記事ID88134のサムネイル画像

美人で可愛い、さらに好感度バツグンの菅野美穂さん。本当の性格は?

菅野美穂さんといえばナチュラルでとっても可愛らしい好感度バツグンの女優さん。とっても性格が良さそうですが、テレビで見るだけでは本当の性格は分かりませんよね。今回はそんな菅野美穂さんの性格が分かるエピソードをもとに、その性格を徹底追及していきます!

性格を追及する前に。菅野美穂さんの活動

果たして菅野美穂さんの性格は良いのか?悪いのか?
テレビで見るだけでは真の性格は分かりませんよね。
菅野美穂さんの性格を追及する前に、その活動をちょっとご紹介します。

ピンクのドレスで微笑む菅野美穂さん。演技力は言うまでもなく、その性格も良さそうと男女ともに人気のある女優さんです。

代表作品


1996年
イグアナの娘 (テレビ朝日) 主演・青島リカ役

2009年
キイナ~不可能犯罪捜査官~ (日本テレビ) 主演・春瀬キイナ役

2010年
曲げられない女 (日本テレビ) 主演・荻原早紀役

2012年
結婚しない (フジテレビ) 主演・田中千春役

出典:http://talent.yahoo.co.jp

菅野美穂さんといえば代表するドラマがありすぎるほどの人気女優。画像は「働きマン」のもの。働く女性とその周りの出来事を描いたドラマでした。

こちらは菅野美穂さんが主演した映画「大奥」の画像。こちらでは少し性格が曲がった女将軍を演じていらっしゃいましたね。

ドラマに映画に大活躍の菅野美穂さん、もちろんCMにも出演されています。画像の化粧品のCMでは肌がきれいすぎると話題になりました。

その性格が気になる!菅野美穂さんのプロフィール

菅野美穂さんの活動を振り返ったあとはプロフィールを見てみましょう。
性格が分かるヒントがあるかも?

いつ見ても自然体で美しい菅野美穂さん。バラエティで魅せる飾らない姿も好感を呼んでいます。果たしてその性格は良いのでしょうか・・・。

誕生日
1977年8月22日

血液型
AB型

デビュー年
1993年

デビュー作品
ツインズ教師 (テレビ朝日) 小日向恵子役

趣味
旅行 ショッピング

出典:http://talent.yahoo.co.jp

菅野美穂さんは俳優の堺雅人さんとご結婚されました。突然の大物夫婦の誕生に驚いた方も多かったのでは。堺雅人さんはとっても優しそうな性格ですね。

菅野美穂さんの性格が分かるエピソードまとめ

菅野美穂さんの活動とプロフィールを見てみましたが、性格までは分かりませんでしたね。
次は菅野美穂さんに関する具体的なエピソードをみて性格を分析してみましょう。

オードリーと一緒に出演した際に、春日さんのギャグ「鬼瓦!」をしたそうなのですが事務所NGでお蔵入りに。その後、菅野美穂さんは「撮って頂いたのに申し訳ないです…」と言ったそう。菅野美穂さんが悪いわけではないのに謝られたのでカメラマンさんはびっくりしたそうです。

加藤浩次さんは菅野美穂さんについて「女優がバラエティーに出演すると気取る人が多いけど、菅野美穂は芸人より頑張る!」と言っていたそうです。菅野美穂さんは本当に飾らない人なんですね。

菅野美穂さんは番組の共演者には収録の前後と挨拶をして回るそうです。大物女優なのにとっても謙虚で丁寧な性格なんですね。

菅野美穂さんが雑誌のインタビューに答えて言った言葉に「こちらが望んでも、役をいただかなくては続いていかないお仕事ですから」というものがあります。この謙虚な性格が菅野美穂さんを人気女優に押し上げたんでしょうね。

菅野美穂さんは弁護士役を演じる時に実際に裁判所へ行ったり、タバコを吸う練習をしたりするそうです。役作りにも熱心で真摯な性格がうかがえます。

菅野美穂さんはドラマの撮影後にスタッフさんたちを連れて高級焼肉店の「叙叙苑」や「游玄亭」でごちそうするそうです。「いいの、スタッフさんが一番大変なんだから」と豪快におごる菅野美穂さん。現場のスタッフさんを気遣うこの性格、すごすぎます。

どうやら菅野美穂さんの性格はようですね。
こんなに素敵な上に性格まで良いとは!
好感度が高いのもうなずけます。

性格も美人だった菅野美穂さんの素敵な画像まとめ

菅野美穂さんの性格が分かるエピソードを見た次は、菅野美穂さんの素敵な画像をお届けします。

白のトップスに身を包み微笑む菅野美穂さん。本当に美しい女優さんですよね。さらに性格も美しいなんて完璧です!

無邪気に微笑む菅野美穂さん。これがシリアスな役に入るとガラッと変わって鋭い目つきになるのはさすが女優さんです。

ボブカットで爽やかに微笑む菅野美穂さん。こんなかわいくて綺麗で性格がよい奥さんをもらって、堺雅人さんは幸せ者ですね~。

振り向いて微笑む菅野美穂さんがカワイイ一枚。大人の女性としての美しさと少女のような無邪気さが同居する、不思議な女優さんです。

紅の着物を身にまとった菅野美穂さん。アップにまとめた髪がとっても上品です。着物をきるとまた雰囲気が一気に和風になるのはすごいです。

こちらは映画「大奥」での菅野美穂さん。動きにくそうな着物ですが、颯爽と廊下を歩く菅野美穂さんはさすがでした。

黒のドレスでほほ笑む菅野美穂さん。謙虚で素直な性格の菅野美穂さん、この笑顔もまったく裏表のない素敵な笑みです。

まとめ:好感度バツグンの菅野美穂さんは本当に性格が良かった!

いかがでしたか?
菅野美穂さんの性格について追及してきました。テレビで見る印象だけでなく、本当に性格が良かった菅野美穂さん。さらに実力も十分なので、大人気になるのもうなずけます。今後も菅野美穂さんを応援したくなりますね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ