記事ID87327のサムネイル画像

【美しすぎる!】佐野ひなこさんのウエストになるにはこれをすべし!

最近知名度上がっている佐野ひなこさん。かわいい見た目はもちろんですが、脅威のくびれの持ち主なんです。美しすぎるウエストにきっとだれもが釘付けになるはずです。そんな女性なら誰でもあこがれる佐野ひなこさんのウエストになるにはどうすればいいかご紹介します!

驚異のウエストの持ち主、佐野ひなこさん

細いウエスト、いえ、神ウエストの持ち主である佐野ひなこさん。
まずはプロフィールからご紹介します!

名前:佐野ひなこ
生年月日:1994/10/13
年齢:21歳
身長:160cm
出身地:東京都

佐野ひなこさんのウエストはどうやったら作れるのか気になりますよね。

佐野ひなこさんにはお兄さんが一人います。
佐野ひなこさんの抜群のプロポーションとウエストをお兄さんはどう思っているのでしょうか。
女性なら細いウエストにあこがれますよね。

サロンモデルだった!

佐野ひなこさんはもともと読者モデルをしていたんですが、読者モデルになったきっかけは美容室のサロンモデルをしていたからだそうです。

当時から圧倒的な神ウエストを持っていたのでしょうか。

『晴れのちツインテール』表紙に

佐野ひなこさんは『晴れのちツインテール』という本の表紙になったことがあります。
ツインテールが似合いますよね。

ツインテールと制服の組み合わせが完璧です。
佐野ひなこさんのウエストが何センチなのか気になりますよね。

ホリプロスカウトキャラバン ファイナリストに

第37回ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれていた佐野ひなこさん。
グランプリは逃しましたが、ホリプロスカウトキャラバンがきっかけでホリプロに入所することとなりました。

佐野ひなこさんのウエスト、びっくりする細さなんですよ。

佐野ひなこさんが尊敬する芸能人は同じホリプロ所属の小島瑠璃子さんだそうです。
小島瑠璃子さんはホリプロスカウトキャラバンのグランプリを獲得しています。

佐野ひなこさんもですが、小島瑠璃子さんもウエストは細いですよね。

2013年 高校卒業

佐野ひなこさんは2013年に多摩大学目黒高等学校を卒業しました。
事務所のすすめもあり、その後大学へと進学しているので、佐野ひなこさんは現在大学生です。

ウエストが細いので、きっと大学でも有名なんでしょうね。

神ウエストの佐野ひなこさんの出演作

神ウエストを持つ佐野ひなこさん、女優としても活躍しています。
そこで佐野ひなこさんの出演作品をご紹介します。

『地獄先生ぬ~べ~』

佐野ひなこさんは人気漫画の『地獄先生ぬ~べ~』の実写ドラマ版でメインのキャラである「美紀」を演じました。

佐野ひなこさんのウエストがどのくらい細いのか気になりますよね。

『デスノート』

窪田正孝さん、山崎賢人さん主演のドラマ『デスノート』でヒロインのみさみさを演じた佐野ひなこさん。

ドラマでの衣装によっては神ウエストを披露してくれています。

『ダメな私に恋してください』

深田恭子さんとディーン・フジオカさん主演のドラマ『ダメな私に恋してください』で深田恭子さんの同僚を演じた佐野ひなこさん。

役のために綺麗なロングヘアをばっさり切ってショートヘアにしたことも話題となりました。
ちなみにこのドラマでは神ウエストは封印した役でした。

新ドラマ『好きな人がいること』

2016年7月スタートの月9ドラマ『好きな人がいること』で出演が決まっている佐野ひなこさん。
月9ドラマには初出演となります。

そんな佐野ひなこさんのウエストが気になりますよね。

神ウエスト佐野ひなこさんに熱愛!?

神ウエストの佐野ひなこさんといえば、最近フライデーで熱愛報道されました!!

お相手はこの方

佐野ひなこさんとの熱愛が報じられた相手は超実力派俳優、神木隆之介さんです。
フライデーでふたりはペアルックでいるところを激写されました。

神木隆之介さんは佐野ひなこさんのウエストが細いことを知っているんでしょうか。

熱愛も報じられてさらに話題沸騰の佐野ひなこさんのウエストをついにご紹介します!!

佐野ひなこさんの神ウエストはこう作られる!!

おまたせしました!
佐野ひなこさん流神ウエストのつくり方をご紹介します!

ウエスト驚異の51cm!!

佐野ひなこさんのウエストは驚異の51cmなんです!
本当かどうか実際に生放送の番組で検証したこともありますが本当に51cmなんです。

すでに細いウエストですが、実はさらに細くなったんです!

PARCOの水着イメージキャラクター

2016年のPARCOの水着イメージキャラクターに選ばれた佐野ひなこさん。

水着を着るということで51cmのウエストを49cmにさらに細いウエストにしたのです!
一体どうしたらそんなに細いウエストになるんでしょうか。

毎日鏡を見る

佐野ひなこさんは神ウエストを作るために、毎日鏡を見ることと毎日体重計に乗ることを欠かしていないんだそうです。

少しの変化に敏感に気づけることが大切なんですね。

お風呂に入る・腹筋をする

佐野ひなこさんは神ウエストを作るためにお風呂に入ることと腹筋をすることを欠かしていないんです。
一日の疲れを癒すことも大切ですし、腹筋をすることでほどよい筋肉をつけることも必要なんでしょうね。

リンパマッサージ

佐野ひなこさんは、暇さえあればリンパマッサージをしています。
セルフマッサージもあれば専門店にいくこともあるようです。

やはりリンパの流れが良くないと神ウエストも作れないんですね。

骨盤矯正もこまめに!

佐野ひなこさんは神ウエストを作るためにこまめに骨盤矯正に行っています。
骨盤が正しい位置にないといくらがんばっても効果がないので骨盤矯正も欠かせないですね!!

神ウエストに!

ご紹介してきたことをやり続けることで佐野ひなこさんのような神ウエストになれるはずです!!

しかし、佐野ひなこさんは見えない努力をしているということですね。
日々の努力が細いウエストを作っていたわけです。

佐野ひなこさんのような神ウエストになりたいですね!

いかがでしたか?

努力すれば佐野ひなこさんのような神ウエストになれるかもしれません。
これから夏ですし、神ウエストに近づきたい方はぜひご紹介したことを実践してみてください!!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ