記事ID17611のサムネイル画像

【画像有り】グラドル・佐野ひなこのウエストが細すぎる!?

グラビアイドルとして数多くの雑誌でグラビアを披露している佐野ひなこさん。そんな、佐野ひなこさんのウエストが細すぎると話題になっています!今回は、佐野ひなこさんのウエストの細さが分かる画像や細いウエストの秘訣などをまとめてみました!

細すぎるウエスト!佐野ひなこさんのプロフィールとは?

佐野 ひなこ(さの ひなこ、1994年10月13日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル、グラビアアイドル。
東京都出身。ホリプロ所属。

出典:https://ja.wikipedia.org

愛称 さのひな
ひなちむ
ひにゃこ
おひな
生年月日 1994年10月13日
現年齢 20歳
出身地 日本・東京都
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 84 - 51 - 87 cm
カップサイズ F

出典:https://ja.wikipedia.org

ウエストが細すぎると話題になった佐野ひなこさん。数々の雑誌でグラビアも飾り、現在は
タレントとしても活躍しています!

佐野ひなこのデビューとは?

タレントになる前は読者モデルをしており、2012年11月に写真集『晴れのちツインテール』(飛鳥新社)の表紙を飾って注目を集め、「放課後ツインテール」でモデルを務めた。
ホリプロスカウトキャラバン2012のファイナリストに選ばれた。グランプリは逃したものの(グランプリは優希美青)、ホリプロに所属することとなった。

出典:https://ja.wikipedia.org

2013年3月、多摩大学目黒高等学校卒業。同年4月、事務所から「大学にも行け」と言われたこともあって、大学へ進学。
2013年7月13日発売号『週刊ヤングマガジン』(講談社)のグラビアでデビューを果たす。
2014年8月、ViViの専属ビューティー・ミューズになる。

出典:https://ja.wikipedia.org

デビューのきっかけは、読者モデルだったんですね。その後スカウトキャラバンで佐野ひ
なこさんはファイナリストに選ばれます。そして、細いウエストが魅力的なグラビアでデビ
ューでしました!

佐野ひなこさんの人物像とは?

趣味は、一人焼肉とカードゲーム、美容。特技は、料理とギター。
好きな男性のタイプは優しい人、顔がキレイな人。
好きな食べ物は焼肉。苦手な食べ物はカレー。

出典:https://ja.wikipedia.org

得意な科目は国語、苦手な科目は英語と体育。
尊敬する人は事務所の先輩である小島瑠璃子。ニックネームのひとつである「さのひな」は小島のニックネーム「こじるり」にあやかって付いたものである。
初めて買ったCDは東京事変のアルバム『教育』。よく聴いていたアーティストは、宇多田ヒカル、RADWIMPS(兄の影響から)、長渕剛(父の影響から)。

出典:https://ja.wikipedia.org

高校時代は軽音楽部に所属していたらしく、特技はギターだそうです。ちなみに、佐野ひな
こさんは軽音時代にピアノを担当していたそうです!

佐野ひなこさんのウエストの細さが分かる画像を集めてみました!

続いては、佐野ひなこさんの細すぎるウエストが分かる画像を集めてみました!アイドルで
、ウエストサイズを詐称している人は多いですが、佐野ひなこさんのウエストは見るからに
細いのが分かります。早速、佐野ひなこさんの細すぎるウエストを見ていきましょう!

上から見てもウエストの細さが分かりますね。これだけウエストが細いアイドルは佐野ひなこさん以外にいないのではないでしょうか。

こちらの写真も佐野ひなこさんのウエストのくびれが良く分かる写真ですね。ウエストが細いのでスタイルの良さが際立ちます。

横になっている画像ですが、佐野ひなこさんのウエストのくびれが良く分かりますね。

こちらの画像でもウエストの細さが良く分かりますね!ウエストが細いと言っても不健康な感じがしないのが佐野ひなこさんの魅力のひとつですね!

佐野ひなこさんのような細いウエストを保つ秘訣とは?

佐野ひなこさんのようなウエストを保つにはどうすればいいのでしょうか?佐野ひなこさん
が細いウエストを保つ秘訣を語っているインタビューをまとめてみました!佐野ひなこさん
はどうやって細いウエストを維持しているのでしょうか。

実はさのひな、20日に発売された『週刊プレイボーイ5号』に表紙&巻頭カラーグラビア&インタビューで登場しており、タイミングよく自分の「ウエストの細さの秘密」について証言していた。

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

「私、何もしていないんですよ。食べたいだけ食べてるんですけど、ウエストだけはおかしいんです。たぶん、猫背だからだと思う。猫背で後ろがぽこっとしてる分、おなかがえぐれるんですよ」

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

と、不思議な回答。とりあえず、細さを維持するためにダイエットやトレーニングなど、特別なことは何もしていないようだ。

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

なんと佐野ひなこさんは特にウエストを維持するためにダイエットやトレーニングはしてい
ないそうです。これは驚きですね!

さらに、

「あと、骨盤がゴリって出てるんですよ。おしりとのギャップで、左右もくびれてるように見えてるというマジック」

とのこと。

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

今、「1万人にひとりの逸材!」と呼ばれてグラビア界では大注目のさのひな。キュートなルックス、奇跡的なプロポーション、そしてゆかいなキャラクターで、今後ますます目にする機会が増えそうだ。

出典:http://wpb.shueisha.co.jp

ということで、佐野ひなこさんの細いウエストは、マジックだそうです。バランスの良い
プロポーションが佐野ひなこさんの細いウエストを引き立てているのかもしれないですね!

佐野ひなこさんのウエストの細さが分かる動画を集めてみました!

こちらの動画では、スタジオでウエストを計測されています。本当に細いウエストが実証されています!

佐野ひなこさんがラジオでウエストを測られた番組について語っています!裏話を聞けるので面白いです!

こちらはバラエティ番組に出演した佐野ひなこさんの動画です。ウエストが細いという触れ込みで出演しています!

佐野ひなこさんのウエストが堪能できるグラビア動画です!動いていると細さが際立ちますね。

今後も佐野ひなこさんのウエストの細さに注目ですね♪

今後も佐野ひなこさんには、細いウエストをキープしてほしいですね。数々の雑誌でグラ
ビアを披露しているので今後も披露し続けてほしいです!

今後の佐野ひなこさんに注目ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ