記事ID15982のサムネイル画像

    【痛快!?】ビッグダディを愛した3人の元妻たちのあれから・・・

    みなさん、大家族のドキュメンタリー番組、痛快ビッグダディをご覧になってましたか?ビッグダディのキャラクターが受け、一躍人気者になりました。そんなビッグダディには3人の妻がいましたが、それぞれの妻たちはビッグダディと別れたあと、どうなったのでしょうか?

    ビッグダディのプロフィール

    林下 清志(はやしした きよし、1965年4月8日 - )は、日本の柔道整復師有資格者。岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)出身。テレビ朝日系のドキュメンタリー番組『痛快!ビッグダディ』の主人公として出演し、注目される。 タレント登録がされていない一般人(文化人枠)であるが、本業の傍ら、その知名度を活かして自伝を出版し、各地のイベントに参加するなどタレントのような活動をしている。番組上「ビッグダディ」と呼ばれており、タレントのタモリから命名されたニックネーム[1]をもじって、「コダカラー・清志」という愛称に改名したが定着せず、「ビッグダディ」で紹介されることが多い。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    5度の結婚と5度の離婚を経た現在、連れ子を含めると5男10女の計15名の子供(元祖元妻12名、元妻1名[3]、前妻2名)がいる。子供達には"清志さん"や"清さん"等と呼ばれている。なお本人も、11人兄弟の6男(兄5人、姉4人、妹1人)で大家族であった。

    出典:http://ja.wikipedia.org

    現在はスペースを借りて本業である整骨院をして生計を立てているようですが、タレント活動のようなものも一時期やっていました。現在も講演会などを行っているかもしれません。

    ビッグダディの最初の妻

    ビッグダディ、最初の妻の佳美さんとの結婚式の様子。若いですね!

    大家族番組『痛快!ビッグダディ』(テレビ朝日系)の“ビッグダディ”こと林下清志さんが、4月26日に自叙伝『ビッグダディの流儀』(主婦と生活社)を発売したね。
    内容は、これまで番組や雑誌のインタビューで答えてきたようなことがほとんどだけどね。初めて明かしたことといえば、最初の妻・佳美さんと離婚後、佳美さんが三つ子を連れて復縁を迫ったけど、あの三つ子の父親はダディではないということかな。ま、それは視聴者はみんな気づいていたか。最も重大な告白は、ダディは「家族計画」は絶対にしない主義だということだね。避妊は人生で1度しかしたことないんだって。びっくりしたわー。

    出典:http://www.excite.co.jp

    ああのかわいい3つ子ちゃんたちはビッグダディとの子供じゃなかったんですね!
    元妻の佳美さん、他の男性との子供を連れてよく復縁を迫れましたね(笑)
    しかし、この元妻と結婚していないのに子供が出来るという子供たちにとってショッキングなことが起こりましたね。それで再婚するんですが、やはり合わないものは合わないんでしょうか?
    また離婚してしまいました。

    元妻の佳美さんがグラビア?

    ビッグダディの前妻として有名になった佳美さん、グラビアデビューしちゃいましたね(笑)
    前妻のこんな姿が全国に晒されるって、ビッグダディはどういう心境だったのでしょうか。
    ネットでは需要が無い!など厳しい意見が多数ありました。

    ビッグダディの次の妻

    この方が一番有名な元妻じゃないでしょうか?
    そう、美奈子さんです。
    もうケンカばっかりで観るのがイヤになるほどでした。

    この元妻、美奈子さんも5人のお子さんを連れてでの再婚でした。
    本当にケンカばっかりでお子さん達がまだ小さいのに見るに堪えなくなりました。
    そしてやはり離婚しましたね。

    ビッグダディとの生活で有名になった元妻、美奈子さんはタレントに転向したらしく、自身の壮絶な人生を綴った本が話題となりました。

    またビッグダディの元妻、やっちゃいましたね(笑)
    個人的には最初の妻の佳美さんの方がキレイな身体してるなと思いました。

    前妻・美奈子さんが「フライデー」(講談社)でセミヌードを披露したことについて「美奈子は抜群にプロポーションがいいわけではないけれど、生き物としての肉欲を刺激する身体なんですよね」

    出典:http://www.excite.co.jp

    そしてなんと、このビッグダディの元妻、美奈子さんが4度目の結婚をしたというニュースが!
    お相手はプロレスラーということしかわかっていませんが、佐々木義人さんという方らしくイケメンだそうです!

    ビッグダディの最後の妻

    ビッグダディさんが3人目の妻・みゆきさんと結婚生活わずか4か月のスピード離婚!!!

    先日自宅が火事になり騒動になったビッグダディさんが3人目の妻・みゆきさんとの離婚を発表しました。

    結婚生活4か月、同居期間は1週間だそうです。笑

    一人目の奥様 佳美さんとは3度の結婚と離婚を繰り返し、二人目の奥様 美奈子さんとも離婚して、そろそろ懲りたかなと思い気や5度目の結婚。

    結婚はおめでたかったですが、まさかの4か月での離婚。

    予想はしていましたが、、、

    出典:http://entamejouho.blog.so-net.ne.jp

    スピード離婚のため、この元妻の情報があまり無いのですが、昔芸能界に入ってたとか芸能界に憧れてたから売名行為で結婚したとかいう噂もちらほらありました。
    一方、ビッグダディも火事で仕事場も自宅も全焼したため、収入が無くなり結婚して売名しようと考えたのでは?と厳しい意見が多数ありました。

    まとめ・ビッグダディの3人の元妻は今・・・

    最初の妻の佳美さんはラーメン屋で修行する毎日だそうです。
    3つ子ちゃんとビッグダディとの間に最後に生まれた子と生活しているそうです。
    顔も有名になってしまったし、女で一つで4人も育てるとなると大変でしょうが応援しています。

    2番目の妻、美奈子さんは先ほど記したように再婚されて幸せそうなのでこの幸せがずっと続いて子供たちも落ち着いて生活できるといいですね!

    最後の妻となった美由紀さんに関しては本当に何も情報がなくて困りましたが、
    元看護師とあるので、資格を活かしてまた一から頑張って欲しいなと思います。

    いかがでしたか?
    ビッグダディの人生を見ているとドッと疲れが出ました(笑)
    もう結婚ビジネスは止めて、ビッグダディの名に恥じないような生き方を子供たちや元妻のためにしていって欲しいですね!

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ