キャンディス・スワンポールの旦那がイケメン!第2子出産で怒った?

キャンディススワンポールは、ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルとして、現在もモデルとして多くの人を魅了しています。今回は、そんなキャンディススワンポールの結婚相手や子供の出産情報など解説していきます。美容やダイエット方法はどんなものでしょうか。

キャンディススワンポールはヴィクシーの専属モデル!

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルとして有名なキャンディススワンポールさんは、現在もモデルとして多くの人を魅了しています。

今回は、そんなキャンディススワンポールの結婚相手や子供の出産情報まで、解説していきます。

また、キャンディススワンポールの美容やダイエット方法についても書いていますので、是非最後までお読みください。

キャンディススワンポールのプロフィール

本名:Candice Swanepoel(キャンディス・スワンポール)

生年月日:1988年10月20日

出身地:南アフリカ共和国クワズール・ナタール州モーイリヴァータウン

身長:175cm

3サイズ:84-59-88

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデル

キャンディススワンポールは、南アフリカ共和国のクワズール・ナタール州に生まれ、15歳の時に、ダーバンの蚤の市(フリーマーケット)でモデルのスカウトを受けました。
16歳では、既に月収が日本円にして、1800万円を稼ぐほどでした。

日本でも人気のあるアメリカのファッションブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルも、2007年から務めています。
また、その他にも、NIKEやDIESEL、GUESS、TOMMY HILFIGERなどの広告も務めています。

さらに2010年、キャンディススワンポールは、米国発のファッションブランドであるヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルである「エンジェル」の一員になります。
これは、モデルの中でも特に人気の高い人物の総称だと言われています。

モデルのなかで孤独だった

ですが、キャンディススワンポールがモデルを始めた頃は、自分とは異なる言語を話す人たちと上手く関係を築くことが出来なかったようで、モデルの中では孤独だったと語っています。

そんな辛い環境の中で、モデルのキャリアをやめようと考えていた時、ヴィクトリア・シークレットからオファーを受けて、モデル人生が一転しています。

10億人に1人の逸材

キャンディススワンポールは、10億人に1人の逸材と言わるほど、美しいです。
そのスタイルの良さはもちろんのこと、凛とした美しい顔立ちが絶賛されています。

2010年から2011年にかけての推定年収は、約3億円とも言われていました。
当時は、世界の収入モデルのリストの10位にランクインしています。

ちなみに、キャンディススワンポールは、ダンサーだった母親の影響で幼い頃からバレエを習っていたそうですが、痩せていたせいか、学校ではいじめられることもあったようです。

キャンディススワンポールは結婚している?

キャンディススワンポールは、ブラジル人でモデルのヘルマンニコリと2015年に結婚しました。

10年越しの恋愛を経てヘルマンニコリと結婚

17歳の頃から交際していたというキャンディススワンポールとヘルマンニコリですが、交際期間に長い年月を経て、2015年の8月、ついに結婚することを発表しました。

ヘルマンニコリは、1982年7月8日生まれの32歳で、ブラジル出身の高身長(185cm)モデルです。
実際に、モデルとして活動しているのかは、見つけることができなかったため、あまり有名なモデルではないのかもしれません。

10年越しの恋愛を経ての婚約だったので、かなり多くの祝福の声が寄せられていました。
お互いの仕事がモデルなので、離れて過ごすことが多かったようですが、離れていたからこそ、お互いを思いやってきたと語っています。

これ以上ないくらい幸せだと語る

エンタメサイトの『E!ニュース』では、キャンディススワンポールが、これ以上ないくらい幸せだと語っていることが報じられています。

キャンディススワンポール自身のインスタグラムでは、左手の薬指に指輪をはめて、ヘルマンニコリとダンスする様子が投稿され、コメントには祝福の声や幸せなムードへの賞賛の声が多くありました。

2016年に第1子を出産

キャンディススワンポールが、2016年3月に妊娠3ヶ月であることを発表し、ファンの間で大きな話題になりました。

自身のインスタグラムでは、ファンの方々が作った子どもの誕生を心待ちにしている多くの写真がアップされていたようです。

2016年の10月5日には、無事に男の子のアナカ(Anaca)を出産します。
子供の名前である「アナカ(アナカン)」の名前の由来ですが、ブラジル語で鳥の一種を指す言葉なのだそうです。

2018年に第2子を出産

つい最近である2018年の6月19日には、キャンディススワンポールの第2子となる男の子をブラジルで出産しました。

インスタグラムのストーリーには、ちょっぴり顔が写っている動画に「幸せだ(Blessed)」とコメントを添えて赤ちゃんと握手している姿をアップしています。

気になる2人目の男の子の名前は、アリエル(Ariel)です。
ディズニーのキャラクターでもおなじみの名前ですが、アリエルには「神のライオン」という意味もあるようですが、由来ははっきりとわかってはいません。

キャンディススワンポールの美容やダイエット方法は?

とても美しいモデルのキャンディススワンポールですが、2016年8月のModels.comのランキングでは、①モデル業界を象徴する人、②報酬が高額なモデル、③最もセクシーなモデルの3つのカテゴリーの中でランクインを果たしています。

ここでは、キャンディススワンポールが美容で気にかけていることやダイエット方法をさらっと紹介していきます。

専属トレーナーの元でトレーニング

キャンディススワンポールは、モデルとして人前に出る時は、直前に傷んでいる髪をオリーブのトリートメントで集中ケアをしています。

引き締まったボディをつくるためには、ボクシングやピラティス(主に背骨を使うエクササイズ)やヨガなどのトレーニングを行なっています。

ヴィクトリア・シークレットのモデルには、専属トレーナーがいるようです。
キャンディススワンポールも、そのトレーナーの元でトレーニングを行います。

食事制限は基本的にしない

キャンディススワンポールの食事についてですが、制限は基本的にしないようで、程よい筋肉をつけるため、肉をしっかりと食べています。
特に、朝はしっかり食べることが重要なのだそうです。

ビタミンについては、食物から摂取し、できるだけ有機食品の質の良い脂肪を取っています。
運動後の水分補給には、フレッシュココナッツを摂取し、クレンジングにもココナッツオイルを取り入れています。

キャンディススワンポールのオフ日はすっぴん!

キャンディススワンポールの美しい肌を保つための心がけは、撮影後すぐにメイクを落とし、たっぷり潤すことだそうです。
ちなみに、オフの日に関しては、ほとんど化粧をしないのだとか。

また、お肌に良いとされている牛乳もたくさん飲んでいるそうです。

キャンディススワンポールが怒った?

ヴィクトリアズ・シークレットの専属モデルであるキャンディススワンポールですが、第2子のアリエルを出産した12日後の体型を批判されて、怒りをあらわにしたことが話題になりました。

なぜ、体型を批判されて、怒りをあらわにしたのでしょうか。

インスタグラムで怒りのコメント

第2子の男の子であるアリエルを授かったのキャンディススワンポールさんが、出産12日後にブラジルのビーチで休日を楽しんでいたところ、そのキャンディススワンポールのビキニ姿を見て体型の批判する人が続出しました。

モデルとしてのキャンディスの体型に比べると、ウエスト周りがふっくらとしていますが、出産してから12日後と考えるとさほど不思議でもありません。

しかし、この体型に対して、批判的なコメントがキャンディススワンポールに殺到してしまいました。
キャンディススワンポールは、我慢ならなかったのか、インスタグラムで怒りのコメントを出すことになったのです。

アリエルを産んでから12日後の姿

キャンディススワンポールは、アリエルを産んでから12日後の姿を写真で公開します。
ちなみに、この写真は休日にビーチで過ごしている際に撮られました。
そして、この体型の批判騒動に対して、社会が1人の人間に対して、残酷になる時があると指摘しました。

また、美の基準が徐々に不可能なものになってきているとして、産後のお腹を見せることは何も恥ずかしい事ではないと、主張しました。

9ヵ月間も赤ちゃんが、このお腹の中にいたのですから、少しくらいのお腹のたるみを持つ権利はあるはずですよね。
キャンディススワンポール本人も、モデルである以前に、普通の人間である事を訴えました。

キャンディススワンポールは家族を大切にしている!

キャンディススワンポールは、モデルとしても、1人の人間としてもきちっとしている事がお分りいただけたかと思います。

キャンディススワンポールの今後の活躍に目が離せませんね。

関連記事

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ