子供が7人!ビッグマミィ堀ちえみさんの歴代旦那さんってどんな人?

80年代にトップアイドルとして活躍していた堀ちえみさん。現在は7人の子供の母親として育児に仕事に頑張っていますが、堀ちえみさんの旦那さんについてはほとんど知られていませんよね。過去に2度の離婚と3度の結婚歴がある堀ちえみさんの旦那さんについてまとめてみました。

堀ちえみさんの旦那さんについて

アイドル出身で現在はママタレとして活躍する堀ちえみさん。子供の数がとても多いことでも知られていますが、現在の旦那さんと結婚する前は二人の旦那さんがいました。

堀ちえみさんには過去に2度の離婚歴と3度の結婚歴があり、現在は7人の子を持つ母親として育児や仕事を両立させて頑張っているようです。

3回も結婚歴があるとは驚きですが、過去に離婚した二人の旦那さんや現在の旦那さんについて気になりますよね。
そこで今回は、堀ちえみさんの旦那さんについてまとめてみます。

旦那さんを紹介する前にまずは堀ちえみさんのプロフィールから

名前:堀ちえみ
生年月日: 1967年2月15日(49歳)
出身地:大阪府堺市東区
身長:159cm
血液型:B型
職業:歌手、女優
所属事務所:松竹芸能

活動期間: 1982年 - 1987年 1989年 - 

ホリプロタレントスカウトキャラバンの優勝で芸能界入りを果たした堀ちえみさん。1982年に「潮風の少女/メルシ・ボク」で歌手デビューを果たしました。

同期デビューは、小泉今日子、三田寛子、松本伊代、早見優、中森明菜、石川秀美、シブがき隊。

出典:https://ja.wikipedia.org

そして、1983年に放送されたドラマ「スチュワーデス物語」を初め、「スタア誕生」や「花嫁衣裳は誰が着る」などで主演を果たすと、堀ちえみさんは一躍時の人となりました。

「少女がいじめや冷酷な仕打ちに耐えながら、終いに幸運を手に入れる」という、1980年代の大映ドラマを象徴するキャラクターを演じた。

出典:https://ja.wikipedia.org

その後、20歳の時に芸能界を引退しましたが、再び芸能活動を再開すると2005年から歌手活動を本格的に再開。現在は育児と仕事を両立させる忙しい日々を過ごしている堀ちえみさんです。

堀ちえみさんの一人目の旦那さんと子供について

堀ちえみさんの最初の結婚は22歳の時。1989年に外科医の一般人男性と結婚をされました。一人目の旦那さんは総合病院の跡取り息子のお金持ちの方でした。

旦那さんとの出会いは、堀ちえみさんの母親が経営していた喫茶店の常連客だったそうで、そこでお二人は出会ったみたいです。

旦那さんの年齢は詳しいことは分かりませんでしたが、堀ちえみさんよりも一回り年上だったとの情報がありました。

結婚をされてから堀ちえみさんは、19990年に長男の昴平(こうへい)さん。1992年に次男の健汰(けんた)さん。1993年には三男の叡弘(あきひろ)さんを出産しています。

一人目の旦那さんとの間には3人の子供を授かったようです。
みんな男の子ですね。

結婚生活は順調に思われていた堀ちえみさんでしたが、1999年に旦那さんと離婚してしまいました。離婚原因は旦那さんのDVだったようです。

外科医の旦那さんでしたが、勤めていた病院が問題病院だったようで現在は倒産してしまったらしいです。
旦那さんは仕事のストレスを家庭に持ち込んでしまったのかもしれませんね…。

堀ちえみさんの二人目の旦那さんと子供について

最初の結婚で失敗をしてしまった堀ちえみさんでしたが、1年後の2000年に出版会社に勤める一般人男性とスピード再婚されました。

離婚をされてからすぐに再婚をされたようですね。
二人目の旦那さんも一般人の方でした。その為、旦那さんの詳細については分かりませんでした。

二人目の旦那さんとは、堀ちえみさんが離婚騒動の際に相談に乗ってくれたことがきっかけで結ばれたそうです。結婚をされた時にはすでに妊娠をされていました。

堀ちえみさんは2000年に四男の楓季(ふうき)さん、2002年に長女の彩月(さつき)さんを出産しています。二人目の旦那さんとの間には二人の子供を授かったようです。

これで堀ちえみさんは5人の子供の母親になりました。

今度こそは結婚生活も上手く行くかと思われましたが、堀ちえみさんは再婚をされてから約10年後の2010年に旦那さんと離婚をしてしまいました。

堀ちえみさんの詳しい離婚原因はわかりませんが、旦那さんと離婚した理由は価値観の違いだそうです。夫婦とはいえ他人ですから価値観が違うのは仕方ありませんね…。

堀ちえみさんの三人目の旦那さんと子供について

二度も結婚を失敗してしまった堀ちえみさん。もう結婚はこりごりと語っていたそうですが、二人目の旦那さんと離婚した約1年後の2011年に再び再婚をしました。

またしてもスピード再婚をされたようですね。
結婚して10年後に離婚。そして約1年後に再婚。このサイクルを繰り返しているようですが、現在の旦那さんはどんな方なのでしょうか。

三度目の結婚をした堀ちえみさん。現在の旦那さんになりますが、パチンコメーカーの営業をされている一般人男性のようです。

現在の旦那さんは堀ちえみさんの大ファンだったそうです。馴れ初めなどは分かりませんが、この旦那さんには連れ子が二人いました。

旦那さんの連れ子は当時12歳の長女と、10歳の長男なので、現在は17歳と15歳になりますね。子供の名前については分かりませんでした。

現在の旦那さんとの間には子供は出来ていないようです。というより7人も子供がいれば作る予定はないかもしれませんね。

堀ちえみさんは今度こそ幸せを掴めるのでしょうか

3回も結婚をされている堀ちえみさん。明るく元気で前向きな性格が人を惹きつけるのかもしれませんね。子供もすでに独立して社会人として人生を歩んでいるそうです。三人目の旦那さんとは上手く行くといいですね。これからも育児に仕事に頑張って下さい。

関連するまとめ

このまとめに関するまとめ

このまとめに関するキーワード

キーワードからまとめを探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気のまとめ