記事ID20278のサムネイル画像

旦那さんとの子供を出産!星野真里の旦那さんは誰?馴れ初めは?

最近星野真里さんが旦那さんとの子供を出産したことが発表されました。そんな星野真里さんの旦那さんは一体誰なのでしょうか。さらに、星野真里さんと旦那さんの馴れ初めや最近出産した子供のことなど星野真里さんと旦那さんについてまとめています。

旦那が気になる星野真里のプロフィール

星野真里

生年月日:1981年7月27日
星座:しし座
出身地:埼玉
血液型:O型
身長:156cm
職業:女優

代表作品
2001年 プラトニック・セックス (フジテレビ)
2001年 新・星の金貨 (日本テレビ)
2001年 3年B組金八先生 (TBSテレビ)
2005年 さよならみどりちゃん (映画)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

7歳の頃より劇団東俳に所属し、子役として活躍した。1995年5月、連続テレビ小説『春よ、来い』(NHK)でデビューする。同年より『3年B組金八先生』(TBS) に、金八先生の娘・坂本乙女役でレギュラー出演。1997年には、昼ドラマ『WHO!?』(TBS)で連続テレビドラマ初主演。1998年には『虹をつかむ男・南国奮闘篇』で映画に初出演を果たした。

出典:https://ja.wikipedia.org

一番左:星野真里

ドラマ「金八先生」のクランクアップシーン

星野真里さんは金八先生に出演してから除々に人気女優となりました。

映画「さよならみどりちゃん」のワンシーン

2005年の『さよならみどりちゃん』で映画初主演を果たす。同作品でバストトップを露わにしたオールヌードで濡れ場にも挑戦した。その体当たりの演技などが評価され、第27回ナント三大陸映画祭で主演女優賞を受賞。

出典:https://ja.wikipedia.org

ただ、この映画でオールヌードを披露するも「子供っぽ体」とがっかりという声が多くあがっていました。

星野真里の旦那は誰?

旦那さんが気になる星野真里

星野真里さんが結婚したのは、2011年と今から4年前です。

そのお相手の旦那さんは「TBSアナウンサー高野貴祐さん」という方

出典:http://a12160714.xsrv.jp

星野真里の旦那:高野貴祐

星野真里さんの旦那さんは高野貴祐アナです。

旦那さんの高野貴裕は最近、自身が進行を務める番組「私の何がイケないの?」や不定期で出演する番組では存在感を表し始めている。

キャラを見出し始めたのはその「キレキャラ」で魅せるストレートなトーク。
過去「ブチギレ」がキャラとして成立したアナウンサーは例がない。

入社12年目、超遅咲きの高野貴裕アナウンサーに今後も注目が集まる。

出典:http://www.geino-topic.net

星野真里さんの旦那さんである高野貴裕アナは、最近少しずつ話題になっているアナウンサーです。

アナウンサーがキレキャラというのもどうかと思いますが、遅咲きのブレイクアナウンサーとして話題になっています。

星野真里の旦那との馴れ初めは?

星野真里と旦那の高野貴祐アナ

星野真里さんと高野貴祐アナはあまり接点がなさそうな感じもしますよね。

お互いに共通点があり、二人ともあの超名門校である青山学院大学の文学部フランス文学科に通っていた

年は旦那さんである高野貴祐さんの方が2つ上ですが、浪人しているので1学年上の先輩だった

出典:http://jyouhou-bible.com

意外ですが、星野真里さんと旦那さんの高野貴祐アナは同じ大学に通っていました。

出会いやきっかけなどに関しては
あまり語られていないのですが

テレビ番組に星野さんがゲストで出演した際に
高野さんがアナウンサーを務めていたと言われています。

きっかけは、やはり同じ大学同士ということもあって
意気投合したのではないでしょうか?

出典:http://a12160714.xsrv.jp

大学生時代からの付き合いだとも言われ交際は10年以上とも噂されていました。

同じ大学ということが大きなきっかけのようですね。

星野真里と旦那の高野貴祐

星野真里さんが旦那さんである高野貴祐アナと結婚してから4年。

本当に幸せそうな夫婦だと言われています。

星野真里が旦那との子供を出産!

星野真里

旦那さんである高野貴祐さんと星野真里さんの子供を最近出産したことを発表しました。

「ご報告」とエントリーした星野は、「この度、私達夫婦は新しい命を授かることができました」「只今妊娠五ヶ月、夏に出産する予定です」と今夏には待望のママになることを報告。

「母親思いの子供のようでつわりは全くなく、それまでと何も変わることのない毎日を過ごしていました」と体調に変わりない日々を過ごしているとした上で、

「本当にお腹の中にいるのかなと不安にもなりましたが、先生の『順調ですよ』という言葉と、少しずつ少しずつ大きくなっているその姿に、安心と想像を超える喜びを感じさせてもらっています」と母になる喜びをつづった。

出典:http://www.akb48matomemory.com

2015年の2月に旦那さんとの子供を妊娠していることを発表しました。

そして、

星野真里

女優・星野真里(34)が30日、都内の病院で第1子となる女児を出産した。2980グラム。母子ともに健康。同日、TBSがマスコミ各社にファクスで発表した。

出典:http://www.akb48matomemory.com

星野真里さんと旦那さんである高野貴祐アナとの間に、2015年7月30日に子供が生まれました。

女の子のようです。

星野真里と旦那の高野貴裕

子供はどちらに似ているんでしょうかね。

女の子だから、旦那さんより星野真里さんに似てほしいですね。

【まとめ】星野真里の旦那は同じ大学出身のアナウンサーだった

星野真里の旦那:高野貴祐

星野真里さんの旦那さんは同じ青山学院大学出身のTBSアナウンサー高野貴祐さんのようです。

大人しい印象がある星野真里さんと、最近キレキャラで話題の高野貴祐アナが夫婦というのも意外な関係かもしれませんが、かなり円満なようです。

そして、星野真里さんと旦那さんの間には最近子供が生まれ、素敵な家族になりそうですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ