記事ID89118のサムネイル画像

    【高畑裕太】共演者を片っ端から口説いている?【彼女まとめ】

    ドラマ「まれ」で三枚目を演じ、注目を浴びるようになった俳優の高畑裕太さん。俳優として注目が集まるなか、高畑裕太さんの交際彼女に今注目が集まっています。性欲が抑えきれずに片っ端から共演者を口説いていることを明かした高畑裕太さん。果たして彼女は誰なのでしょうか?

    高畑裕太さんに彼女はいるのか

    昨年ドラマ「まれ」に出演したことで最近注目を集めるようになった若手俳優の高畑裕太さん。ドラマ同様コミカルなキャラクターが受けてバラエティ番組にも引っ張りだこですよね。

    そんな高畑裕太さんといえば、高畑淳子さんを母に持つ2世タレントとしても有名です。高畑裕太さん同様お母さんも強烈なキャラクターの持ち主です。

    親子そろってテレビ出演をすることもしばしば。そんな高畑裕太さんですが、最近熱愛彼女の噂が話題になっているそうです。

    何かと注目される高畑裕太さんですが、今回は高畑裕太さんの彼女について調べてみます。
    共演女優さんと熱愛と噂ですが、高畑裕太さんの彼女とは一体誰なんでしょうか。

    高畑裕太さんのプロフィール

    名前:高畑裕太(たかはたゆうた)
    生年月日: 1993年9月13日(22歳)
    出身地:東京都
    身長: 181 cm
    血液型:A型
    職業:俳優、タレント
    所属事務所:石井光三オフィス

    活動期間: 2012年 -

    主な作品
    ドラマ
    『まれ』

    高畑裕太さんといえば大柄な俳優さんですが、高校時代は野球部に所属していたそうです。ポジションはキャッチャーというから驚きですね。

    高校卒業後は、女優の母親の影響で役者を目指すことになります。2012年に土曜ドラマ『あっこと僕らが生きた夏』で俳優デビューを果たした高畑裕太さん。

    そして俳優デビューしたと同時に、母親の出身校の桐朋学園芸術短期大学に進学して演劇を学んだそうです。高畑裕太さんが本格的に俳優業に専念したのは学校を卒業した後のようです。

    そんな高畑裕太さんを一躍有名にしたのがNHKの朝ドラ「まれ」です。このドラマで高畑裕太さんは三枚目の役を演じるとそれが見事にハマり、その後バラエティ番組にも進出し、今注目を集めています。

    人気急上昇中!高畑裕太さんの彼女って誰?

    噂になった彼女とは

    何かと注目を集める高畑裕太さんですが、最近有名になった若手俳優ということもあってなかなか熱愛彼女の情報が出てこないと思っていましたが、既に彼女の噂が出回っていました。

    噂になった彼女その①

    まず一人目ですが、ものまねメイクでお馴染みざわちんさんです。高畑裕太さんとざわちんさんが交際しているとの噂がありました。

    彼女はガセ

    しかし、高畑裕太さんの彼女がざわちんさんという証拠はなく信憑性に欠ける情報なので、おそらくガセネタと思われます。しかもこの熱愛情報の出所が全く分かりませんでした。

    噂になった彼女その②

    そして高畑裕太さんの彼女と噂になっている二人目が、女優の清水富美加さんです。最近バラエティ番組でも活躍するブレイク中の若手女優さんです。

    彼女という真相は

    お二人はドラマ「まれ」で共演していることから熱愛との噂が出たそうです。この熱愛の噂ですが、どうやら高畑裕太さんに原因があるみたいです。

    「演技と映像での仕事は全然違うのでかなり撮影に苦労しています。ただ1つだけ自分自身と役と同じだなと感じたのは清水富美加さんが好きだということ。」

    出典:http://onmymovie.com

    「まれ」の取材会の際に高畑裕太さんはこんなコメントをしていたそうです。
    当然熱愛の噂や彼女では?と疑ってしまいますよね。

    彼女はガセ

    しかし、こちらの熱愛情報もガセのようです。高畑裕太さんが清水富美加さんのことが好きだったのは事実のようですが、プライベートで口説いても断られ彼女に出来なかったみたいです。

    清水富美加さんドラマ共演してから高畑裕太さんに対して嫌悪感を抱いていたみたいです。
    清水富美加さん曰く高畑裕太さんは人との距離を測るメーターが壊れているとのこと。

    性欲が抑えられない!?高畑裕太さんは片っ端から口説いているらしい

    彼女の情報がつかめない高畑裕太さんですが、そんな彼を調べていると過去にバラエティ番組で「性欲が抑えきれない」ことを明かしていました。

    『まれ』で共演した清水富美加さんのことも、プライベートでしつこく口説いているそうです。ほかにも梶原ひかりさんなど、有名・無名問わずに片っ端から声を掛けているみたいですよ

    出典:http://laughy.jp

    しかも高畑裕太さんは共演者をすぐに好きになってしまうそうで、あまりの全力アプローチに苦情が来ることもあるみたいです。

    ということで共演者を片っ端から口説いている疑惑がある高畑裕太さん。あるバラエティ番組に出演した際に、好きな人に告白したけどフラれてしまったことを明かしていました。

    噂ではドラマ共演した松井愛莉さんではないかと言われています。やっぱり共演女優さんを口説いていたみたいです。しかし、彼女に出来なかったみたいですね。

    他にも高畑裕太さんがテレビ公開告白をしてフラれた女性がいます。ドラマ共演もしている女優の土屋太鳳さんも彼女に出来ずにフラれました。

    その他にも森星さんや橋本まなみさんに告白してもフラれていました。本当に片っ端から口説いて彼女にしたいみたいですね。

    他にもいろんな共演者を口説いていそうな高畑裕太さんですが、現在彼女がいるのかは分かりませんでした。今後のドラマ共演者に注目しておきましょう。

    高畑裕太さんの彼女まとめ

    高畑淳子さんの息子さんとして何かと注目を集めている俳優の高畑裕太さん。今回は高畑裕太さんの彼女について調べました。過去に噂になった交際彼女の存在はありましたが、どれもガセネタでした。現在彼女がいるのかは分かりませんでした。

    そんな高畑裕太さんですが、性欲が抑えきれないとの理由から共演者を片っ端から口説いているとの疑惑がありました。バラエティ慣れしている高畑裕太さんだけに、本当かどうかは定かではありませんが、実際に口説かれた共演者はいました。しかもかなりしつこくアプローチしてくるみたいです。そんなことから彼女が出来ずに振られ続けているようです。果たしていつになったら彼女が出来るのか、今後の高畑裕太さんに注目です♪

    関連する記事

    この記事に関する記事

    アクセスランキング

    最近アクセス数の多い人気の記事

    TOPへ