確な情報は分かりませんね。

蟹江一平さんが妻と結婚を決意したある出来事とは

蟹江一平さんはマネージャーをされていた妻と仕事を通じで出会い長いこと交際をされていたようですが、ある出来事がきっかけでプロポーズを決意されたようです。

その出来事とは、2009年に公開された映画「剱岳」の撮影現場で起こります。この映画の舞台は険しい山脈。当然撮影は連日「死と隣り合わせ」の過酷な現場。蟹江一平さんはいつ死んでもおかしくないと感じていました。

さらに撮影の合間の山小屋で休憩中、共演者の香川照之さんや浅野忠信さんから家族の話を聞いたことで、蟹江一平さんに家族への憧れが芽生え始めました。

長期間に渡る死と隣り合わせの撮影現場はとても辛かったようで、共演者の方は早く帰って嫁に会いたいなど口にしていたそうです。

死を覚悟しなければいけない毎日と、その辛い状況を家族を思う気持ちで乗り切ろうとする共演者の姿に、蟹江一平さんの人生観が変わったようです。

「いつ死んでもおかしくないという特殊な状況で人生のギアが入り、撮影が終わったらプロポーズをしよう!」

出典:http://anincline.com

守るべきものがある人は、やはりどんな過酷な状況でも乗り越えられる力があるのでしょうね。蟹江一平さんが結婚を決意したきっかけになりました。

蟹江一平さんと妻の関係が怪しい?

蟹江一平さんは結婚してから今年で7年目になります。誠実で真面目そうな蟹江一平さんなので浮気などの心配はなさそうですが、それでも妻との関係が危うくなるのでは?と思われることが…。

それは、蟹江一平さんの独特なライフスタイルです。蟹江一平さんといえば歌が上手いことでも有名ですが、何と週に一回は必ず一人カラオケに出かけ8時間も歌っているとのこと。

そして蟹江一平さんは銭湯が大好き過ぎて、週に5日通い、長い時で4、5時間も滞在しているそうです。週に5日は少し多すぎますよ…。

さらに、車が大好き過ぎて週に3日は車の中に泊まるそうです。蟹江一平さん曰く、車の中がとにかく落ち着くとのこと。

蟹江は既婚だが、家に帰らなくて大丈夫かと問われ、「たまに帰ります。奥さんが怒っていた時期、過ぎました…」と明かしていた。

出典:http://www.daily.co.jp

妻は呆れてもう何も言わないみたいですね。
ある日突然「これにハンコ押して」なんて言われないように、趣味はほどほどにしておきましょう。

蟹江一平さんと妻は今後上手くやっていけるのでしょうか

妻と結婚をされてから今年で7年目を迎えましたが、どうやら蟹江一平さんは独身の時とあまりライフスタイルが変わっていないようですね。今後の結婚生活が少し心配されるので、もう少し家族のことを考えて行動した方がいいかもしれませんね。

1

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ