記事ID89825のサムネイル画像

可愛い?かっこいい?やっぱり可愛い千葉雄大の画像を集めました!

「あざと可愛い」「天使可愛い」と評判の千葉雄大さん。そんな千葉雄大さんのプロフィールや噂について、そして可愛いの秘密に迫る画像をたっぷり集めてみました!ジメジメと憂鬱な梅雨真っ最中ですが可愛い千葉雄大さんの画像で癒されてくださいね。

可愛いと言えば千葉雄大さん

今イチバン可愛いと話題の芸能人と言えば、アイドルのあの人や女優のあの人ではなく、なんといっても千葉雄大さんではないでしょうか?
見た目だけでなくしぐさや内面まで可愛いといわれている千葉雄大さん。ここではそんな千葉雄大さんの可愛さの秘密に迫ってみました。

可愛い千葉雄大さんのプロフィール

:千葉雄大さんのプロフィール:

誕生日:1989年3月9日
星座:うお座
出身地:宮城
血液型:O型
身長:173cm
体重:55kg

:千葉雄大さんの活動:

2007年
Toppaモデルオーディションでモデルデビュー
2009年
CHOKi CHOKi専属モデルとして活動
2010年
「天装戦隊ゴセイジャー」のオーディションでアラタ(レッド)役に抜擢

2010年に天装戦隊ゴセイジャーで俳優デビューした千葉雄大さん。その後も桜蘭高校ホスト部や白戸修の事件簿など、数々のドラマに精力的に出演しています。

俳優として着実にキャリアを気付いている千葉雄大さん。
2014年のドラマ、「きょうは会社休みます。」や「戦う!書店ガール」でその可愛さが爆発的に話題になり始めましたよね。

千葉雄大さんの可愛いにまつわるうわさ

現在注目度ナンバーワンと言っても過言ではない若手俳優の千葉雄大さんはなんといってもしぐさや表情が可愛いと注目されています。
そんな千葉雄大さんの可愛いにまつわるうわさについて調べてみました。

小さい時から可愛い!

小さい時から可愛かったと噂の千葉雄大さん。
この写真を見ると確かに可愛い!天使のようにかわいいとは正にこの事ですね。

可愛いけどナルシスト?

千葉雄大さんがナルシストだという意見を見かけますが、具体的なエピソードがあるわけではなく、ブログなどの写真の雰囲気からそう言われているようです。

あざとい可愛さ

「自分が可愛いというのをわかっている言動に見える」部分からあざといといわれることもあるようですが、それすら「あざと可愛い」と好意的に受け取る人が多いようですね。

外大で千葉雄大のトークショー!! 2列目で近すぎて死んだ… 顔ちっさすぎ、肌きれすぎ、あざと可愛すぎ、ファンサ凄すぎ

記事番号:89825/アイテムID:2897172のツイッターの投稿画像

Tue Jun 21 12:35:25 +0000 2016

千葉雄大近くで見たけど 肌白いしつやっつややし 笑顔可愛すぎるし あざとすぎて なんか、、、、 私が女子でゴメンナサイ。。

Tue Jun 21 11:14:49 +0000 2016

ゴセイジャーのときの千葉雄大は演技がまだ下手だったの含めて天使の可愛さだった。 最近はあざと可愛い。要は可愛い。

Wed, 11 May 2016 14:37:24 GMT

千葉雄大さんはオネエ?

そのあまりにも可愛いしぐさや「桜蘭高校ホスト部」や「カエルの女王様」に出演した際の役柄がはまりすぎてオネエ疑惑をかけられることも多い千葉雄大さん。
しかしそんな事実は全くないようです。

千葉雄大さんの可愛いは無限大

可愛いと話題の千葉雄大さん。どれくらい可愛いのか画像を見ていきましょう。

招き猫越しの上目遣い

手の上に顎を載せてちょっぴり上目遣いの千葉雄大さん。女子力高すぎる可愛いポーズをナチュラルにこなします。

女装も可愛い

普段から可愛い千葉雄大さん。もちろん女装も可愛いんです。きゅっと上がったアヒル口の口角の自然なことと言ったら!

ナチュラルに可愛い

ピンぼけ具合がナチュラル感満載な画像。ピースサインも可愛い千葉雄大さんですが注目ポイントはマフラーから覗くアヒル口の唇!

ぺろぺろキャンディー

ぺろぺろキャンディーを咥える千葉雄大さん。この口元の可愛さは確かにあざとい!「あざと可愛い」の見本のような画像ですね。

パーマも可愛い

戦う!書店ガールに出演時の千葉雄大さん。くしゅくしゅのパーマスタイルと眼鏡にかかる前髪。いつまでもナデナデしたくなるような可愛さです。

ペロっと舌出し

両手を頬に添えてペロッと舌を出した千葉雄大さん。女子でもなかなか勇気が必要なポーズも自然にこなせる可愛さです。

やっぱり千葉雄大くんはカワイイw #meganebiiki

Thu Jun 23 16:11:16 +0000 2016

千葉雄大…むり…かわいい

Fri Jun 24 09:12:36 +0000 2016

涙がホロリ

涙をぬぐうポーズの千葉雄大さん。すがるような切ない視線とほんのり困り眉。これは女の子でしょうか?可愛いの一言では表現できませんね。

千葉雄大さんのキス顔?!

わざと目をそらして猫ちゃんとチュっとしている千葉雄大さん。可愛い千葉雄大さんと可愛い猫ちゃん。あまりにも可愛すぎて混乱してきました。

キメ顔も可愛い

キリっとした表情に見える千葉雄大さん。それでもかわいく見えてしまう困り眉と長めの袖からのぞく手。カッコいいのに可愛いのです。

あざといのがいい

いちごあめを口に含む千葉雄大さん。無防備に見えて計算された口の開き具合。あざと可愛いの大集成と言ってもいいのではないでしょうか?

ぷっすー顔

きょうは会社休みます。で見せたぷっすーと頬を膨らませた千葉雄大さん。これもあざと可愛い系ですね。にらみを利かせていても可愛い以外の何物でもないです。

可愛いだけじゃない千葉雄大さんの魅力

可愛い可愛いと評判の千葉雄大さんですが、もちろん可愛いだけじゃないんですよ!カッコいい千葉雄大さんの画像も紹介します。

目が覚めたら?

見とれるような表情を浮かべて上から覗き込んでいるような千葉雄大さん。目が覚めた時にこんな表情が目の前にあったらキュン死してしまいそうです。

ドキドキの表情

じーっとこちらを見つめているような千葉雄大さんの画像。いつもは可愛い彼が見せる男らしい表情にドキドキしてしまいます。

目力

鋭い視線を投げる千葉雄大さん。ヘアースタイルやジャケットを直す仕草のせいで男らしさが際立つ画像です。

透明感

カッコいい写真ではないですが、いつもの可愛い千葉雄大さんとも違った雰囲気の画像。この透明感、もはや神々しさすら感じます。

やっぱり可愛い千葉雄大さん

千葉雄大さんの画像を集めてみましたがいかがでしたか?可愛い千葉雄大さんが時々見せる凛々しい表情いドキッとさせられますが、やっぱり基本的には可愛いんですよね♡
そんな千葉雄大さんの最新作は7月より放送のドラマ「家売るオンナ」、7月2日公開の映画「全員、片想い」となっています。どんな千葉雄大さんが見られるのか今から楽しみですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ