記事ID88114のサムネイル画像

何でも知りたくなるマツコデラックスの血液型は?知りたくな~い♥

的を得た発言で、視聴者を魅了しているマツコデラックスさん。なんとなく人間的にマツコデラックスさんに惹かれる方も多いのでは?!そんなマツコデラックスさんの血液型って気になりませんか??一体、血液型は何型なのか、調べてみました!

気になるマツコデラックスのプロフィールと血液型は??


マツコデラックス

生年月日 1972年10月26日
星座   さそり座
出身地  千葉県
職業   コラムニスト
     エッセイスト 
     タレント
     女装家

マツコデラックスさんが、注目されるようになったきっかけは??


小説家の中村うさぎさんが、雑誌『Badi 』の編集部に勤めていた頃のマツコデラックスさんが執筆した記事を読み、中村うさぎさん自身がホストを務める対談集『人生張ってます』のゲストに抜擢されたたことがきっかけでした。


そして、“マツコデラックス”という芸名と、個性的でインパクトのあるビジュアルやトークスキルに注目が集まり、テレビやラジオの世界に進出☆

現在も8本のレギュラー番組をもつ人気者!!
そんなマツコデラックスさんの血液型は?


気になるマツコデラックスさんの血液型は・・・『A型』です。
あなたは意外だと思いますか?それとも納得?!

テレビで見ていても、細やかな気遣いや几帳面な感じは伝わってきますよね。
マツコデラックスさんの血液型がA型と分かれば、気になってくるのがA型の特徴。

早速、チェック!!

マツコデラックスの血液型『A型』の特徴は??


一般的に、血液型がA型の人の特徴は「几帳面でまじめ」と聞きますが、実際はどうなのでしょうか?!
また、マツコデラックスさんに当てはまる特徴はあるのでしょうか??

☆A型の主な特徴★


血液型がA型の人の特徴は、

・気配りができ、思いやりがある
・神経質
・我慢強くてストレスをためやすい
・堅実な優等生タイプ
・きれい好き
・何事にもきちんとけじめをつける
・持続性がある
・サービス精神旺盛

など。

マツコデラックスさんには、なんとなくA型の血液型の特徴が全て当てはまっていそうな気がしますよね。

A型の特徴が分かったところで、もう1つ!!
マツコデラックスさんと言えば、「毒舌」「キレる」というイメージ。
血液型で分かる怒りのポイントもチェックしてみましょう!


血液型がA型の人の怒りのポイントは??

周囲の目が気になる保守的なA型は、プライドが高いので“恥をかかされた”と思うと、怒りのスイッチが入ってしまうそうです。そして厄介なのが、感情的な血液型のため怒り方も激しければ、記憶力もいいので根に持ち相手を追い詰めてしまうタイプらしいのです。

これは大変!!
しかし、マツコデラックスさんは柔軟性がある対応力の持ち主なので、相手を追い詰めることはありませんね。
確かに記憶力はとても良さそうです!

マツコデラックスと同じ血液型の芸能人の名言


マツコデラックスさんといえば、素晴らしい心にしみる名言をたくさん発信されていますよね。
そんなマツコデラックスさんと同じ血液型の芸能人の名言をまとめてみました。

マツコデラックスと同じ血液型の芸能人の名言【その1】


黒柳徹子(くろやなぎ てつこ)

生年月日 1933年8月9日
血液型  A型

「とにかく自分が何ができるのかを考えて、それで生きていけばいいと思います。 」

マツコデラックスと同じ血液型の芸能人の名言【その2】


IKKO

生年月日 1962年1月20日
血液型  A型

「“自分の弱さに向き合ってこそ努力は実る”自分を分析して検証するという作業は、自分の弱さやコンプレックスと向き合うことにもなるので決して楽なことではありません。けれど、逃げずにきちんとこの作業をすれば、必ず努力は実り幸せの花を咲かせることができる。私はそう確信しています。」

マツコデラックスと同じ血液型の芸能人の名言【その3】


萩本欽一(はぎもと きんいち)

生年月日 1941年5月7日
血液型  A型

「運は正面から来ない。
必ず後ろから来る。

幸せとは形じゃない。
幸せとは気分だと思っている。」

マツコデラックスと同じ血液型の芸能人の名言【その4】


有吉弘行(ありよし ひろいき)

生年月日 1974年5月31日
血液型  A型

「苦労対効果を考えたら悲しすぎるから、馬鹿な顔してニコニコに笑ってりゃ良いさ。」

マツコデラックスと同じ血液型の芸能人の名言【その5】


デヴィ夫人

生年月日 1940年2月6日
血液型  A型

「仕事も遊びも限界を決めない。

新しい事に挑戦するのは、まったく怖くないわ。私が、本当に怖いのは挑戦する気持ちが、なくなってしまう事よ。」

マツコデラックスと同じ血液型の芸能人の名言【その6】


長渕剛(ながぶち つよし)

生年月日 1956年9月7日
血液型  A型

「どうせ一回きりの人生なら、潔くかっさらわれてみるのもいいさ。馬鹿だと世間にののしられても、情けない程女々しくなくよりよっぽどましだ。」

どの名言も、心に響きますね。

マツコデラックスと同じ血液型と身長の芸能人


マツコデラックスさんの身長は、178cm。長身ですよね。そんなマツコデラックスさんと同じ身長で血液型も同じ芸能人を紹介していきます!

マツコデラックスと同じ血液型と身長の芸能人【1人目】


東山紀之(ひがしやま のりゆき)

生年月日 1966年9月30日
出身地  神奈川県
身長   178cm
血液型  A型
職業   俳優、歌手

マツコデラックスと同じ血液型と身長の芸能人【2人目】


山﨑賢人(やまざき けんと)

生年月日 1994年9月7日
出身地  東京都
身長   178cm
血液型  A型
職業   俳優

マツコデラックスと同じ血液型と身長の芸能人【3人目】


徳井義実(とくい よしみ)

生年月日 1975年4月16日
出身地  京都府
身長   178cm
血液型  A型
職業   お笑い芸人

マツコデラックスと同じ血液型と身長の芸能人【4人目】


登坂広臣(とさか ひろおみ)

生年月日 1987年3月12日
出身地  東京都
身長   178cm
血液型  A型
職業   歌手、俳優

マツコデラックスと同じ血液型と身長の芸能人【5人目】


北村一輝(きたむら かずき)

生年月日 1969年7月17日
出身地  大阪府
身長   178cm
血液型  A型
職業   俳優

マツコデラックスさんも喜びそうな?!イケメン揃いですね。

マツコデラックスの血液型はA型だった!!


人気者のマツコデラックスさんの血液型はA型でしたね。これから、マツコデラックスさんを番組で見かけた時は、A型の特徴探しをしてしまいそうです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ