記事ID88388のサムネイル画像

エッ!石原さとみがプライベートを披露!?どんなプライベートなの?

実力派女優として活躍している石原さとみさん。石原さとみさんは、どのようなプライベートを過ごしているのでしょうか?石原さとみさんが家族や友人達と過ごすプライベートは、どのようなのかご紹介します。また、石原さとみさんがプライベート写真を公開していもいるとか!?

ラジオパーソナリティになりたくて女優に!石原さとみのプロフィール

石原さとみさんは、1986年12月24日生まれの29歳。

東京都出身で、身長は、157cm。

趣味は、お琴・ピアノ・テニス・スポーツ観戦で、特技は、英会話を勉強したとのことで、流暢な英語を話す。

勘違いから女優に!?

小学6年生の頃、ラジオパーソナリティになりたかったという石原さとみさんは、当時のドラマに女優の藤原紀香さんがラジオパーソナリティ役で出演しているのを観て、「女優になれば、私もなれるんだ!」と勘違い!?

それで石原さとみさんは、女優を目指したと言われています。

そして石原さとみさんは2002年の16歳の時、ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」に出場して、グランプリを受賞!

これがきっかけとなって、女優業をスタートしています。

石原さとみさんは、2003年4月に公開された映画「わたしのグランパ」に出演して、女優デビュー。

この映画作品で、数々の新人賞を受賞しています。

そして同年、NHKの連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢されるなど、石原さとみさんは、その後も数々のドラマや映画、そしてCMに出演して、人気!

男性だけでなく、女性にも人気の石原さとみ!

また石原さとみさんは、舞台にも出演するなど、実力派女優と言われて活躍しています。

そして、石原さとみさんは2014年と2015年の2年連続で、「カバーガール大賞」を受賞して、男性だけでなく女性からも支持され、可愛いと話題に!

石原さとみのプライベートって?

プライベートでの石原さとみさんは、父と母、そして4歳年上の兄がいるそうです。

父親が創価学会の幹部職員のため、石原さとみさんは小学校から高校まで創価学園に通っていたと言われています。

プライベートでの石原さとみは、仲の良い親子!

プライベートでは、父からメールが来れば、仲良くランチを一緒にすると言う石原さとみさん。

石原さとみさんは、父の仕事の話が面白い!とのことで、親子で会えば父親の仕事の話をよく聞くのだとか!?

父の友人からも聞いたんですけど、うちの父は部下とか後輩をすごく大切にする人らしいです。

出典:http://ishiharasatomi29.seesaa.net

プライベートでの石原さとみさんは、仲の良い父と娘の関係のようです。

母のようになりたいという石原さとみさんは、母親には厳しく躾られて育ったと言います。

そして母親が兵庫県姫路市出身とのことで、プライベートではよく大阪へ行くそうです。

「母はチャキチャキな感じで、一人ツッコミとかずっとしてるんですよ」と家族の“秘密”も笑いながら明かしていた。

出典:http://ishiharasatomi29.seesaa.net

母に厳しく躾られた石原さとみさんは、今では「立派なご両親に育てられた」と言われるそうです。

プライベートでは、叔母さん!

4歳年上の兄と石原さとみさんは、子供の頃から兄妹ケンカがなかったというほど仲がよいそうです。

そして数年前に結婚した兄に、双子の女の子が誕生して、プライベートでは叔母さんになっているそうです。

石原さとみのプライベート・家族構成

石原さとみの父はどんな人?

石原さとみ

石原さとみさんのお父さんは、創価学会の本部で働いているそうです。
若い頃から創価学会の職員として働いていたとのことです。
他にも噂は沢山あり、最近では聖教新聞の幹部になっているや、創価大学の教授をしていると
も言われています。
創価大学の教授以外にも、創価大学の文学部長と言う噂まであるので、真相はわかりませんが、創価学会関係のお仕事なのは間違いないと思われます。

石原さとみの母はどんな人?

石原さとみ

石原さとみさんの、お母さんは聖教新聞の庶務局の所属で秘書の仕事をされていたそうです。
お父さんも創価学会の職員なので、職場恋愛になるのでしょうか。

ちなみに、石原さとみさんのお母さんは兵庫県姫路の出身で、関西ということもあり、お笑いのセンスが高いそうです!
石原さとみさんのお母さん・・なんとノリツッコミをすることもあるそうです!

面白そうなお母さんですが、石原さんは小さいころから、お母さんに凄く厳しく育てられたそうです。
特に礼儀作法に厳しかったと、石原さとみが語っています。

石原さとみの兄はどんな人?

石原さとみ

石原さとみさんのお兄さんは、石原さとみさんの4歳年上だそうです。
お兄さんと石原さとみさんはとても仲が良いようです。

また、石原さとみさんのお兄さんは、既婚者で、石原さとみさんが兄の結婚式に
参加したことをSNS等で告白してます。
石原さとみさんのお兄さん夫婦には双子の女の子の子供がいるそうで、石原さんはプライベートでは叔母さんになるようです。

撮影現場での石原さとみプライベートショット

こちらの画像は、ドラマ「アンナチュラル」での撮影現場でのオフショットと思われます。
衣装の白衣を身にまとった可愛らしい石原さとみさんの画像です。
とても楽しい撮影現場というのが伝わってきますね!

こちらは、メイク直しをしてもらっている石原さとみさんです。
ドラマの役柄の為か、普段とは違う薄めのメイクのようですね。
メイクしているのは、手の感じからも、ある程度年齢のいった大御所のヘアメイクさんでしょうか。
指で直しているところがプロっぽいですね。

石原さとみがプライベート写真を披露!

キヤノンのプリンター「PIXUS」の新イメージキャラクターに選ばれた石原さとみさん。

その新CMの発表会に登場した石原さとみさんは、プライベートでのことや写真を披露しているそうです。

プラーベートに親友と旅行した写真を披露!

石原さとみさんは、親友と竹富島へ行ったプライベート写真を披露しているそうです。

親友との旅行って、もしかして松本まりかさんとの2人旅行でしょうか!?

プライベートで、家族旅行した写真を披露!

石原さとみさんは、台湾へ家族旅行したプライベート写真も披露しているそうです。

台湾の阿里山に登って撮影したという写真を披露した石原さとみさんは、その時の夕日に沈む写真をプリントアウトして、両親にもプレゼントしているとのことです。

プライベートで行ったニューヨークの写真も披露!

また市原さとみさんは、ニューヨークのブルックリンで、撮影したプライベート写真なども披露しているそうです。

ニューヨークでは、プロレスを観戦して「いいじゃん!」と叫んでいたとか!?

お料理も披露!

ホームパーティでつくったという石原さとみさんの手料理の写真も披露しているそうです。

そして、自宅のバスルームの壁には、プライベート写真を貼っているとのことです。

石原さとみのプライベートは、楽しそう!

実力派女優として活躍し、男性だけでなく同性からも支持されて人気となっている石原さとみさん。
石原さとみさんは、友人達を自宅に呼んで、お料理したり、お酒を飲んだりすることが楽しいと言うように、プライベートでは友人と楽しく過ごしているようです。
仲良くなった友人と女子会をしたり、ホームパーティで手料理を振る舞ったり、また家族とも仲がよく、休みの日は旅行もしているようですね。
今後もますます活躍していく石原さとみさんに期待したいと思います。

もっと石原さとみを知りたい方へ!

もっと石原さとみを知りたい方へオススメの記事です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ