記事ID15290のサムネイル画像

渡辺美奈代の旦那は超イケメン?!旦那は実業家?!馴れ初めは?

元アイドルの渡辺美奈代さん。結婚してからはほとんど
テレビでは見かけなくなりましたね。渡辺美奈代さんの旦那さんはどんな方なんでしょうか?
渡辺美奈代さんの旦那さんはイケメンとの噂も!
渡辺美奈代さんの旦那の職業は?渡辺美奈代さんの旦那さんについてまとめました。

渡辺美奈代の旦那は超イケメン?!旦那は実業家?!

渡辺美奈代

誕生日 1969年9月28日
星座 てんびん座
出身地 愛知
性別 女
血液型 B型
身長 157cm
デビュー年 1986年
デビュー作品 瞳に約束 (シングル)
特技 卓球 ネイル

独学でネイルケアを学び、1997年から夫の出身である岐阜市内でネイルサロン『Minayo Watanabe』を経営。2009年からは家具販売のプロデュース業も手掛けている。

出典:http://wkp.fresheye.com

渡辺美奈代の旦那は超イケメン?!旦那は実業家?!

渡辺美奈代さんは27歳の時に今の旦那さんと結婚されてます。
渡辺美奈代さんの旦那さんはどんな方なんでしょうか。
渡辺美奈代さんと旦那さんの馴れ初めは?

1996年、元タレントで実業家の男性と結婚。

出典:http://wkp.fresheye.com

当時同じバーニングプロに所属していた郷ひろみと今の夫とが知り合いで、そのつながりで知り合ったという。
1996年3月28日に執り行われた結婚式の仲人は、夫と同郷の元プロ野球選手の森祇晶の夫妻が務めた。

出典:http://wkp.fresheye.com

21歳の時に出会い、6年の交際ののち1996年に結婚しています。

出典:http://reallyee.com

渡辺美奈代さんの旦那さんはイケメン!!とネットで言われているようです。

渡辺さんの旦那さんの名前は、矢島昌樹さんで、実業家らしいです。
元は、郷ひろみさんの付き人をされていたそうです。

渡辺美奈代の旦那は実業家?!旦那の職業は?!

渡辺美奈代さんは2001年に結婚されて14年経ちますね。

渡辺美奈代さんの旦那さんは実業家とされてますが
渡辺美奈代さんの旦那さんの職業はなんでしょうか?

旦那さんは、カラオケ店やクラブ、レストランなどを経営する実業家に転身。

『かぐや姫ミナヨ』の運営も旦那さんがしているみたいです。

店舗運営責任者の名前が旦那さんの名前になっていました。

出典:http://reallyee.com

ご主人の、矢島さんの実家は、岐阜の家具屋の卸屋さん

現在は実業家として、

渡辺美奈代のネームバリューを借りた
エステサロンやファッション系の販売

だったりを仕事にしてるみたいよ?


他には、飲み屋やクラブといった、
夜のお店系の店舗運営もしていたとか。

出典:http://nowcafe.info

あと裏原宿で、
レストラン「月の光」

というお店も経営していることは、特に有名な話

出典:http://nowcafe.info

渡辺美奈代さんの旦那さんは手広くいろんな仕事を
されているようですね。
渡辺美奈代さんが、ビジネスに目覚めたのは旦那さんの影響が大きいかもしれません!

渡辺美奈代さんの二人のお子さん。
二人とも美形ですよね!!
学校でもきっとモテモテでしょうね。

渡辺美奈代は旦那の浮気発覚も旦那と上手くいっている?!

結婚15年目になる渡辺美奈代さんですが、以前旦那さんの浮気発覚について
テレビでお話されてました。
今は旦那さんとは上手くいっているんでしょうか。

過去に
旦那さんが浮気を
したと、

美奈代さん本人が
おっしゃっていた
ようです。

出典:http://cuzcongress.com

子供が産まれてまもなく、美奈代さんが子供に
かかりっきりになっていた時に、
ご主人が浮気をしてしまい、浮気相手から嫌がらせの電話
がかかってきたこと。
絶えずかかってくる嫌がらせの電話に、美奈代さん自身精
神的に参りかけていたようです。
美奈代さんは、まなやくんとの生活を守るために、ご主人
に「浮気相手とはキッチリ話をつけて欲しい」と言ったよ
うです。

出典:http://www.ozmall.co.jp

今では旦那さんが浮気をするたびにブランド品を買ってもらうそうです。
渡辺美奈代さんは今は母として!!が大きいと思うので旦那の浮気くらいでは離婚
にはならないのかもしれませんね。
すごいです!!

今では「主人の浮気ぐらいじゃビクともしません」と笑っ
ていました。

出典:http://www.ozmall.co.jp

渡辺美奈代の旦那は郷ひろみの元付き人で今は実業家!!

渡辺美奈代さんの旦那さんは郷ひろみさんの元付き人で芸能界を辞めた後に
実業家に転進しています。事業も成功しているようでいろんなことをされているようですね。
渡辺美奈代さんは旦那の浮気もあり離婚の噂もありながらも現在、家族との関係も良好のようです!!
渡辺美奈代さんもたまにテレビで今でもみかけますが、芸能界のほうが
渡辺美奈代さんにとっては副業みたいな感じのようですねww

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ