記事ID87195のサムネイル画像

共演NGで干されていた!その原因とは?福田沙紀の現在まとめ

かつてポスト上戸彩といわれ、数々のドラマや映画、バラエティ番組に引っ張りだこだった福田沙紀さんですが、現在は完全に消えてしまいました。その原因は福田沙紀さんの性格に問題があった?その真相とは。さらに共演NGで現在仕事がないとの噂も。福田沙紀さんの現在まとめ♪

福田沙紀さんの現在の様子について

かつてドラマや映画やテレビ番組に引っ張りだこだった福田沙紀さんですが、いつの間にかテレビで観なくなりました。

噂では福田沙紀さんは干されてしまったそうです。彼女の性格に難があったと言われており、共演NGが原因で仕事が来なくなったようですが…

果たして本当にそうなのでしょうか。かつてポスト上戸彩といわれ、オスカーいち押しの福田沙紀さんだっただけに、現在の様子が気になります。

そこで今回は、福田沙紀さんがテレビの前から現在姿を消してしまった真相や、現在の様子などをまとめます。

現在も干され中?福田沙紀さんのプロフィール

名前:福田沙紀
生年月日: 1990年9月19日(25歳)
出身地:熊本県熊本市
身長: 156 cm
血液型:O型
職業:女優、歌手、タレント
所属事務所:オスカープロモーション

活動期間: 2004年 -

福田沙紀さんは子供の頃から地元熊本県でローカルタレントとして活躍されていました。その後2004年に第10回全日本国民的美少女コンテストで演技部門賞を受賞。

また2004年には人気ドラマ「3年B組金八先生」にも出演。麻田玲子 役で出演し、福田沙紀さんはこの作品で女優デビューを果たしました。

さらに福田沙紀さんは2005年に高見沢俊彦さんのプロデュースで「アタックNo.1 2005」という曲で歌手デビューも果たします。

2006年にはバラエティ番組「クイズ!ヘキサゴンII」に出演するとおバカキャラクターが受け人気者に。これをきっかけに福田沙紀さんはバラエティ番組の仕事が増えました。

その後もドラマや映画や舞台やCMなど、芸能界の第一線で活躍をされていた福田沙紀さんですが、10代の頃はよくテレビで見かけましたが現在はテレビで見かけることもなくなりました。

福田沙紀さんは現在どこで何をされているのか気になりますが、その前に何故あれだけ人気があってしかもオスカーという大きな事務所に所属していたのに、テレビの前から姿を消してしまったのでしょうか。

福田沙紀さんが干されたのは性格に問題があったから?

福田沙紀さんが所属しているオスカーという事務所のタレントさんは何かとゴリ押しされているという批判を良く聞きます。

例えば最近では剛力彩芽さんや武井咲さんなどが、事務所にゴリ押しされたタレントと批判の対象になっていますが、これ以前は福田沙紀さんがその対象だったようです。

福田沙紀さんは10代の頃からドラマやバラエティ番組などに数多く出演していました。しかし、それは事務所の力のおかげということを気付かなかったようで、天狗になってしまったそうです。

噂ですが、撮影現場に福田沙紀さんが遅刻をしてしまうことも良くあったそうで、しかも悪びれる様子もなかったそうです。

さらに福田沙紀さんは現場スタッフさんに対して横柄な態度をとっていたようで、自分が気に入らなければ撮影を中断させることもしばしばあったそうです。

そんな福田沙紀さんに対して共演NG説も浮上!!

天狗ともとられる福田沙紀さんの態度に、「ヤッターマン」で共演した桜井翔さんからは、主演の二人にも関わらず、記者会見で福田沙紀さんとの2ショットをNGにしたと噂です。

さらに2008年公開映画「櫻の園」で主役を務めた福田沙紀さんと共演されたモデルで女優の杏さんは、福田沙紀さんの態度の悪さに怒り、現在も共演NGとの説もありました。

これはあくまでも噂なので真実かは分かりませんが、撮影現場での福田沙紀さんの態度の悪さは有名だったそうです。現在も共演NGなのかは分かりませんが、現在もこれが原因で干されてしまっているのかもしれませんね。

さらにこの「櫻の園」が予想に反して大コケをしてしまったということも福田沙紀さんが現在干された原因ではと噂です。

同作のエグゼクティブ・プロデューサーを務めたオスカーの某専務は当時「最低でも興行収入15億円」と豪語していたが、フタを開けてみれば興収1億円にも届かぬ大爆死だった。

出典:http://news.livedoor.com

この映画は福田沙紀さん初主演映画作品で、事務所もまさに大抜擢といった感じだったようですが、実際は興行収入が1ヶ月で4000万円にも満たなかったそうです。

しかもその後に出演したドラマが低視聴率を連発してしまったそうです。これにより、福田沙紀さんは数字の取れない女優というレッテルが貼られてしまったみたいです。

かつてポスト上戸彩といわれていた福田沙紀さんですが、現在は後輩に後を追い抜かれた形になってしまいました。

福田沙紀さんは現在舞台女優として活躍

現在の活動

現在の福田沙紀さんですが、芸能界は続けているようで、現在もドラマなどにちょい役として出演されているようです。さらに現在は活躍の場を舞台に移していました。

現在は舞台女優

昨年は大女優森光子さんの遺作「放浪記」に出演。今年は故つかこうへいさんの名作「寝盗られ宗介」に出演されています。現在は舞台女優として実績を積んでいるようですね。

現在は韓国語をマスター

さらに現在は韓国語がペラペラだという福田沙紀さん。実はプライベートで韓国語をずっと勉強されていたようで、昨年は日韓のスターがW主演した「シークレット・メッセージ」のドラマに出演していました。

実は、プライベートで7年間、独学で韓国語を勉強してきたんです。仲の良いお友達が勉強していたのがきっかけですね。

出典:http://nikkan-spa.jp

ひょっとしたら今後、福田沙紀さんは日本を出て韓国で女優として活躍するかもしれませんね。
現在はこれまでとは少し違った角度から女優としての実績を積んでいるようです。

福田沙紀さんの現在まとめ

かつてテレビに引っ張りだこだった福田沙紀さんですが、現在は干されてしまったと噂でした。原因は福田沙紀さんの性格に問題があったようです。その影響もあってか現在も共演NGとの噂でした。

そんな福田沙紀さんですが、現在は舞台を中心に活躍されていました。なかなかテレビドラマで重要な役が回ってこなくなっている福田沙紀さんは、現在舞台という場で女優としての勉強や実績を積んでいました。
とはいえ福田沙紀さんは現在まだ25歳。これからの活躍次第で再びテレビでの活躍が観られるはずです。
そんな福田沙紀さんの今後の活躍に期待しています♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ