【この記事は2020/03/25に更新されました。】

激やせ芸能人のやせた理由を知りたい!

スレンダーな体形の方が多い芸能人。しかし「さすがにやせすぎなのでは?」というほどに激やせしてしまった方もいます。その激やせは、どういった理由があるのでしょうか?

激ヤセ芸能人・西野カナの激やせ法

美しく痩せた芸能人、西野カナさんの激やせ法とは?西野カナ流ダイエットのポイントは、 1.夜18時以降は食べない。
2.間食をしない。
3.軽いジョギング。だそうです。

女子の共感を得る歌詞が大人気の西野カナさん。そんな西野カナさんは、デビュー当時よりも細くきれいになったと注目を集めています。西野カナさんがやせた理由は「ダイエット」のようです。

ダイエット前の西野カナ

デビュー後、ほっそりとした体系をキープしていた西野カナさんですが2009年に発売された「君にあいたくなるから」の時太ったのではないかと話題になりました。

 

西野カナさんは当時、歌手の傍ら大学生として勉学にも励んでいたのでストレスにより過食が進み太ってしまったのではないかと言われています。

実はモー娘。オーディションに出ていた

2016年6月激やせしてキレイになった最近の西野カナのニューアルバム”Just LOVE”のジャケットの写真。実は西野カナも「モー娘。」オーディションで落選してた、驚きの芸能人のひとりです。

激やせ芸能人・坂口杏里の激やせ法

坂口杏里の母親は芸能人、坂口良子さん。2013年3月27日癌および肺炎のため亡くなっています。母が亡くなったことがショックで、激ヤセしたのでは・・・と噂されていました。

最近では、元交際相手の家に不法侵入をして逮捕されたり何かと世間を騒がせています。

見るからにげっそりとやせてしまった坂口杏里さん。母親の坂口良子さんが亡くなってから数々の奇行が目立つようになり、精神的に不安定なのでは?と心配されています。

ダイエットに挑戦していたことも

坂口杏里は、60キロあった体重が43キロまで落とし。17キロのダイエットの結果、激やせしました。芸能人としてエステサロンの広告にたずさわっていたのか?高周波治療もを受けていたようです。

 

普通にかわいい!坂口杏里が太っていた頃は、60キロをこえていたようです。芸能人だからダイエットが必要だったのかもしれません。激やせしないで、5キロほど体重を落とせばよかったのでは?

拒食症の噂も

拒食症の噂もありました…激やせはどうなんでしょう。2015年暮れには20年ぶりに実父と再会したことを告白しています。

母親が亡くなってから、ますますやせ細ってしまった坂口杏里さん。精神的にも不安定なようですし、拒食症という噂がでるのも納得かもしれません。

芸能人カイヤの激やせ法

最近話題になった激やせ芸能人といえば、川崎麻世夫人のカイヤさんです。カイヤさんの父親はドイツ系アメリカ人、母親はアメリカ・インディアン。元々モデルさんで身長175cmです。

びっくりする、21キロ減量した激やせ芸能人のカイヤさんです。アメリカ出身の方なので、太りやすいのでしょうか。

 

カイヤさんは、一時期ふっくらとしていましたが、その後ダイエットをしたのかスリムになりました。どんなダイエットをしたのか気になりますよね?

モリンガダイエットで減量成功

激やせ芸能人カイヤさんは、モリンガシェイプを飲んで、ダイエット成功!モリンガシェイプには発酵モリンガ末が含まれる酵素系のダイエットです。

 

カイヤさんは、最近話題の「モリンガ」によるダイエットで減量に成功したようですね。モリンガは、健康や美容にも効果的と最近話題となっているようです。

戸田恵梨香・激やせ芸能人

小学生の頃から活動している芸能人、ジュニアモデルとしての活躍していた戸田恵梨香が太っていた頃の画像です。その後に激ヤセします。

かなりスリムなイメージの戸田恵梨香さんですが、実はモデルになりたての頃は今よりもふっくらとしていたようです。

かなりストイックなダイエットをしていると話題に

戸田恵梨香さんも激やせ芸能人として有名です。これはかない前の画像ですが、一時はかなり激ヤセして話題になりました。

2016年WOWOWで放送された『ドラマW この街の命に』出演した戸田恵梨香、激ヤセ状態をキープしています。元々スリムな芸能人だったのでしょう。

戸田恵梨香さんは、激やせしたころかなりストイックなダイエットをしていると噂になりました。現在も続けているのかはわかりませんが、どうやらやり始めるとのめりこんでしまう性格のようですね。

芸能人ダレノガレ明美の激ヤセ法

ダレノガレ明美さんは父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人、太りやすい体質かも知れません。ダイエットで激やせした芸能人です。

スレンダーなイメージのダレノガレ明美さんですが、実は少しぽっちゃりしていた時期もあるようです。ダイエットをすることで、スレンダーボディーを手に入れたようですよ。

トレーニングや食事制限を実行

ダレノガレ明美が独自のダイエット方法で激ヤセ芸能人の仲間入り。ジムのプールで100m泳いだり、ウォーキングを繰り返し、6時間歩いたことがあるという。

 

ダレノガレ明美さんは、トレーニングや食事制限などで現在のボディーを保っているようです。特にトレーニングに力を入れているようで、体重を減らすというよりも筋肉をつけてスタイルの維持に気を配っているようですね。

木村佳乃さんが激やせで劣化している?

木村佳乃さんのご主人である東山紀之さんはストイックで有名な芸能人です。一緒に暮らしていると色々と気苦労があり木村佳乃さんが激やせしてしまったのでしょうか?

木村佳乃さんは、もともと痩せていましたが東山紀之さんと結婚して以降、ますますやせてしまったと心配の声が上がっています。

旦那様の完璧主義が原因という噂も

あくまでも噂ですが、木村佳乃さんの激やせは、旦那様である東山紀之さんの完璧主義が原因では?と言われています。東山紀之さんの好みに合わせて太らないように努力しているのでは?というのです。

 

本当のところはわかりませんが、お子さまがいても変わらぬ美しさの木村佳乃さん。きっと美や若さを保つため努力を欠かさないのでしょうね。

病を患い、激やせしてしまった芸能人、女優の故、川島なお美さん

昨年の激やせ芸能人といえば女優の川島なお美さんではないでしょうか、闘病による激やせで体重は30キロ台ではないか、腕の細さが半端ではなく。激痩せぶりが心配されました。

1980年代に『ミスDJリクエストパレード』の初代DJとして、デビューした、川島なお美さんは、当時話題の女子大生芸能人でした。この頃の川島なお美さんはふっくらとしたほおがかわいらしい印象でした。

しかし病気により、見る影もなく激やせしてしまった川島なお美さん。病名はがんでした。

死に間際まで女優として生き続けた川島なお美

2015年9月19日のブログで激やせした自身の写真を公開した 川島なお美さん。 5日後の2015年9月24日に川島なお美さんは亡くなりました。最後まで芸能人、女優として生きた54年でした。

なぜ「がん」になると激やせするのか?がん細胞が栄養分を奪い、悪液質という「進行性の消耗状態」になり、激やせしていきます。

歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻でフリーアナウンサーの小林麻央さんも一時は太ったと話題になりましたが、晩年は激ヤセしました。

激やせで心配されている西川史子さん

西川史子さんも激やせで心配されています。急性胃腸炎などにより入院、その後復帰しましたが、復帰後の姿が激やせしていたので、「病気なのでは?」「拒食症?」と噂になったのです。

がんの疑いも

体調不良で入院後の激やせだったので、「もしかしてがんなのでは?」と噂されていました。中には「もう余命宣告されているのでは?」といったうわさまでありました。

 

また髪形が不自然に見え、「ウィッグなのでは?」という噂までささやかれています。これも「がん説」に拍車をかける一因だったと思われます。

本人は否定

がん説のほかに、拒食症なのでは?という噂もありましたが、本人はどちらも否定しています。

「年のせいで食欲が衰えた」といったことを語っており、がんについても「検査はしているけどいたって元気」と言っています。本当のところはどうなのでしょうか?

がん説のほかに、拒食症なのでは?という噂もありましたが、本人はどちらも否定しています。

「年のせいで食欲が衰えた」といったことを語っており、がんについても「検査はしているけどいたって元気」と言っています。本当のところはどうなのでしょうか?

激やせできれいになった芸能人の一人綾瀬はるかさん

綾瀬はるかさんは、売れる前ぽっちゃりしていたことで有名です。本人も実際にぽっちゃりしていたことを明かしています。

ビューティーコロシアムに出演

実は綾瀬はるかさんは、アイドルデビューした直後に太ってしまい「芸能界引退」をかけてビューティーコロシアムに出演したことがあります。

 

親元を離れたことや芸能界での仕事へのストレスなどで食べ過ぎてしまったのが原因だったようです。「目標体重を達成できなければ芸能界を引退する」という過酷な条件で行われたダイエットでしたが、結果は失敗に。

再チャレンジで見事成功

再チャレンジを涙ながらに訴えた綾瀬はるかさん。再チャレンジは見事成功!その後の活躍は言わずもがなですね。

 

ビューティーコロシアムに出てきた時は、地味でさえないイメージが強かったのですが、やせてきれいになり演技力の高さも評価されたことで、大女優の仲間入りを果たしました。

上戸彩さんの激やせは結婚が原因?

上戸彩さんも激やせが噂されています。もともとほっそりしていた上戸彩さんですが、最近はますますやせてしまったというのです。

結婚生活がうまくいっていないという噂も

上戸彩さんの激やせが話題となったのが結婚・出産後だったため、「夫婦仲がうまくいっていないのでは?」「出産が原因では?」など激やせの理由についてさまざまなうわさが流れました。

 

HIROさんが多忙ですれ違いの生活らしいということや、HIROさんの浮気の噂などがささやかれたこともありました。

母乳育児ならやせて当然という声も

ただ、子どもを持つ方からは、「母乳育児ならやせて当然」という声も上がっています。育児の疲れも激やせの原因だったのかもしれませんね。

どちらにしても、疲れやストレスなどが溜まっているのかもしれません。ファンは少し心配かもしれませんね。

海外の激やせ芸能人デミ・ムーア

ハリウッドの芸能人デミ・ムーアは若い頃はモデルをしていた美人だったんです。髪もロングにしたりショートにしたりとてもキュートでクールな彼女は50代になり激やせしました。

女優のデミ・ムーアは俳優のブルース・ウィリスを含み3回結婚し3回離婚しています。
2005年、16歳年下のアシュトン・カッチャーと結婚、2011年破局。その頃から激やせぶりが報道されるようになりました。

摂食障害という噂

海外の激やせ芸能人デミ・ムーア、 2013年アシュトン・カッチャーと離婚。その前から、激やせしてしまい、パーティで倒れることもありました。2012年2月摂食障害と依存症の治療のためハビリ施設に入院しています。

2016年5月ヴォーグ誌100周年記念のディナーイベントに出席した芸能人の一人、デミ・ムーア、立派な胸元の谷間見えるしは元気になった様子です。顔の頬や目元がまだ激ヤセ状態を物語っています。

 

デミ・ムーアさんは、摂食障害ではないか?と言われています。離婚がきっかけで精神的に不安定になったのかもしれませんね。

芸能人の激ヤセにはダイエット以外の理由も

芸能界はスタイルが良い人が多く、普通の人が並んでテレビに映ると太って見えてしまいます。芸能人は普通の人以上にダイエットに気を使い激やせしてしまったり、ストレスにより拒食症になる方が多いようです。ダイエットも程々にしたいですね♪

芸能人の激やせは、単なるダイエットのこともありますが、ストレスなどによる心労や病気のこともあるようです。痩せてスレンダーなのもいいですが、あまりやせすぎるとファンとしては心配になることも。自分の好きな芸能人には、いつまでも元気で活躍してほしいものです。

芸能界はスタイルが良い人が多く、普通の人が並んでテレビに映ると太って見えてしまいます。芸能人は普通の人以上にダイエットに気を使い激やせしてしまったり、ストレスにより拒食症になる方が多いようです。ダイエットも程々にしたいですね。

 

芸能人の激やせは、単なるダイエットのこともありますが、ストレスなどによる心労や病気のこともあるようです。痩せてスレンダーなのもいいですが、あまりやせすぎるとファンとしては心配になることも。自分の好きな芸能人には、いつまでも元気で活躍してほしいものです。

関連記事はこちらから!

関連する記事

この記事に関する記事

TOPへ