記事ID89400のサムネイル画像

いしだ壱成が元妻の子供に会わない理由は谷原章介との約束だった!

2014年に一般女性と再婚をした俳優のいしだ壱成さん。2006年に離婚をした元妻との間には子供が一人いますが、現在も子供とはあっていないそうです。元妻の再婚相手、俳優の谷原章介さんと交わした約束が理由みたいです。今回はいしだ壱成さんと元妻についてまとめます。

いしだ壱成さんのプロフィール

名前:いしだ壱成(いしだいっせい)

生年月日: 1974年12月7日(41歳)

出身地:東京都

身長: 177cm

血液型:B型

職業:俳優・ミュージシャン

所属事務所:株式会社神南

活動期間:1992年 -

主な作品・ドラマ
『ひとつ屋根の下』
『未成年』
『聖者の行進』
『花村大介』

俳優として活躍するいしだ壱成さん。
お父さんが石田純一さんで、異母妹はモデルのすみれさんの芸能一家としても有名です。

そんないしだ壱成さんのデビュー作は、ドラマ「悲しいほどお天気」でした。

このドラマで中世的な演技が注目を浴び「フェミ男」と呼ばれ、支持されることに。

その後もヒット作になったドラマ「ひとつ屋根の下」や「聖者の行進」などに出演すると、その高い演技力が評価され、ドラマ『未成年』で主演男優賞を受賞したことで人気実力を不動のものとしたいしだ壱成さん。

90年代はいしだ壱成さんの時代と言っていいほど活躍されていました。
しかしこの勢いが続くと思われていた矢先に、ある事件を起こしてしまいます。

2001年大麻取締法違反で逮捕される事件を起こしてしまいました。これがきっかけで舞台「大江戸ロケット」を降板し、芸能活動を休止することになったいしだ壱成さん。

2001年大麻取締法違反で逮捕される事件を起こしてしまいました。

これがきっかけで舞台「大江戸ロケット」を降板し、芸能活動を休止することになったいしだ壱成さん。

これがきっかけで仕事が激減。イメージも悪くなりかつての勢いを失ってしまいました。

謹慎中に結婚!いしだ壱成さんの元妻とは?

謹慎中のいしだ壱成さんでしたが、2003年に芸能活動を再開させたと同時に、元妻の三宅えみさんと結婚を発表し、世間を驚かせました。

しかもその直後、長男を出産。

いしだ壱成さんは謹慎中でしたが、交際中だった元妻の三宅えみさんが妊娠したことにより、結婚を発表しました。

いわゆるデキ婚です。

いしだ壱成さんの元妻の三宅えみさんは元グラビアアイドルで「Pino」や「Ami」といったアイドルグループで活動されていたそうです。

生年月日は1997年12月19日生まれなので、現在は38歳です。

芸能活動を再開させたいしだ壱成さんでしたが、やはりイメージの陥落の影響が大きかったのか、仕事が安定せずに収入も随分減ってしまったようです。

それが原因で元妻の三宅えみさんとは結婚生活が上手くいかずに、2006年1月に離婚を発表しました。結婚生活わずか3年と短い期間でした。

それが原因で元妻の三宅えみさんとは結婚生活が上手くいかずに、2006年1月に離婚を発表しました。

結婚生活わずか3年と短い期間でした。

仕事が減ってしまったいしだ壱成さんを元妻の三宅えみさんは、献身的に支えていたようですが、離婚後は子供を元妻の三宅えみさんが一人で育てていたそうです。

そんないしだ壱成さんの元妻の再婚相手は谷原章介さんです!

いしだ壱成さんと離婚後、シングルマザーとして子供を育てていた元妻の三宅えみさんですが、2007年の3月に俳優の谷原章介さんと再婚をしました。

いしだ壱成さんと離婚後、シングルマザーとして子供を育てていた元妻の三宅えみさんですが、2007年の3月に俳優の谷原章介さんと再婚をしました。

しかもこの時点で元妻の三宅えみさんは妊娠をされていたそうで、10月に長女を出産しています。

谷原章介さんは結婚間もなく既に2児のパパになりました。

2006年にいしだ壱成さんと離婚してから翌年には再婚してしかも出産をしているんですね。
展開が速すぎてついていけませんが、元妻の三宅えみさんと谷原章介さんは2001年のドラマ「救命病棟24時第2シリーズ」で共演されていたようです。

ひょっとしてこのころからお二人は惹かれあっていた?のかは分かりませんが、その後元妻の三宅えみさんは2003年にいしだ壱成さんと結婚をしています。

元妻の三宅えみさんと谷原章介さんが正式に交際を始めたきかっけは、三宅えみさんがいしだ壱成さんと離婚をした半年後に谷原章介さんの舞台を観に行ったことでした。

久しぶりの再会を果たしたお二人はその後すぐに元妻の三宅えみさんが妊娠したのをきっかけに結婚に踏み切ったようです。

久しぶりの再会を果たしたお二人は、その後すぐに元妻の三宅えみさんが妊娠したのをきっかけに結婚に踏み切ったようです。

現在2016年の時点で、何と三宅えみさんはいしだ壱成さんの子供とあわせると6人の子供を出産しています。

現在は8人家族の専業主婦になっていました。

少子化が社会問題になっているこの時代に、6人も子供を出産しているなんて凄い!としかいいようがありません。

そんな大家族の大黒柱として頑張っているのが谷原章介さん。
凄いですね。

いしだ壱成さんと谷原章介さんが交わした約束とは?

いしだ壱成さんと元妻の三宅えみさんとの間に出来た子供は、谷原章介さんが引き取っていますが、その子供に掛かる養育費を、谷原章介さんは受け取らなかったようです。

離婚後、いしだ壱成さんは元妻との間に出来た子供とはずっとあっていないようで、子供は父親がいしだ壱世さんとは知らないみたいです。

そのため、谷原章介さんはいつか子供が大きくなった時に本当の父親の存在を明かすことをいしだ壱成さんに約束したそうです。

そのため、谷原章介さんはいつか子供が大きくなった時に本当の父親の存在を明かすことをいしだ壱成さんに約束したそうです。

谷原章介さんはいしだ壱成さんの子供を他の子供と何一つ変わらず愛情をもって育てています。

現在いしだ壱成さんは2014年に4年の交際期間を経て一般女性と再婚をしています。

現在はいしだ壱成さんも元妻の三宅えみさんもそれぞれ違うパートナーと幸せな結婚生活を送っているみたいです。

いしだ壱成さんの元妻は三宅えみさんでした

俳優のいしだ壱成さんの元妻についてまとめました。
いしだ壱成さんの元妻は元グラビアタレントの三宅えみさんで、二人の間には男の子が一人いました。

しかし2006年に離婚をしたお二人。
その後元妻の三宅えみさんは俳優の谷原章介さんと再婚をし、現在は6人の子供の母として専業主婦に専念していました。

一方、いしだ壱成さんは元妻の三宅えみさんと離婚後、2014年に一般女性と再婚をしています。
気になるいしだ壱成さんと元妻の間に出来た一人息子は谷原章介さんが引き取って育てているようです。

子供は本当の父親の存在を知らないようですが、谷原章介さんはいつか子供に本当のことを明かすといしだ壱成さんと約束をしていました。

事実を知った子供はいつかいしだ壱成さんに会いに来るはずです。
その時いしだ壱成さんと子供はどんな言葉を交わすのか、今後に注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ